スポンサーサイト

--
--

映画


どうも

生まれながらの敗者で

毎秒ごとに負けている猫、


山猫です。

正反対に毎秒ごとに勝っていると豪語されている

チャーリー・シーンも出演している

プラトーン

プラトーン

を借りてきました。

あと

モダン・タイムス

モダン・タイムス



SAW.jpg

SAW(ソウ


も借りました!

上二つはとある方のオススメされた作品ですw

名作なので楽しみです(^ω^ ≡ ^ω^)

ソウはノリで借りたので

ちょっと面白いか不安ですw^ω^;(そしてまたバックトゥーザフューチャー2借りるの忘れたorz


ひゃっほ~楽しみだじぇ~~(^ω^ ≡ ^ω^)

あとでさっそく観てみます!!( `・ω・´)





ではまた明日~!









スポンサーサイト
01
2012

Comment

おっ、モダン・タイムス借りてきましたか(^^)
この映画、風刺の側面が非常に強いですが、コメディーとしても普通に面白いですよ。(猫さんの出してる画像のシーン、実はモダン・タイムスの風刺の最たるシーンです。)

SAWは面白いらしいのですが、私は見たことないのでよくわからん(^^;) 確かホラー映画らしくて、変なグッズも出てたと思います。弟が橿原イオンのvillage vanguardで風変わりな人形買ってきてたww
  • 2012⁄07⁄02(月)
  • 13:59
  • [edit]

失速丸さんへ

> おっ、モダン・タイムス借りてきましたか(^^)
> この映画、風刺の側面が非常に強いですが、コメディーとしても普通に面白いですよ。(猫さんの出してる画像のシーン、実はモダン・タイムスの風刺の最たるシーンです。)

実は先日観てみました!!

歯車のシーンは資本主義に対する皮肉というかジョークですか?

あまりそういう知識がないので

「あー…たぶんコレはこういう意味なのかな??」って感じでしたw

確かにコメディーとしても面白かったです!何回も吹き出しましたww

> SAWは面白いらしいのですが、私は見たことないのでよくわからん(^^;) 確かホラー映画らしくて、変なグッズも出てたと思います。弟が橿原イオンのvillage vanguardで風変わりな人形買ってきてたww

サイコホラーですw

まだ観てませんがwかなりグロいらしいですww^ω^;

弟さん私に並に悪趣味ですねwwwm9(^Д^)

  • 2012⁄07⁄02(月)
  • 15:23

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/560-1cd62cc9

まとめtyaiました【映画】

どうも生まれながらの敗者で毎秒ごとに負けている猫、山猫です。正反対に毎秒ごとに勝っていると豪語されているチャーリー・シーンも出演しているプラトーンを借りてきました。あと...
  • 2012⁄07⁄03(火)
  • 07:44
  • まとめwoネタ速neo
