
--
--

お、重いっ……。

昨日はジュンク堂で本を山ほど買いました。

合計で14冊買いました。こんなにまとめ買いしたのは初めてですw

まあ半分は漫画ですけどw

ですので人生で初めて1万円を超えて本を買いましたよw

ジュンク堂では1万を超えると鞄くれるんですね。
110418_1849~01

生地もしっかりしていて

まさに本を入れるための鞄って感じがします。

どうでもいいですが写真下に写り込んでいる黒い影は私の頭ですw

母親が本スキーなので

この鞄が家にいくつもあったりしますw



レディー・ガガ様はハイチの大地震の時にチャリティーをしていました。

そして今回もチャリティーをするという事で私も僭越ながら参加。

ブレスレットを2000円で買いました。

そして昨日!待ちに待ったチャリティーブレスレットが届きますタ!
110418_1850~01

『日本の為に祈りを。』と書かれています。

さっそく装着!
110418_1851~01

我々は一人ではないということを再認識させられますね。

復興のために私たちが出来る事を考えましょう。

普通に生活する事が復興に繋がるかもしれないんですから……。

なんつって真面目に書いてみたりw

明日はゲームと漫画の話しよっw


19
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/57-a79f9d5a

