
--
--

小学生の頃はもっと長いはずだったんだ…(遠い目








もう……



7月……だと……??!:(;゙゚'ω゚'):





1年の半分が


終わった……だと…??!!:(;゙゚'ω゚'):









?!

半年経つの早いですねー。。。

大人になると時間の感覚が早くなるなんて聞きますけど

私より年上の方が「やっと1年の半分だよ!時間かかりすぎッ!><」っていうような事ってあるんですかね??

私の周りの年上さん達は皆口を揃えて「1年早すぎwww」って言ってますw


7月はイベントの打ち上げ

来年春に行われるイベント企画の会議に参加させて頂きます。

人生初の企画会議への出席なので

上手い具合にまとまればなー…と思っております。

というか友人にアイディア出せとか言っといて私自身はまだ何にもアイディア出てきてないやorz

捻り出さないと…!(;><)

あと個人的な用事ですが

母方の実家(千葉)に帰省するかもしれません。その間ブログどないしょーw



まァそんなこんなで

相変わらずグダグダ、ぐでぐで

でブログを更新していきますので

これからも何卒よろしくお願い致しますm(_)m



ではまた明日










02
2012

Comment

あははー

山猫さんはご冗談が上手いですね~一年の半分が終わった?

わけわかんないことゆーな!!!

アイデアがまだまとまってないってゆーのも冗談ですねわかります。
ってゆーか…テーマと場所とあと何を考えるんでしたっけ;
まだテーマしか考えれてないんですが><;

田舎が千葉とはすごい都会ですね~
ディ●ニーのお土産待ってますね(*・ω・*)




千葉からでもブログは更新できる。そう、iPhoneならね!
  • 2012⁄07⁄03(火)
  • 04:21

wi-baさんへ

> 山猫さんはご冗談が上手いですね~一年の半分が終わった?
> わけわかんないことゆーな!!!

嘘だったらどれほど良い事か………(;><)

> アイデアがまだまとまってないってゆーのも冗談ですねわかります。

も、もちろんじゃないですかー><; う、うううう嘘に決まってんやんでぃ:(;゙゚'ω゚'):

> ってゆーか…テーマと場所とあと何を考えるんでしたっけ;
> まだテーマしか考えれてないんですが><;

例えば販促目的なのかそれとも展示だけなのか

販促にしろ展示にしろ、どういう風に見せるか(カッコいい系なのか可愛い系なのかとか。和とか洋とか。配置の仕方とか

エンターテイメント性を重視してバンド演奏等のためのステージを設けるとか

ワークショップやライブペイントをしたりするのか……。。。←ねぎさんライブペイントやったらどーですか??ちゃちゃーっとFFのキャラとかポケモン描いたら絶対ウケますって!wたぶんw

とにかく自分の展覧会を開くならどういう雰囲気でどういう感じなのが良いのか、

何を重視してどういう演出をしたいかっていうのを考えといて下さい。

まァ私も漠然としか考えてないんですけどねw

> 田舎が千葉とはすごい都会ですね~
> ディ●ニーのお土産待ってますね(*・ω・*)

千葉の端っこですから凄い田舎ですよwバスの床が木の板ですからww

ディズニー行くんならUSJ行きたいっす(*`・ω・´*)

> 千葉からでもブログは更新できる。そう、iPhoneならね!

アイフォンだと写真のうpり方がイマイチ分かんないんですよ><;;
  • 2012⁄07⁄03(火)
  • 18:26

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/561-a2b833e5

