
--
--

数年ぶりのポケモン


予約特典付き

昨日買ってきました

ポケットモンスターブラック2 !!!

予約してたので

缶ペンケース付きですw(今時缶ペンケースてwwwスパチュラやデザインナイフでも突っ込んどきますww

あとポイントMAXで使ったので

4100円ちょっとが

2600円まで安くなりましたw貯めてて良かったポイントカードw

数年ぶりに始めたポケモンは

なんか開始早々ちょっと驚かされましたね。

ポケモン博士が女性だったり

テキストが漢字で読めたり(なのに名前は漢字に出来ないってどゆこっちゃねんw

画面に奥行きがあったり

わざマシン何回でも使用可になったり……。

うーん……

たった数年で変わるモンですねw

ミジュマル

ちなみに最初のポケモンは

ミジュマルです。水タイプです。

最終形態の姿をチラっと見た時コイツにしよう!と思い、即決ですw

9月頃まで

初代ポケモンの最初の3匹が手に入るキャンペンもあるそうなんで

初代ファンとしてはとても楽しみですw^ω^


では!旅に出てきます!w

また明日















24
2012

Comment

ポケモンはストーリーは好きです。でも、努力値やらなんやらで、奥が深すぎて懸念して結局買わずじまいです。純粋に楽しむたいならストーリーだけでいい気がするのですか、こういう自分みたいな人いますかねー?友人とのバトルはいつもガタブルですw(闘い方もあまり分からないので)
  • 2012⁄06⁄24(日)
  • 23:31

DR.02さんへ

> ポケモンはストーリーは好きです。でも、努力値やらなんやらで、奥が深すぎて懸念して結局買わずじまいです。純粋に楽しむたいならストーリーだけでいい気がするのですか、こういう自分みたいな人いますかねー?友人とのバトルはいつもガタブルですw(闘い方もあまり分からないので)

私も努力値とかメンドイので好きなポケモン達をレベル100にするのを目標にしてますw^ω^

今回BW2を勧めてくれた方もそうしているので、結構努力値無視して遊ぶ人は多いですよ~w

でも周りの友人にポケモンやってる方がいるのは羨ましいっす!><

周り誰一人ポケモンやる人いないんでw…orz
  • 2012⁄06⁄25(月)
  • 18:28

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/553-5a218e42

まとめtyaiました【数年ぶりのポケモン】

昨日買ってきましたポケットモンスターブラック2 !!!予約してたので缶ペンケース付きですw(今時缶ペンケースてwwwスパチュラやデザインナイフでも突っ込んどきますwwあとポイントMAXで使ったので4100円ちょっとが2600円まで安くなりましたw貯めてて?...
  • 2012⁄06⁄24(日)
  • 17:03
  • まとめwoネタ速neo
