スポンサーサイト

--
--

まだだ!まだ終わらんよッ!!


新しくブロともさんが増えました~∩(^ω^)∩

コウジェナッキーさん の

今日プラモデルを作る夢を見ました。

です!!

プラモデルを作ってらっしゃるんですが、

これが……もう……

なんていうか……

美!!!

とにかく、ふつくしい!><

造形美とはまさにこの事!!

今61式戦車を制作中なので、是非見て下さい!

芸が細かいですw唖然としますよww


さて!昨日から本格的に製作を再開したワケですが

昨日や一昨日の自分の記事みてたら

まるでならまち猫祭りが終わったかのような

記事の書き方してますねww

このイベント自体は6月いっぱいまでやってるそうなので、

是非奈良へお越しやす~~^ω^


私のブログを見てイベントが終わったと思う方もいると思います。

でも私の中のイベントが終わっても

猫祭りのことは終わったと思わないでください(´;ω;`)ブワッ


(´;ω;`)ブワッ
(こういうのを悪ふざけって言うんでしょうね。。。)


ではまた明日!












AKBの総選挙があったそうですね。

聞いた話によると

まゆゆが2位だったとか……。

なんかちょっとビックリです。

あと個人的に推してる

NMBのあいにゃん(福本愛菜)

2-img.jpg

が43位に食い込んでたのもビックリです。(関西ローカルのテレビ番組でいつも面白い事言ってるので結構好きです。

予想より5位くらい上がった??(^ω^ ≡ ^ω^)

だとしたら良かった良かったwなんか親戚のおっちゃんの気分ですw^ω^

でもAKBのブームもそろそろ尾張そう……??気のせいかな??


ではまた明日!!






スポンサーサイト
12
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/541-8665ea29

まとめtyaiました【まだだ!まだ終わらんよッ!!】

新しくブロともさんが増えました~∩(^ω^)∩コウジェナッキーさん の今日プラモデルを作る夢を見ました。です!!プラモデルを作ってらっしゃるんですが、これが……もう……なんていうか……美!!!とにかく、ふつくしい!><造形美とはまさにこの事!!今61式戦車...
  • 2012⁄06⁄12(火)
  • 09:59
  • まとめwoネタ速neo
