
--
--

デザフェス

デザインフェスタ

11月10日から11日まで開催される

デザインフェスタ

に見に行けるかもしれません。

日本を代表するデザインの祭典です。

東京での開催なので

関西の田舎モンにはなかなか行きにくい祭りですが、

今年はもしかしたら仕事と重なって一日くらいなら行けそう……

かも、しれないです。

かも、です。

でも怖いなーw

自分よりレベルの高い同年代の作品見て

嫉妬心を取り除いて見れる自信が


まったく無い!!!!!!!!!!!


そんな曇った目で他人の作品見ても

感動出来るのか不安ですw


でも見たい(/ω・\)チラッ


でも怖い(/ω\)


でも見てみたい(/ω・\)チラッ



まァそもそも行けるかどうか分かりませんけどねw^ω^




ではまた明日!












17
2012

Comment

おはようございま~すe-343
東京ビッグサイトでのデザインフェスタ
規模が大きそうwww^^
いけるといいですね((0(^_^)0))
同年代の作品観ると良い刺激を受けるかもしれないですよ(「・・)ン
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 06:17

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おはようごっざいます!!><

> 東京ビッグサイトでのデザインフェスタ
> 規模が大きそうwww^^

たぶん日本で一番の規模のデカさだと思います…!(; ・`ω・´)

それだけにプロからアマまで沢山の参加者がいるんですよ!!><

もうそれ聞いただけでワクワクしますよ!w

> いけるといいですね((0(^_^)0))
> 同年代の作品観ると良い刺激を受けるかもしれないですよ(「・・)ン

いけると良いんですけどねー(-ω-;)正直我が家の仕事は、ドタキャンやその逆が頻繁にあるので

数ヵ月後どーなってるか分からんのです><;

嫉妬を除けたら絶対良い刺激は受ける事間違いなしなんですけどねー……w^^;

  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 11:24

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/576-2d39a0ef

