
--
--

キターーーーーーーー!!!!!!

今日は朝から新・仕事場に行き

警報機の配線を手伝いました。

配線を終えてやっと今自宅に帰ってきたところです。

新・仕事場にはまだインターネットが繋がってないので

ブログの更新はもっぱら自宅です。そのせいで今日は危うくブログの連続更新記録が途絶えるところでしたよ!

危ない危ない……!

そのうち新・仕事場でブログを更新できるといいなぁとか思いながらw

当たり前ですが

警報装置の設置>荷物の片付け>インターネットの接続

なので新・仕事場での更新はまだまだ先になりそうです。


昨日、私宛に荷物が届きました。

何ぞや?とか思って差出人見てビックラしました!

『ザック・パック』

ままままままままままま、まさかっっっ!!!!!!!!

慌てて箱を開けるとそこにはナント!
110417_2222~01
110417_2223~01

私の尊敬してやまないTOUMAさんの最新作!

LONE GOON(ローン・グーン)なのです!!

わーわー!ってもうテンションMAXですよ!

キャーカッコイイーー!ww

110417_2223~02

赤地に漆黒のトライバル柄がキリリと光るぜィ!!

110417_2223~03

尻尾にまでトライバル柄がっ!

キャッコイイィィ!!!

110417_2224~01
SABE GOON(セイバー・グーン)の鋭い口と

GOON ASIES(グーン・アジエス)の角を持ったハイブリットなグーンなのです!

赤のボデーに紫の腕、ライトブルーの角……。

イイ!凄くイイですね!

極悪ですよ!猛毒って感じがしますね!

この感じはやはりTOUMAさんにしか出せないですね。

改めて尊敬し直しましたW

いつかTOUMAさんのような人間になりたいものです!




17
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/55-3ac1f98b

