スポンサーサイト

--
--

買ったったw


親父と大阪に行くと

高確率で雨が降る……。。。

昨日はご存知の通り台風直撃で

奈良も大阪も雨でしたorz

私が悪いのか?

親父が悪いのか?



台風直撃の中、

日本橋のボークスでポリパテを買いました。

ポリパテ

内容量1キロのがあると思ったら

500gまでしかなかった(・ω・`)

前回買った『モリモリ』が1キロ3200円だったのに対し

こっちは500g1800とちょいと高め。

それでも使いやすかったらイイんですけどねー……w^ω^;

さっそく後で使ってみます(・ω・´)

ファンド

あとファンド(石粉粘土)も買いました。

いつも買ってるのが無かったので、仕方なく別のやつ買いました。


今回初めて使う材料多くて

ワクワクしてますw^ω^


ではまた明日!












ボークスでボケーーっとレジでお会計してもらっていたら

商品を袋に詰めていたお姉さんが

「お足元が悪い中お越し頂きありがとうございます。

お気をつけてお帰り下さい^^」


気遣いってこういう事を言うんだろーなーと思いました。

ホント些細な言葉なんだろーけど、こういう事言って貰えるのと

貰えないのとでは全然印象が違いますねw

というか何気にこんな事言ってくれたお店は初めて。

これからもボークスを利用しようと

心に決めた昨日のお昼過ぎでした。


ではまた明日~









スポンサーサイト
20
2012

Comment

おはようございま~すe-343
どちらかがきっと雨男なんですね|:3ミ
パテwwねこちゃんのご飯かと思ったぁww(^^ゞ
レジで一言添えてもらうのって気持ちいいですよね(o^-')b
  • 2012⁄06⁄21(木)
  • 03:50

猫ちゃん眼前にもの置かれても、背中にもの置かれても全然動じてませんね。完全にリラックスしとるwww



案外、レジとかでの接客態度が良いのはもちろん、気遣いって嬉しいもんですよね(^^)

私も秋葉原で大量買いして荷物の運搬に困りながらもまた買い物したとき、そこの店員さんが大きな袋に全部ひとまとめにしてくれた思い出があります(^ω^;) ああやってくれてなかったら、正直帰りの夜行バスでどうやって荷物を載せこんでたかと思うと怖いww
  • 2012⁄06⁄21(木)
  • 14:34
  • [edit]

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おはようございますッ!!><

> どちらかがきっと雨男なんですね|:3ミ

ですねwどっちだろ?

たぶん私のような気がしますw^ω^;

> パテwwねこちゃんのご飯かと思ったぁww(^^ゞ
> レジで一言添えてもらうのって気持ちいいですよね(o^-')b

確かに猫飯の缶に形似てますねw

レジで言ってもらえたのは初めてなのでビックリもしましたが

やっぱり嬉しかったですw^^ホント気持ちいいもんですねw
  • 2012⁄06⁄21(木)
  • 17:27

失速丸さんへ

> 猫ちゃん眼前にもの置かれても、背中にもの置かれても全然動じてませんね。完全にリラックスしとるwww

でも調子乗ってイジってたら

怒られましたww

> 案外、レジとかでの接客態度が良いのはもちろん、気遣いって嬉しいもんですよね(^^)

嬉しいですねーw

ましてや「お気をつけてお帰り下さい」なんて今まで言われた事ないんで

すんごい嬉しかったです^ω^

> 私も秋葉原で大量買いして荷物の運搬に困りながらもまた買い物したとき、そこの店員さんが大きな袋に全部ひとまとめにしてくれた思い出があります(^ω^;) ああやってくれてなかったら、正直帰りの夜行バスでどうやって荷物を載せこんでたかと思うと怖いww

まとめてくれてなかったら

帰った時、「袋が一つ足らん!:(;゙゚'ω゚'):」なんて事にもなってたかもしれませんね。。。

店員さんナイスフォロー!>< 

でもそういう店員さんがいたら、また行こうって思えてイイですねw^ω^
  • 2012⁄06⁄21(木)
  • 17:52

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/549-ac13dab0

まとめtyaiました【買ったったw】

親父と大阪に行くと高確率で雨が降る……。。。昨日はご存知の通り台風直撃で奈良も大阪も雨でしたorz私が悪いのか?親父が悪いのか?台風直撃の中、日本橋のボークスでポリパテを買いました。内容量1キロのがあると思ったら500gまでしかなかった(・ω・`)前回買っ?...
  • 2012⁄06⁄21(木)
  • 08:16
  • まとめwoネタ速neo
