スポンサーサイト

--
--

届いたZE☆


先日注文した

キッドロボットのミニフィギュアが届いた!!!

届いた!!
(箱もカッコいいw)

やっふー♪

楽しみだぜ~ww

左から順に開けていきます!

まずは





Kid Robot(キッドロボット)のFatcap(ファットキャップ)シリーズ3!!!









AA顔

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|      
      |;;::   c{ っ  ::;;|     
       |;;::  __  ::;;;|               
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

このAA↑とそっくりだな~と思ってしまったw

後姿

残念ながら欲しいのじゃなかったです(´・ω・`)




さて!気を取り直して

真ん中の MAD(マッド)のミニフィギュアBent World Beats(ベント・ワールド・ビーツ)

開封!!







SPINS.jpg

ラッキー♪SPINSだー!

カッケー!!>///<

レトロでポップで可愛さもあって好きです!(*´ω`*)

多いねーw

でもこのシリーズほとんどハズレが無いくらい

どれもイイですw



最後!

今回の大本命!!

MAD(マッド)のミニフィギュアBent World Spray Can(ベント・ワールド・スプレー缶)!!!

を、開封









赤色とか私得過ぎるwww
大変クールでございます
垂れ具合がね!

キャーーーーーーーーーー!!!カッコいーーーーーーーー(*´Д`*)

赤色好きなんでコレは

なかなか嬉しゅうございますッ!><

なんか重いなーと思ったら中に鈴が入ってましたw

動かすたびにチリチリ音が鳴りますw

キャップは取り外し可能なので

試しに装着させてみたw








キャップ外した方がイケメン






………外した方がイケメンだわw(´・ω・`)



ベント・ワールド・スプレー缶は予想を裏切らないカッコよさでしたw

正直コレが1000円弱は安いわww

もう1個…いや、あと2、3個欲しいですッ!!(; ・`ω・´)


ちょっと無理してでも買うべきか……!!?(;><)


ではまた明日~♪











スポンサーサイト
26
2012

Comment

こんばんは(^^)

山猫さんがどんな物が当たったか気になっていました笑

キッドロボットは、私が一番欲しかったヤツです笑
スプレー缶のノズルを宇宙飛行士のスーツと見立てる発想が好きです♪
queen andreaさんの弾けたペイントも見てみたかったです。

ベント・ワールド・スプレー缶は、単色より何色(何体)かあった方が栄えますね。
複数個買うとダブル確立が上がりますが・・・笑
キャップは無いほうがカッコイイですね。
  • 2012⁄06⁄26(火)
  • 22:06

おはようございま~すe-343
二番目のターンテーブル?のフギィアと
缶のスプレーのフギィア可愛いですね^^
これは集めたくなるのも分かりまwwす(ゝω・)
  • 2012⁄06⁄27(水)
  • 02:27

モボさんへ

> 山猫さんがどんな物が当たったか気になっていました笑

個人的にキッドロボットが残念だったかなー?と思いましたが

まァアレはアレでちょっと気に入ってたりしますw^ω^

> キッドロボットは、私が一番欲しかったヤツです笑
> スプレー缶のノズルを宇宙飛行士のスーツと見立てる発想が好きです♪

なんと!一番欲しかったやつでしたか!><

じゃあいつかお会いできる機会があったら差し上げますw^^

まァいつになるかは分かりませんがworz

> queen andreaさんの弾けたペイントも見てみたかったです。

グラフィティの女王ですね!彼女のデザイン(ペイント?)

色使いがとても綺麗で好きです!とある6インチフィギュアが欲しかったんですが7000円以上するので諦めましたorz

> ベント・ワールド・スプレー缶は、単色より何色(何体)かあった方が栄えますね。

ですね!全部並べて飾ったらさぞ壮観でしょうw

> 複数個買うとダブル確立が上がりますが・・・笑
> キャップは無いほうがカッコイイですね。

ミニフィギュアの楽しみでもあり、買う前の悩みの種ですねw

やっぱり一目見てスプレー缶だと分かるので、キャップ無しの方がイイですよねw

ノズルから液が垂れてるのもまたカッチョイイですし!><
  • 2012⁄06⁄27(水)
  • 16:01

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おはようございまッす!!><

> 二番目のターンテーブル?のフギィアと
> 缶のスプレーのフギィア可愛いですね^^

ですよね!

この2つはデザインした方がMADという方なんですが、この方のデザイン好きですw^ω^

> これは集めたくなるのも分かりまwwす(ゝω・)

水色や黄色もなかなかポップでカッコ可愛いですよ!w

でも1個900円ちょっとするんですよTT

やっぱビンボー人には高いです…orz
  • 2012⁄06⁄27(水)
  • 16:19

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/555-61d3cfe2

まとめtyaiました【届いたZE☆】

先日注文したキッドロボットのミニフィギュアが届いた!!!(箱もカッコいいw)やっふー♪楽しみだぜ~ww左から順に開けていきます!まずはKid Robot(キッドロボット)のFatcap(ファットキャップ)シリーズ3!!!       / ̄ ̄ ̄ ̄\       /;;::  ...
  • 2012⁄06⁄26(火)
  • 09:23
  • まとめwoネタ速neo
