スポンサーサイト

--
--

イラストレーターさん

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウキウキ…イライラ?w自分の心持ちを変えるだけで、一日の充実度が違うなと、最近加瀬は感じております。そんな加瀬は、最近「ドキドキ」しながら生きてます!どこからそんな気持ちが溢れてくるのか自分でもよく分からないですが最近、胸...
トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」


先日の打ち上げは少々緊張しましたw

知らない人も何人かいましたし。

でもどーしようもないくらい心臓がドキドキしたって

出来事は最近無いかなー。。。

アホっぽい言葉ですが

刺激が無いのはやっぱつまらないですね。


刺激はやっぱり自分で得るというよりは

他人から貰うという感じですよね。

そういう意味では造形にしろ、イラストにしろ

色んな方の作品を見るのはワクワクします。

この時が意外に一番至福ですww

自分の想像力も掻き立てられつつ、意欲が湧いてくるのでw

画集

BUNBUNさんのイラストは

可愛くもカッコイイ所があるので好きです

画集欲しい(・ω・)




設定資料集や画集はやっぱり

プロが描く情報とデザインの塊ですよ!






でも2600円はビンボー人には高いよ!! (値段としては妥当か、むしろ安いくらいなんでしょうけどね。




でも欲しいよ!!





素直にお金貯めます。。。



また明日!













BUNBUNさんを知るキッカケになった

『薔薇のマリア』というラノベは一時凄くハマりましたw(途中から話がややこしくなったのでもう読んでませんがw

あと、現在(私の中で)大絶賛の

『二ーナとうさぎと魔法の戦車』の挿絵&表紙を描いてらっしゃいます。

もし私が漫画家やイラストレーターになるなら

BUNBUNさんみたいなイラストを描けるようになりたいです(`・ω・´)

人物や物を描く時の

デフォルメの仕方も凄く可愛らしくて好きです(^ω^)


イラストレーターさんでは一番好きですね!!!





また明日!










スポンサーサイト
08
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/567-fa6808b9

まとめtyaiました【イラストレーターさん】

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウ...
  • 2012⁄07⁄08(日)
  • 16:00
  • まとめwoネタ速neo
