スポンサーサイト

--
--

キャンペーンの悪いとこだよね。。。


昨日、

久しぶりに映画を借りに行きました。

ちょっと離れた所にあるツタヤさんです。

着いてから気がついたんですが

今、準新作&旧作が100円という事で

人で溢れてました。

人ごみが苦手なんで、さっさと借りるモン借りて帰ろうと思ったんですが……。。。







ほとんど借りられとるやーーーーーーーーーーーーーーーんッ!!!!\(^o^)/オワタ








私が借りたいDVD達は既に

猛獣共に狩られた後でした……orz

空き箱が虚しいぜ。。。

ちなみに今回借りようと思っていた3作↓

ルール(無法地帯)
アンダーワールド
バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2

どれも狩られてたorz

特に『ルール(無法地帯)』なんて超マイナーな作品だろ?!借りんなよ!!チクショーヽ(`Д´#)ノ


こういうキャンペーンは安くなって確かに有難いんだけど、

既に借りられてたら意味ないよね……(´・ω・`)

ホントはココで「せっかくだから他の何か借りよう…(´・ω・`)」って思うんでしょうが

そこはどケチな山猫!

手ぶらで帰ってきたぜ!ワイルドだろぉ~~www


次こそは私が借りてやるッ!!(`;ω;´)

ではまた明日!!












地獄の黙示録

とある方からの紹介で観た作品。

ベトナム戦争の映画です。

上映時間が3時間と思ってたより長かったですw

ですが、さすが名作と言われるだけありますね。

なかなか考えさせられる内容だと思います。3時間と長くなったのも「言いたい事を詰め込んだらこんな時間になっちゃった☆てへぺろ(・ω<)」って感じがしますw

ただこの作品を一発で理解するのも無理だ!とも悟りましたw

さすが難解映画としても有名なだけありますw

色んな人の意見や感想を聞いたりしながら観ていくと

違った目線で観れて面白いかもしれませんね。

また観てみたいと素直に思える素晴らしい映画でした。


スマグラー

久しぶりに邦画を観ました。

正直な感想を言いますと、

クソつまらんかったです。。。

最近の邦画はやっぱ観たくないや。。。と思ってしまいました。

スマグラーがどういう意味なのかは分りませんが、サブタイトルが「お前の未来を運べ」だし

運び屋をする羽目になった砧涼介(妻夫木聡)がポスターにもドドンと出ている割に

視点が暗殺者や運び屋の兄貴とコロコロ変わり、

最後の最後で砧が何故そういう決意に至ったのかが薄く感じられた。

はっきり言ってツッコミ所は山ほどある。

キャストが豪華なわりに至る所でチープ。特に演出が酷い。使い古された見飽きた演出でいっぱい。

でも良い所もあります。バイオレンスシーンは格別でしたし、

「望まぬ日常に埋もれるカスにはなるな」というメッセージはグっとくるものがあった。

原作が漫画らしく、濃厚なネタや話をぶつ切りにして薄めた感じがします。

漫画を原作に持ってくるのは結構だが、薄めるのだけは止めた方が良いし

いい加減キャストが豪華なら売れる!的な思考をなんとかしてほしい。

アマゾンでは絶賛の方が多いですが、私は何だか日本映画の末期的な症状がよく出た映画だと思う。。。













スポンサーサイト
23
2012

Comment

おはようございま~すe-343
借りたい物が全部狩られてるってショックですよねぇww(T_T)
っていうか 凄い確率\(◎o◎)/!
次回は借りられると良いですね^^
私ならせっかく借りに来たのだからって面白そうなの見つけて
借りたかもですね(ゝω・)
ワイルドですねぇwww(^^ゞ
  • 2012⁄07⁄24(火)
  • 06:53

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おはようございますッ!!><

> 借りたい物が全部狩られてるってショックですよねぇww(T_T)

ショックですT_T凄く楽しみにしてただけに……

凄くショックでした…T_T

> っていうか 凄い確率\(◎o◎)/!
> 次回は借りられると良いですね^^

ありがとございます!!><

でも、田舎なので置いてる本数も少ないですし

キャンペーンでなくてもぶっちゃけこういう事はよくある事です!!wクソ田舎ですから!!(`;ω;´)

> 私ならせっかく借りに来たのだからって面白そうなの見つけて
> 借りたかもですね(ゝω・)
> ワイルドですねぇwww(^^ゞ

普通そーですよねーww^ω^;

私も「なんか借りりゃー良かった…orz」ってちょっと後悔してますww

次こそは頑張って狩りたい(借りたい?)と思いますッ!!(`・ω・´)
  • 2012⁄07⁄24(火)
  • 12:23

邦画はウォーターボーイズが一番好きです。
シンプルに面白く、青春もあって良いです。

黒澤明作品を教養を兼ねて観ようと思っています。
この監督の作品は面白そうですよね。
  • 2012⁄07⁄27(金)
  • 23:04

モボさんへ

> 邦画はウォーターボーイズが一番好きです。
> シンプルに面白く、青春もあって良いです。

ウォーターボーイズはドラマは見てましたが

そういや映画は観たことないですw^^;

せっかくなので今度借りて観てみます(∩^ω^∩)

> 黒澤明作品を教養を兼ねて観ようと思っています。
> この監督の作品は面白そうですよね。

実はあまり黒澤明作品をよく知らなかったり…((((;^ω^))))

でも先日親父に『七人の侍』を勧められたので今度観てみようかな~と思ってますw
  • 2012⁄07⁄28(土)
  • 11:43

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/582-5a80f9c9

