スポンサーサイト

--
--

なぎ払えッ!!


Choo Choo TRAIN

どうも こんにちは

好きなジブリ作品は『もののけ姫』! の 山猫です。

ナウシカも好きです。もののけ姫の次くらいに。

ただ原作の方がよりグロテスクらしいので、

今度読んでみようと思います。

ナウシカと言えば

劇中にも登場する巨神兵

アレの完全体の姿が

東京で開催中の

館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技

で見れるとの噂を聞きました。

イイナー!!!

見に行きたいナー!!!!

で、会場限定で販売されてる

カプセルフィギュアをゲットしたいです!>< ↓

某ブログ様から拝借...

         ___
       /     \
      /   \ , , /\    「 なぎはらえ…ッ!! 」
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |    
      \      ` ⌒ ´  ,/   
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ  
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄

特に真ん中のがカッチョイイんでゲットしたら

是非ブログにうpしたいですww^ω^


エヴァの原点である巨神兵

是非ともこの眼で拝んでみたいものですww(どーでもいい話しですが、千葉に住む叔父ちゃんがエヴァの初号機にそっくりですww


ではまた明日!















スポンサーサイト
18
2012

Comment

もののけ姫わかる(^^)
私も好きですぜ。
あと、ラピュタw ムスカ大佐とかムスカ大佐とかムスカ大佐とか大好きよwww

もののけ姫はシシガミ様の首が射られた後のどろどろが不気味だった覚えがありますね。グロテスクというか得体のしれない恐怖感が凄かった((((;゚Д゚))))
  • 2012⁄06⁄18(月)
  • 15:53
  • [edit]

失速丸さんへ

> もののけ姫わかる(^^)
> 私も好きですぜ。

イイですよね~w

あの世界観といいキャラといいストーリーといい

カッコよくも美しくて気高くて……好きですw^ω^

> あと、ラピュタw ムスカ大佐とかムスカ大佐とかムスカ大佐とか大好きよwww

ムスカさんはネタとしてよくイジられてますねw

憎めないキャラ……ってワケでもないと思うんですがw^ω^;

> もののけ姫はシシガミ様の首が射られた後のどろどろが不気味だった覚えがありますね。グロテスクというか得体のしれない恐怖感が凄かった((((;゚Д゚))))

あー…言われてみればもののけ姫って他の作品にはあまり無い

『得たいの知れない恐怖感』みたいな結構ありましたね。

おどろおどろしいというか。。。物理的な恐怖だけじゃないって感じ??

過激な表現も多かったですし。今じゃ作るの難しいでしょーねー……(-ω-;)
  • 2012⁄06⁄18(月)
  • 18:53

おはようございま~すe-343
私も「もののけ姫」好きですぅww^^
「魔女宅」の次位にネ(^^ゞ
でも巨神兵がヱヴァの原点だったんですね\(◎o◎)/!
そう言えば何となく似てるかもぉwww(ゝω・)
  • 2012⁄06⁄19(火)
  • 02:47

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おっはようございまっす!!><

> 私も「もののけ姫」好きですぅww^^
> 「魔女宅」の次位にネ(^^ゞ

魔女宅が一番好きですか!アレもイイ作品ですもんねー^ω^

ジジ可愛いですしw(´ω`*)

> でも巨神兵がヱヴァの原点だったんですね\(◎o◎)/!
> そう言えば何となく似てるかもぉwww(ゝω・)

巨神兵とウルトラマンがモデルらしいですw

体が細く、手足が長くて若干猫背なところとかそっくりですよねw

言われてみればって感じですw^ω^;
  • 2012⁄06⁄19(火)
  • 17:17

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/547-6f513b88

まとめtyaiました【なぎ払えッ!!】

どうも こんにちは好きなジブリ作品は『もののけ姫』! の 山猫です。ナウシカも好きです。もののけ姫の次くらいに。ただ原作の方がよりグロテスクらしいので、今度読んでみようと思います。ナウシカと言えば劇中にも登場する巨神兵アレの完全体の姿が東京で開催中の館...
  • 2012⁄06⁄20(水)
  • 14:32
  • まとめwoネタ速neo
