スポンサーサイト

--
--

いやああ亜あぁぁぁぁぁっ!!!!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは緊張しやすい方?」 です!皆さん、緊張することはありますよねっあがり症とも言いますが、どうでしょうか。私はあがり症ではないですが、実際頭が真っ白になってその場をしのぐ事が多々ありますでもあの緊張する感じは嫌いではないです!どち�...
トラックバックテーマ 第1451回「あなたは緊張しやすい方?」


直ぐ緊張します。

どんな相手でも緊張します。

ガッチガッチですww言葉が出にくいですw

もうこのコミュニケーション能力の低さなんとかしたいなー><;


先日から少し頭を悩ませている問題があります。

何かというと

今までアートトイはZacPac(ザックパック)という

通販で買っていたのですが、、、

そのお店が8月末をもって閉店するらしく

(>'A`)>ウワァァ!!次からどこで買えばイイんだよぉぉおおおいッ!!!!

と頭を抱えております。。。

とは思いつつも

現在、在庫処分の閉店セール中なので

せっかくなのでちょっとだけ買いました。

Kid Robot MAD(マッド)
Kid Robot MAD(マッド)2

Kid RobotのMAD(マッド)のミニフィギュアBent World Beats(ベント・ワールド・ビーツ)



Bent World Spray Can(ベント・ワールド・スプレー缶)

同じくMAD(マッド)のミニフィギュアBent World Spray Can(ベント・ワールド・スプレー缶)



Fatcap(ファットキャップ)
Fatcap(ファットキャップ)2

Kid Robot(キッドロボット)のFatcap(ファットキャップ)シリーズ3

1個ずつ…。。。ホントはもっと欲しいですorzでもお金にゃいorz

ってか全部キッドロボットやんッ!(>'A`)>

ホントはAndrew Bell(アンドリュー・ベル)のO-NO SUSHI(オー・ノー・スシ)のフィギュアとか

Google(グーグル)のAndroid(アンドロイド)ロボットのぬいぐるみとか欲しいッ!!><;

Bent World Spray Can(ベント・ワールド・スプレー缶)ももうちょっと欲しいですし

閉店までの8月まで可能な限り買っていきたいと思います(; ・`ω・´)


嗚呼……それにしても8月以降はいったいどこで情報収集&購入したら良いんだ……(ヽ´ω`)

生きる意味を一つ失った……………。。。

もう私オワタ。。。


ではまた明日














スポンサーサイト
21
2012

Comment

閉店残念ですね。
私もミニフィギュア買おうかな。

ご存知かもしれませんが
ttp://www.tomenosuke.com/
  • 2012⁄06⁄21(木)
  • 20:05

こんばんは(^^)

ファットキャップ、グーグル・アンドロイドとネコのヤツを注文しましたが、メールが着ませんでした。
会員登録しなくて平気かなと思ったらしないと駄目なようですね(^^;
もう売切れてしまったようなので縁が無かったみたいです。
少しがっかりですね。

山猫さんにどんなものが届くか楽しみにしています。
好みなのが来ると良いですね(^^)
  • 2012⁄06⁄22(金)
  • 21:19

モボさんへ

> 閉店残念ですね。
> 私もミニフィギュア買おうかな。

ホントに残念です><; 閉めてほしくないです(´;ω;`)

でも「次の展開にご期待下さい!」ってメールが先日来て

え?どゆこと??ってなってますw

> ご存知かもしれませんが

!!!?ふおおおおおーーーーー(゚∀゚)ー!!!

こんなサイトがあったなんてッ……。し、知らんだった…><;

ナイスな情報ありがとうございますッ!(^ω^)

コレでアートトイの情報を逃さずにすみそうです(´;ω;`)ブワッ
  • 2012⁄06⁄22(金)
  • 23:17

モボさんへ

> ファットキャップ、グーグル・アンドロイドとネコのヤツを注文しましたが、メールが着ませんでした。
> 会員登録しなくて平気かなと思ったらしないと駄目なようですね(^^;

アレ?会員登録しないとダメでしたか??

てっきり買えるもんだと思ってました。なんかすんません><;

> もう売切れてしまったようなので縁が無かったみたいです。
> 少しがっかりですね。

あー……あのお店

『品切れ』って表示するのが遅いんですよね><;

私も買おうと思ったら品切れだったって事ありましたorz

> 山猫さんにどんなものが届くか楽しみにしています。
> 好みなのが来ると良いですね(^^)

ありがとうございます!私も今からすんごい楽しみですッ!(^ω^ ≡ ^ω^)

ミニフィギュアはどれが届くか分からないって不安もありますが、

こういうワクワク感もあってイイですよねw^ω^
  • 2012⁄06⁄22(金)
  • 23:18

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/550-2b676b26

まとめtyaiました【いやああ亜あぁぁぁぁぁっ!!!!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは緊張しやすい方?」 です!皆さん、緊張することはありますよねっあがり症とも言いますが、どうでしょうか。私はあがり症ではないですが、実際頭が真っ白になってその場をしのぐ事が多々あります?...
  • 2012⁄06⁄22(金)
  • 23:27
  • まとめwoネタ速neo
