
--
--

好きな車はニッサンのジューク!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの風邪の治し方を教えてください!」


わっかりやすいですよ~w

気合!!!根性!!!

他はイラネっす( ゚ω゚)ノ⌒

もちろん風邪薬は飲みますが、他は平常運転。

いえ、むしろいつもの1.5割増しでッ!!

まァそんな事をしていたら余計悪化する事も多々ありますww

でも最終的には気合いと根性で治します!(`・ω・´)キリッ




レクサスのLFAを、

世界に1台の鏡面仕上げにしたそうです。

LFA
LFA 3
LFA 

なんだろ…凄くチープ………に見える。

鏡面仕上げなんだから凄く手間と時間をかけてるハズなのに……(・ω・`)

ガンプラの金属(風なプラスチック)ってこんな感じちゃいましたっけ?w

見る人が見たら腰抜かすんでしょーけどね。

素晴らしい技術を生かすも殺すもデザインセンスって事ですかね。←旨くまとめたつもりw


ではまた明日!











25
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/584-4bbf9f73

