スポンサーサイト

--
--

ご当地ヒーロー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「今日履いている靴はどんな靴?」です。もう暑くなってきましたが、みなさん今日の靴はどんな靴をはかれていますか?あたしは梅雨くらいからあつくっ�...
FC2 トラックバックテーマ:「今日履いている靴はどんな靴?」



黒のスニーカー。

でも長距離歩くと高確率で踵にマメが出来るので

まだ使えますが買い換えようと思ってます。。。(´・ω・`)

自分にフィットした靴選んだつもりなんですけどねー><;

歩くたびにいてーや……(・ω・`)


おまけ

昨日ローソンで飲み物を買うとき、ミツヤサイダーに

ご当地ヒーローカードが付いてきました。

宮城のヒーロー

怒らないよ~カード歪んじゃってるのは全然怒らないよ~~(#^ω^)

ちなみに宮城のヒーローみたいです。

なかなかカッケーなー(^ω^)

...
龍騎




         ____
       /      \
      /  ─    ─\      …………………。。。
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\   似ちゃう事ってあるよね!ww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー'′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |


また明日!















ご当地ヒーローと言えば

映画にもなった

龍神マブヤー

30aee4c3.jpg

ですよね!!

でも個人的に千葉のご当地ヒーロー

ヤツルギ

鳳神ヤツルギ


もなかなか好きです(`・ω・´)デザインがカッチョイイ!!

母方の実家である千葉に行ったら絶対グッズ買うんだいッ!!(・ω・´)

そんな私が住んでいる奈良にも

ご当地ヒーローいるんですよ、実はww

ナライガー
5ecc6589.jpg

その名も

ナライガー

敵がチープ過ぎるwww

ナライガーを見た時久しぶりに

奈良に生まれて良かった……。

と思いましたw

また明日!







スポンサーサイト
11
2012

Comment

奈良はどうも遅れてる印象が強いので、アレかなと思ってましたが、意外とヒーローのセンス良いですねww

千葉のヤツルギがどこかゴッドマンに似てるww でもカッコいいなー、イイナー(´▽`)

こういうのって名前から姿から当地のPRが前面に出過ぎてる印象があって敬遠してましたが、少なくとも猫さんのお気に入りに関してはデザインやネーミングが意外とおとなしげですね(^^)
  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 13:54
  • [edit]

失速丸さんへ

> 奈良はどうも遅れてる印象が強いので、アレかなと思ってましたが、意外とヒーローのセンス良いですねww

ホントですねw意外とデザインがカッコよくてビックリしましたw^ω^

> 千葉のヤツルギがどこかゴッドマンに似てるww でもカッコいいなー、イイナー(´▽`)

ゴッドマンに似てますか??ゴッドマン要素ゼロのようn(ry

千葉のクセになかなかカッコいいですよね!

今度千葉に帰省した際はお土産買ってきましょうか?w^^

> こういうのって名前から姿から当地のPRが前面に出過ぎてる印象があって敬遠してましたが、少なくとも猫さんのお気に入りに関してはデザインやネーミングが意外とおとなしげですね(^^)

流神マブヤー以来なんだかご当地色を少なくして

とにかく地元のヒーローを作ろう!って感じになってきてますねw^ω^

まァでもやっぱり一部のヒーローは

苦笑したくなるようなのもありますよw(^ω^;)
  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 18:15

記事に関係ないコメント失礼します

すみません!
こちらでのコメント返しが遅くなるかもしれないので山猫さんのコメント欄をお借りして返事させてもらいます。


えっと…何か勘違いさせてしまったようで非常に申し訳ないんですが

>先ほど、貴方のツイッターに「8月は休ませてくれ。夢に向かってやりたい事があるんだ」というツイートを見かけました。

このつぶやきに対して説明しますと
「休ませてくれ」って言うのは「バイト」のことで
「夢に向かってやりたいこと」っていうのが前々からしたかったこととか今回山猫さん達が企画されたお話のことです。

「生活費稼ぐためにバイトしないといけないのはわかってるんですが作品作りに集中したい。だから8月はバイトとか休ませてくれ」
って言いたかったんです。

だから主催者の方や山猫さんのことを非難したつもりは一切ありません!

紛らわしい発言して山猫さんに不愉快な思いさせたのは申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。

この書き込みも不快な思いされたなら消してもらっても構いませんので
失礼しました。
  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 23:22

おはようございま~すe-343
ご当地ヒーロー映画になってたりして
何気に人気あるんですネ^^
見た感じもクオリティーが高い気がします\(◎o◎)/!
  • 2012⁄07⁄12(木)
  • 05:08

ねぎさんへ

> すみません!
> こちらでのコメント返しが遅くなるかもしれないので山猫さんのコメント欄をお借りして返事させてもらいます。
<中略させて頂きました>
> 「生活費稼ぐためにバイトしないといけないのはわかってるんですが作品作りに集中したい。だから8月はバイトとか休ませてくれ」
> って言いたかったんです。

それは分かります。

家計が苦しく、生活費を稼ぐために汗水垂らしてバイトしてらっしゃるのも重々承知です。

じゃあ何故怒ったの?どこがいけなかったの?と聞かれればそれは以前ねぎさんが会議の参加を拒否した理由が「就職活動」だったからです。

以前ねぎさんはゲーム系、デザイン系の仕事に就きたいとおっしゃっていたので

そのための就職活動なんだろうなと思いました。

だから「8月は夢に向かって~」=「ゲーム企業デザイン会社への就職活動」だと誤解をしました。

なので「おいおい夢に向かってってのはゲーム会社に就職活動する事かよ?!じゃあこっちのイベントは??ああ??!!」って感じになってしまったのです。

客観的に言わせてもらうと貴方の言葉不足と私の短気が事の原因という事です。

お互い様と言えばお互い様です。

だからこの件に関して私はもう一切怒ってないですし、むしろ「あ~そっちだったか~。。。(>'A`)>」という思いです。

> だから主催者の方や山猫さんのことを非難したつもりは一切ありません!

そうですよね。分かってます。

よくよく考えたらねぎさんはそうやって人を非難するような人ではないですもんw^ω^

> 紛らわしい発言して山猫さんに不愉快な思いさせたのは申し訳ありませんでした。
> 以後気をつけます。
> この書き込みも不快な思いされたなら消してもらっても構いませんので
> 失礼しました。

ただ私がムっとしたのはこの発言です↑

「以後気をつけます」等の謝罪文を書いてらっしゃいますが、その実貴方は何故私が怒っているのかまったく分かってないんじゃありませんか?事実「なにがダメだったんだろう??」というようなツイートを見かけました。
なのに「何の以後を」気をつけるんですか?
ハッキリ言いますとこのコメントには「何で怒ってるのか分からないけどとりあえず謝っとけ」としか感じられません。
おまけに8割が言い訳。(白津さんが「それはとにかく誤解を解きたいんだよ。そんなつもりじゃなかったって」と言ってくれたのでこれは納得しました。
今は何とも思ってませんが当時は本当に腹が立ちました。
ですがその時の言葉が「そんなつもりじゃない」とか「それは勘違いだ」がメインで「すみません(でもその実、なんで相手が怒ってるのか分からないけど一応の謝罪)」をされてもちっとも嬉しくありません。

あとフォローを外したのはまったく別の理由です。少し前から外させてもらってました。
ですが結局ねぎさんの呟きは面白いし楽しいので覗いているので「これじゃ結局前と一緒じゃんwやっぱフォローしようかな?でもフォローしたら今までフォロー外してたのバレて怒るかな??」とか思いながら呟きを覗かせてもらってました。どうしようか迷っていた矢先です。

正直こんなにキレたのは兄貴を追い出したケンカ以来ですwですが裏を返して言えば
それほど私はねぎさんを慕っていますし、好きです(ホモぉの意味じゃないよw
ねぎさんは友人も沢山いて、絵も上手くて、社交的で、大学にも通っていて ←フォローを外したのはコレ。私には大学通ってる人の「課題うぜーwww」が羨ましくて仕方ないんです。大学通いたくても通えないのって辛いんですよwww
まさに私の理想そのものなのです!
慕い、好きでない人間に私はキレたりしません。はいはいそーですねー(棒)で終わってます。
私も至らぬ点、、、というか少しキレ過ぎました。少々仕事が上手く行かず焦っていたので、それもプラスされてしまいました。
焦るとロクな事ないですねw

本当にごめんなさい。
こんな短気なクソったれですが、また仲良く馬鹿言ってくれたら幸せです。
  • 2012⁄07⁄12(木)
  • 14:39

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おはようございます!^ω^

> ご当地ヒーロー映画になってたりして
> 何気に人気あるんですネ^^

マブヤーは全国ネットで放送されましたしねー!(深夜ですが^ω^;

特撮好きの間では(たぶん)大人気ですよ!!><

> 見た感じもクオリティーが高い気がします\(◎o◎)/!

ホントなかなかのクオリティーの高さですよねw

新しい仮面ライダーだよって言われても納得してしまう出来ですよ(`・ω・´)

  • 2012⁄07⁄12(木)
  • 14:54

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/570-c37369a2

まとめtyaiました【ご当地ヒーロー】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「今日履いている靴はどんな靴?」です。もう暑くなってきましたが、みなさん今日の靴はどんな靴をはかれてい...
  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 23:40
  • まとめwoネタ速neo
