スポンサーサイト

--
--

第1472回「得意な絵」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意な絵」です。みなさん絵を描いたりしますか?私は絵を描くのがすきなのでよく描いていたりするんですがとくに得意な絵はどんなものですか?絵心がない!と�...
FC2 トラックバックテーマ:「得意な絵」


得意な絵ってどうゆ事??

得意な絵のジャンルって事??

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  < んなモンねーよ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


得意な絵って何だよ……orz

どーせ鼻で笑われたらガチで凹む程度の絵しか描けまへんがな(´ー`)

でも得意かどうかはさておき、好きかどうかの話しであれば

強いて言うなら美女を描くのが好きです。裸体の美女。お色気ムンムンな美女を模写するのは大好きです( ゚∀゚)



(以下バイク話)

色々考えた結果

GB250クラブマンは個人的にナシかな~?と思い始めました。

前傾姿勢で肩が凝るのはイヤですし(仕事以外で凝りたくない

中古でかなり安いですが絶版車なため壊れた際のパーツの交換等が

お金がかかり少々メンドーそうなので、そういう結果に至りました。

というワケで相変わらず有力候補はエストレアRSのままです。

という旨の話を先日親父に話したら


「アレは?ホンダのVTR250」


言うと思った!出てくると思ったVTR250!!!(こんな感じのバイク↓

VTR250.jpg

コレも結構初心者向けなんですよね~w

私はぶっちゃけそんなに身長が高くないので(兄貴はもやしみたいに細長いのに。何故だコノヤロー身長よこせバカヤロー。

女性向けにも作られたコレはたぶん私でも乗りやすいかな~と。

あとバイク便にも使われてたりと

結構オールマイティなバイクみたいです^^

ただ難点を挙げるとすると

メンテが難しい。

5速なこと。(高速で走るならもう少しパワーが必要みたいですが、まったり走る事が目的の私からすれば別にどーって事ないです。

良い子ちゃん(出来が)良すぎて面白味に欠ける。


って所ですね。

このバイクにいつてはあまり悪い噂を聞きません。

ホントに上に載せている程度。

「初心者ならなお更コレが良い!」と推す人もいます。

デザインも

エストレアがクラシックでレトロなら

VTRは今時(?)でオサレなデザインですよね(・∀・)


コレも有力候補に加えときますwφ(`д´)


ではまた明日!












スポンサーサイト
20
2012

Comment

 俺が初めて乗ったのはホーネット250でした。(99年式)
六速だし軽くて初心者でも乗りやすかったですよ!
まぁ下手だったのでよくこけましたが・・・
最終型ならかなり車高低いですよ!
  • 2012⁄07⁄22(日)
  • 18:47

Yanagiさんへ

>  俺が初めて乗ったのはホーネット250でした。(99年式)

おー!ホーネットも初心者によく勧められてるバイクですよね!><

でも同じホンダだからかよくVTRと比べられて

「それならVTRの方が良いよ!!」という踏み台的な扱いをされてる回答とか多かったですw^^;

> 六速だし軽くて初心者でも乗りやすかったですよ!
> まぁ下手だったのでよくこけましたが・・・

こけ…Σ(゚Д゚)ヒイィィィもっとこける自信ありますわwww:(;゙゚'ω゚'):

六速なので高速を運転するのはVTRよりは良いと聞きました^^

VTRの問題点でよく上がるのはやっぱり5速という点ですね。五と六じゃそんなに違いがあるんでしょうか?初心者には未知の世界です(; ・`д・´)…ゴクリ

> 最終型ならかなり車高低いですよ!

個人的にホーネットを候補に入れようか迷った挙句、外したのは

車高が高いと聞いたからなんですよね~~。。。身長そんなにないんで、足が着かないかもorzと思ったからですが……

最終型なら車高低いんですかッ?!∑(゜∀゜)もうちょっとホーネットに関して調べてみます!!

耳寄りな情報ありがとうございますッ!(∩^ω^∩)
  • 2012⁄07⁄22(日)
  • 21:52

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/579-613b3518

