スポンサーサイト

--
--

格ゲーとか久しぶり(*゚д゚)


先日

ユーチューブで偶然コレを見ました↓



ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(タイトル長いよw

のアーケード版のプレイ動画です。

かこええーーΣr(‘Д‘n)

プレイしてる人が上手いからでしょうが

結構スピードありますねーw(^ω^ )

そっかー…もうアーケード版は稼動してたのかー

一回やってみたいなー(^ω^ )

使うなら

Naoto.jpg

白鐘直斗



千枝

里中千枝

がイイナー(*´ω`*)

家庭用は7月29日に発売らしいので

兄貴そそのかして割りカンで買いたいなーww

その前にアーケード版を一回やっとくべきかッ?!(; ・`ω・´)

いやココはグッと我慢して家庭用を待つべきかッ?!(; ・`ω・´)


悩ましいZE☆


ではまた明日!!












格ゲー(格闘ゲーム)と言えば

個人的には

ギルティギア

ギルギア

です。

小学生の頃はずっとコレばっかやってましたw

学校終わって友達の家でずっと対戦して、

家に帰ってきても兄貴と対戦して……w(こんだけやってるのに兄貴に勝てた記憶があまりないorz

右手親指の第一関節にはいつも血豆が出来てましたw

そのせいなのか

私の中で格ゲーは他のゲームとはちょっと別格ですね。

RPGやアクションはもちろん、リアルでだってサッカーや野球の中継見てもなんも面白く感じませんが

上手い人のやる格ゲーだけは別。

魅入られますw 

カッコいい!

あんな風に操作出来たらナーといつも思うんですが

うーん、、、なかなか難しいですね(^ω^;)



というワケでまた明日!












スポンサーサイト
03
2012

Comment

うおおっ!? ギルティギアイグゼクスだ、懐かしい((((;゚Д゚))))
私はリアルタイムでやらなかったのですが、大学生の頃にちょうど男の娘キャラにハマってたので、ブリジットの存在知ってのめりこんだ覚えがありますww

GGは燃えキャラと萌えキャラの落差が結構スゴイですよね(;・∀・) ソルとかジョニーとか梅姐さんとかスレイヤーなんか渋いんですが、ディズィーとかメイとかブリジットとか、明らか今時の萌えキャラに通じてますしw

このゲーム、何気にBGMもカッコいいですよね(*´∀`*) ゼクス時代のソルvsカイ戦のBGMなんか、今でもリピートしてますしw
  • 2012⁄07⁄03(火)
  • 15:45
  • [edit]

失速丸さんへ

> うおおっ!? ギルティギアイグゼクスだ、懐かしい((((;゚Д゚))))
> 私はリアルタイムでやらなかったのですが、大学生の頃にちょうど男の娘キャラにハマってたので、ブリジットの存在知ってのめりこんだ覚えがありますww

失速丸さんが男の娘にハマってたとはッ!(; ・`ω・´)

ブリジット可愛いですよねーw(*´ω`*)

アレにチ[ズッキューン]コ付いてるとか想像し難いですorz

おまけにブリジットは攻撃が変則的というか……

かなり使い辛いキャラでしたよね(;^ω^)

> GGは燃えキャラと萌えキャラの落差が結構スゴイですよね(;・∀・) ソルとかジョニーとか梅姐さんとかスレイヤーなんか渋いんですが、ディズィーとかメイとかブリジットとか、明らか今時の萌えキャラに通じてますしw

梅姐さん(*´Д`)ハァハァ でもミリア姐さんの方がもぉーっと好きですッ!(*`・ω・´*)

そういえばそうですねー!結構燃えと萌えがハッキリしてますよねw

何気にブリジットは現代の男の娘ブームの先駆けだったりして!?(; ・`ω・´)

> このゲーム、何気にBGMもカッコいいですよね(*´∀`*) ゼクス時代のソルvsカイ戦のBGMなんか、今でもリピートしてますしw

そうなんですよねー!BGMがまた渋いというか

とにかくカッコいいんですよね!>< それがまた雰囲気にあっていてよりカッコいい!( ・`ω・´)

サントラ欲しいですT_T 今でも売ってるのかな??
  • 2012⁄07⁄03(火)
  • 18:43

ペルソナは知りませんが、ちえちゃんのデザインが好きです。

私はサッカ-見るの好きなので、日本代表戦だけでも観るのをオススメします(^^)
今はタレントも揃ってきていますので。
  • 2012⁄07⁄03(火)
  • 21:43

モボさんへ

> ペルソナは知りませんが、ちえちゃんのデザインが好きです。

千枝ちゃん可愛いですよね~(*´ω`*)スポーツ系女子がお好きですか??w(・∀・)

ペルソナはBGMもハイカラでカッコいいですよ!コレはアニメ版のOPですが

http://youtu.be/IBIZ7GZl1qM

> 私はサッカ-見るの好きなので、日本代表戦だけでも観るのをオススメします(^^)
> 今はタレントも揃ってきていますので。

う~ん、、、サッカーってどこに注目して観て良いのか分かんないんですよねー(-ω-;)

ただボール観てたらダメなんですよね?(;><)

難易度高いです…orz
  • 2012⁄07⁄04(水)
  • 15:07

追記失礼(・ω・)

ちと調べましたが、男の娘ブームの先駆けはやっぱりブリジットだという説が有力でしたw
個人的に、某ラノベの秀吉だと思ってましたが。



ちなみに、GGのサントラですが、私持ってました。実は今年3月末頃に売り払っちゃったんですが(^^;)

ゼクス、イグゼクス、イスカのサントラを所持してたんですが、聴く頻度が減ったのもあって、秋葉での大出費を補うためにやっちまった(´・ω・`)

橿原の開放倉庫に売ったので、店頭に残ってれば、元・私のだと思って下さいw 多分、まだ売れてないとは思うのですが……。

ちなみに以前、鬼哭街を買うのにどうかとオススメした日本橋のエーツーという中古店でも多分売ってます。(というか、私が持ってたサントラは元々そこで買ったものなので。)あの店、ゲームサントラの揃え様も半端ないですよ(^^)
  • 2012⁄07⁄04(水)
  • 16:21
  • [edit]

失速丸さんへ

> 追記失礼(・ω・)
> ちと調べましたが、男の娘ブームの先駆けはやっぱりブリジットだという説が有力でしたw
> 個人的に、某ラノベの秀吉だと思ってましたが。

やっぱりそうでしたか~~(-ω-;)

某ラノベの秀吉は割りと最近ですしねw

それに個人的にもブリジットを超える(?)男の娘もいないと思いますッ!!(`・ω・´)キリッ

> ちなみに、GGのサントラですが、私持ってました。実は今年3月末頃に売り払っちゃったんですが(^^;)

ぎゃひーーーーー:(;゙゚'ω゚'):

何なら借りようかな~ってちょっとだけ思ってましたさーせんww(^p^)

> ゼクス、イグゼクス、イスカのサントラを所持してたんですが、聴く頻度が減ったのもあって、秋葉での大出費を補うためにやっちまった(´・ω・`)

秋葉に行くための軍資金になったならしゃーないですねw(^ω^)

> 橿原の開放倉庫に売ったので、店頭に残ってれば、元・私のだと思って下さいw 多分、まだ売れてないとは思うのですが……。

お!マジっすか?!∑(゜∀゜)

じゃあ今度覗いてみて、安かったら買いますww

中古だからそんなに高くないですよね??w

> ちなみに以前、鬼哭街を買うのにどうかとオススメした日本橋のエーツーという中古店でも多分売ってます。(というか、私が持ってたサントラは元々そこで買ったものなので。)あの店、ゲームサントラの揃え様も半端ないですよ(^^)

ゲームのサントラで欲しいのがあるんですよね~~><;

でもあんまり売ってるとこ見たことないんで、そこなら売ってるかな??(;><)

エーツーもお金に余裕出来たら覗いてみます!(^ω^ ≡ ^ω^)
  • 2012⁄07⁄05(木)
  • 16:36

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/562-b9bcaf8c

まとめtyaiました【格ゲーとか久しぶり(*゚д゚)】

先日ユーチューブで偶然コレを見ました↓ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(タイトル長いよwのアーケード版のプレイ動画です。かこええーーΣr(‘Д‘n)プレイ...
  • 2012⁄07⁄05(木)
  • 03:05
  • まとめwoネタ速neo
