スポンサーサイト

--
--

制作の話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」です。私は比較的すぐに落ち込みやすい性格なので、普段の元気を取り戻すのに時間がかかってしまい...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」


「なるようにしかならん」

イベント開催間近で焦ってた時、この言葉に何度救われた事か…w

あと個人的に気に入ってる言葉が

「心配事の99%が実際には起こらない」

コレは科学的にも証明されているそうですよ。



昨日、ふと

あれ?このブログって一応制作&宣伝ブログだよな?なんかそれっぽい事書いてるっけ?

と思ったので

最近あった制作関係の話しを2つ。


(ほぼ)完売

今年は作品を、3種類、各3つずつ制作しました。

おかげさまでイベントでは6つ売れました。

イベントから1ヶ月経ち、とある知り合いに会う機会があったので

売れ残った3つ(1種類は完売しました)を先日見せに行きました。

お世辞を言う方ではないので、素直な感想を聞きたくて。。。

すると、とても褒めて頂きましたぜいえーいヽ(・∀・ )ノ

おまけに2種類、各1つずつ買って下さいました!

アリガタヤアリガタヤ><

コレでほぼ完売となりましたッ!!><(売れ残った1体は我が家で愛でますw^^

買って頂いた方にこんな所で申し訳ありませんが、

今一度改めて感謝しますッ!


誠にありがとうございましたッ!!

これからも誠心誠意!精進させて頂きますッ!!





さて、2つ目の話し。

小物を作ろうかと企んでおります。

デッカい物を1個作り、細かい小物を沢山!という形にしようと計画してます。

小物たちは2次元です。たぶん。

苦手な苦手な2次元での制作です。。。

どんな物を作るかすらまだ漠然としか考えてないです。

けど何かしら何かを作りますww安くでね!

だいたい120円くらいからの安いの ←缶ジュース程度の値段を目処に


全力投球で頑張らせて頂きます!


ではまた明日!


















スポンサーサイト
19
2012

Comment

物事なんてなるようにしかなりませんね(・ω・)
すっげー同感です。
楽観的って言われればそれまでですが、深く考えるのが苦手な自分としてはテキトーに流して気持ちを切り替えるに尽きます。

それはそうとして完売おめでとです(^▽^)

新製品は、缶ジュース程度の御値段ですか(^^)
その程度なら非常にお手軽ですね。
前回同様、イベントでの販売ですかね?
楽しみにしております。


追記:遅くなりましたが、ヤツルギのグッズの件、缶バッジ大をおひとつ、お願いできますでしょうか?
  • 2012⁄07⁄19(木)
  • 16:03
  • [edit]

失速丸さんへ

> 物事なんてなるようにしかなりませんね(・ω・)
> すっげー同感です。

どう足掻いても変わらないものは変わらないですし、

変えられるものは自分の力の範疇で変えていけばいいですしねw^^

下手な心配事や考え過ぎはホント体の毒です><

> 楽観的って言われればそれまでですが、深く考えるのが苦手な自分としてはテキトーに流して気持ちを切り替えるに尽きます。

ミートゥーですww^ω^

私も『要は気持ちの持ち方、切り替え方』だと思ってます

> それはそうとして完売おめでとです(^▽^)

ありがとございますッ!!!!!><

失速丸さんには2つも買っていただき

本当に感謝の極みですッ!(´;ω;`)ブワッ

> 新製品は、缶ジュース程度の御値段ですか(^^)
> その程度なら非常にお手軽ですね。

に、したいな~と思っていたりでも実現できるかまだまだ不安な要素もいっぱい孕んでるから

したいな~で終わってしまうのかな?とか思ってたり思ってなかったり思ってt(ry……(; ・`ω・´)

でもやっぱり立体は手間と時間がかかるのでどうしてもそこそこの値段を取ってしまいますから、

ホントに比較的安価な物を作りたいと思っているのは本当ですw^^

> 前回同様、イベントでの販売ですかね?
> 楽しみにしております。

イベントになると思います。たぶん来年の春頃に開催されるイベントか、

あるいは来年の猫祭りですw( ・`ω・´)b

たぶんねぎさんも一緒なので、財布にヨユーを持って来てくださいね!^ω^

> 追記:遅くなりましたが、ヤツルギのグッズの件、缶バッジ大をおひとつ、お願いできますでしょうか?

おkです!(・∀・)

9月頃に行く予定みたいなので、その時買ってきますが

お渡しできるのが先になるかもしれないで

気長に待ってて下さいね><;
  • 2012⁄07⁄19(木)
  • 18:09

いつも心配ごとをしているので、記事を読んでめちゃくちゃ元気づけられたような気がします!ありがとうございます。
いつも作業して忙しいはずなのに毎日ブログを続けられてすごいです。山猫零二式さんを見てるとこっちもがんばろ!ってなります。私も途中で投げ出さないように頑張ります。これからも応援しますね
  • 2012⁄07⁄19(木)
  • 22:11

DR.02さんへ

> いつも心配ごとをしているので、記事を読んでめちゃくちゃ元気づけられたような気がします!ありがとうございます。

ワオ!こんな記事で元気をお裾分け出来たのなら

これほど嬉しいな事はありません!^ω^

> いつも作業して忙しいはずなのに毎日ブログを続けられてすごいです。山猫零二式さんを見てるとこっちもがんばろ!ってなります。私も途中で投げ出さないように頑張ります。これからも応援しますね

応援だなんて…!!あ、ありがとござまっす!(^ω^;)(い、言えない、いつもは作業してないしブログも作業から逃げるための口実だし、そのブログだってここ最近面倒くさくなってテキトーな記事になってるなんて言えない……!!><;;

DRさんも無理はダメですよ!お互いマイペースで頑張りましょーね!(・∀・)
  • 2012⁄07⁄21(土)
  • 02:00

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/578-70e2d2e4

