スポンサーサイト

--
--

行き詰ったー



う~~~~~~~ん……













う~~~~~~~~~~~~~~~~~ん…………


と先日から頭を抱えております。

良いデザインが浮かばない。。。

アレです

俗に言う

スランプっちゅーやつでんがなwww

こんな日は

お酒でも飲みながら

カロリ

CoDMW2をします。。。(最近超ハードモードの『ベテラン』でクリア出来るようになったんですよ!やっふー♪

う~~~~~~~ん、、、

良いデザイン降ってこないかな~~~~???



ではまた明日!!















先日

久しぶりに外食したら

吐きそうになりました。

よくよく考えたらマトモな食事は

数日ぶりで

ここ最近ロクなもの食べてなかった~~と気がつきました。。。(パンとかスープとかそんなんばっか

どうりで少しバテ気味だったワケです。

ちゃんと食事は取らなきゃダメですね。。。

夏バテには気をつけましょう!!><


ではまた明日!








スポンサーサイト
24
2012

Comment

私は友達と食事するの苦手で、吐いてしまうのではないかとか不安が生じてしまいます。夏バテとはちょっと違うと思いますが、他人に迷惑かけないように生きたいと思う、今日この頃でした。なーんか変なコメントになりましたが気にしないでください><
  • 2012⁄07⁄24(火)
  • 23:04

DR.02さんへ

> 私は友達と食事するの苦手で、吐いてしまうのではないかとか不安が生じてしまいます。夏バテとはちょっと違うと思いますが、他人に迷惑かけないように生きたいと思う、今日この頃でした。なーんか変なコメントになりましたが気にしないでください><

DRさんは他人に気を使いすぎじゃないですか?w

私がもしDRさんのリア友ならDRさんが吐いてしまっても別に迷惑なんて思いませんよ。心配はするとは思いますが、心配と迷惑は言葉が違うように意味も違いますし。そもそも言ってくれれば食事に誘う事もしませんし。

まァそうは言われても気にしてしまうのが性ってやつなんでしょうけど。

他人に迷惑云々ではなくてもっと自分がやってて楽しい事を云々しましょうぜ^^

それがひいては他人のためでもあります。ワリとガチでw

なーんか変なコメ返しになっちゃいましたwwwすんません><ちょっとお節介ぽいですね。。。

でもこういうコメも嬉しいですw^^
  • 2012⁄07⁄25(水)
  • 13:39

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/583-25cd1c75

