スポンサーサイト

--
--

第1461回「あなたは寝相が良い?悪い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは寝相が良い?悪い?」です!私はベッドで寝るとビシっと直立状態で寝てるみたいなんですが、どうやら和室で布団をひいてしきりなく、みんなでゴロ��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは寝相が良い?悪い?」


最近は寝相良すぎて

寝た時と同じポーズで寝てる事が多いです。たぶん寝返りうってないと思います。

そのせいか体が異様にこります(;><)

特に肩と腰。

寝返りって大事ですね…(;´ω`)


先日、

親父が何か変なモン買ってきた。

箱

猫のおもちゃだそーですw

円形の布(たぶんナイロン)の中心で機械が回って布の下からネズミのシッポのようなオモチャが

チラ見して動き回るという

超ハイスペックなオモチャwww

『遊ばなければ返金します!』



『99,6%の猫が遊んだ』

と豪語してるので買ってきたそうです。

で、さっそく近所のスーパーで単二電池3本を買ってきて

装填、稼動させてみました!

1.jpg
でもこういうキャラもののマグカップて使いづらいw

困ってるじゃねーかwwwww

(´・ω・`)

終始こんな顔でしたw

この子はビビリなんで結局遠くから

得たいの知れない物でも見るかのような目で見るだけで終わりましたww

もう一匹は素通りして、その後電源を切って置いていたコレの上で寝てましたww

まさか2匹とも0,4%の中に入るとは思ってなかったらしく

親父涙目wwwwざまあm9(^Д^)プギャー


さて、後で返金方法をちゃんと確認しないとw

ではまた明日~!










スポンサーサイト
05
2012

Comment

おはようございま~すe-343
お父様の買ってきたネコちゃんのおもちゃ
食いついてこなかった様ですね=^_^=
困ってるような顔 思わず笑っちゃいました(≧▽≦)彡☆
  • 2012⁄07⁄06(金)
  • 02:15

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おはようございまっす!!>ω<

> お父様の買ってきたネコちゃんのおもちゃ
> 食いついてこなかった様ですね=^_^=

もう全ッ然ですねwww

ビビって近づかないですw昨日親父がショボン…としておもちゃを箱に詰めてましたwww

> 困ってるような顔 思わず笑っちゃいました(≧▽≦)彡☆

顔から「どーしよ…」「こ、怖いな…」って雰囲気が滲み出てますwww
  • 2012⁄07⁄06(金)
  • 15:28

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/564-e16a130a

