スポンサーサイト

--
--

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「水族館では何が見たい?」です。水族館マニアのあなたも!水族館にはめったに行かないというあなたも。水族館、素敵ですよね~ほうじょうも、水族館�...
FC2 トラックバックテーマ:「水族館では何が見たい?」


ペンギン!!!

大阪の海遊館で

ペンパレ(ペンギンパレード)見たい!!(*´ω`*)

まだやってるのかな?ペンパレ

バイク乗れるようになったら大阪に行ってペンパレ観に行きたいですッ!!( ・`ω・´)キリッ


さて、昨日は実は

打ち上げでした。

一昨日の夜にいきなりメールが来てちょっとビックリしましたw

明日かよ!!ってw

で、せっかく20歳になったのに

呑まないってワケにもいかないので

呑んできましたww

缶カクテルと缶ビール。

普段からあまり飲まないので






呑み過ぎたかな…??






と思いましたが

案外平気でビックリw(でもやっぱりちょっとテンション高くなりますし、よく笑いますw

むしろ他の方とも会話が弾んで

超楽しかったです\(^o^)/




コレが…!!


飲みニケーション!!?



お酒に強そうという印象も持って頂けたので

「今度飲み行こう!」とも言って下さいましたwww

やっふー♪アルコール好きだぜぇ↑↑



……ほどほどにねw



ではまた明日!!!














スポンサーサイト
07
2012

Comment

おはようございま~すe-343
ペンギン可愛いですよねww^^
イワトビペンギンが好きですぅww(❤◇❤)
お酒美味しいですねww(^^ゞ
呑みすぎてお酒に飲まれないように気を付けてください(ゝω・)
  • 2012⁄07⁄08(日)
  • 04:01

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おはようごっざいます!><

> ペンギン可愛いですよねww^^
> イワトビペンギンが好きですぅww(❤◇❤)

ペンギン可愛いですよね^ω^

なかなかハンサムなペンギンがお好きなようで……!w(; ・`ω・´)

> お酒美味しいですねww(^^ゞ
> 呑みすぎてお酒に飲まれないように気を付けてください(ゝω・)

美味しいですよねw

呑み過ぎない限りは百薬の長ですから、上手な付き合い方が大事ですねw

はーい(∩^ω^∩)呑んでも呑まれないように気をつけます><
  • 2012⁄07⁄08(日)
  • 17:46

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/566-8f37d315

まとめtyaiました【酒】

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「水族館では何が見たい?」です。水族館マニアのあなたも!水族館にはめったに行かないというあなたも。水...
  • 2012⁄07⁄08(日)
  • 16:00
  • まとめwoネタ速neo
