スポンサーサイト

--
--

(;´A`)ムシムシスルー

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日のテーマは歯磨きにかける時間です。なかな�...
FC2 トラックバックテーマ:「歯磨きに何分かけてる?」



奥歯と歯の裏側をとにかく念入りに。

たぶん3~4分。

でもすんごい乱暴に磨いてるのでハグッキーから血が出るのはしょっちゅうですし、

月に1本は歯ブラシを買います。(直ぐ使い物にならんくなる。

ちなみにトップバリューの極細のかためです。←どーでもいいですねすんません。


昨日は3連休の初日でもあった土曜日です。

所用で日本橋に行く事になったので

ついでに、製作に使う道具と

本を買いに行きました。

ですが…




人多いなオイッッッッ!!!!!Σ(`Д´ )


後で昼飯のラーメン啜ってる時に

「あ!今日土曜日だ!しかも3連休の初日だ!」って思い出しましたww


そんな中、目当ての本を探して日本橋をウロウロ……

蒸し暑くジワジワとねっとりとしたうっとうしい暑さと

大っ嫌いな人混みの中を歩き回り本屋巡り。。。

そして4件回って全部空振り……orz

もうココで無かったら諦めよう。。。(´・ω・`)












クロノクルセイドⅠ&Ⅱ

あったーーーーーーー!!!!!\(^o^)/

メロンブックスという所でやっと見つけました!!

やったぜー!!(^ω^)

漫画は『クロノクルセイド』という作品です。

とある方からオススメしてもらって絵もなかなかカッチョいいので

買ってみました!

うっはwww楽しみwwwww

仕事終わったらさっそく読んでみます><


ではまた明日!












スポンサーサイト
15
2012

Comment

メロンでありましたか(´・ω・`)
ってことはメイトとかK-BOOKSでは、もう置いてなかったようですね。サーセン/(^○^)\

良い作品なのに出版数少ないなー。個人的にはドラゴンエイジ屈指の名作なんですが。
この作品がやってた頃に掲載してた「やえかのカルテ」って作品も個人的にお気に入りだったり。(「異国迷路のクロワーゼ」と同作者。)


どーでもいい話;何気にロゼットの服がブリジットと酷似してるって言われてるんですが、作品の刊行時期がGGイグゼクスより先なので、ブリジットのほうがパクリ似てるって言い方したほうが正しいですww
  • 2012⁄07⁄15(日)
  • 14:31
  • [edit]

失速丸さんへ

> メロンでありましたか(´・ω・`)
> ってことはメイトとかK-BOOKSでは、もう置いてなかったようですね。サーセン/(^○^)\

アニメイト置いてなかったです/(^o^)\

K-booksは中古ショップだったんで止めましたw

> 良い作品なのに出版数少ないなー。個人的にはドラゴンエイジ屈指の名作なんですが。
> この作品がやってた頃に掲載してた「やえかのカルテ」って作品も個人的にお気に入りだったり。(「異国迷路のクロワーゼ」と同作者。)

1、2巻を買ったんですが

若干説明多かったり用語が次から次へと出てきて目が回りそうでしたが

それでいてちゃんと引き込まれるような内容で面白かったです!!!はよ3巻読みたい(^ω^ ≡ ^ω^)

というか百合が無い作品を金出して買ったのも、次気になる!って程引き込まれたのも

久方ぶりですw^p^ それこそ7、8年ぶり?www

「やえかのカルテ」アマゾンでレビューみようとしたら一件も無かった…orz

っていうか異国迷路のとは随分画風が違いますねw^ω^;

> どーでもいい話;何気にロゼットの服がブリジットと酷似してるって言われてるんですが、作品の刊行時期がGGイグゼクスより先なので、ブリジットのほうがパクリ似てるって言い方したほうが正しいですww

クロノクルセイドって98年から連載されてたそうですねwあとがきに書いてありましたw

私6歳wwwww

でもまァ青色の修道服ならなんでもロゼットやブリジットに似ますよね、ぶっちゃけww

あ、でも金髪要素も必要か。。。ならやっぱりブリジットはパクr……おや?こんな時間にお客人かな??

  • 2012⁄07⁄15(日)
  • 18:54

はじめまして。
なんか懐かしい漫画が載ってたのでついコメしました、俺が持ってたのと表紙違うなぁ・・・全巻持ってたけど数ヶ月前に売りました(笑)
面白かったですけどね!
  • 2012⁄07⁄17(火)
  • 22:54

Yanagiさんへ

> はじめまして。

はじめまして!^ω^

> なんか懐かしい漫画が載ってたのでついコメしました、俺が持ってたのと表紙違うなぁ・・・全巻持ってたけど数ヶ月前に売りました(笑)
> 面白かったですけどね!

売ったんですかい…w^ω^;

コレは10年の月日を経て出た新装版らしいですよ!

アズマリア可愛かったです!!><
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 11:09

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/574-d81889ab

