
--
--

差し入れ。


8日目~♪

今日もちょっと用事があるので

展示させて頂いてるお店へ顔を出します。

そう言えば先日知り合いの作家さん(作家としても人としてもとても素敵な方)から

こんな物を頂きました。↓

クッキー^ω^

クッキーだお^ω^

なんかこのクッキーの名前を3回唱えながら

食べると願いが叶うらしいです。(ちなみに名前は『ポルポローネ』です。微妙に言いにくいですね。ほんのちょっとだけハードルを上げている辺りあざといですね。

で、昨日から何を願おうか悩んでますw

モテモテになれますように……?

金持ちになれますように……?

いやいや!そんな事より

技術!技術が欲しいッ!!

何人たりとも追いつけない程の技術力が欲しいッ!!(そしたら金も何もかもry

…でも技術だけじゃなー………

!!そだ!センス!!

コジックさんやアンドリューベルさんみたいな

超クールな美的センスが欲しいッ!!!

いや……でもなー……。。。

と、こんな感じで昨日から悩んでますww

まァこんなの迷信なんでしょうけどねw気分的なモンですw^ω^

ちなみに入ってた袋 ↓

某ネズミ……www

ハハッ!(甲高い声で)

って某ネズミの声が聞こえてきそうですねw

「某ネズミと関係あるんスか?」って聞いたら「関係ないww」って言われたので

偶然の産物(デザイン)らしいです。

某ネズミが怒らないと良いんですけどね。あのネズミこういう事に短気ですから……。


ではまた明日!













08
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/537-ade832b8

まとめtyaiました【差し入れ。】

8日目~♪今日もちょっと用事があるので展示させて頂いてるお店へ顔を出します。そう言えば先日知り合いの作家さん(作家としても人としてもとても素敵な方)からこんな物を頂きました。↓クッキーだお^ω^なんかこのクッキーの名前を3回唱えながら食べると願いが叶う...
  • 2012⁄06⁄09(土)
  • 20:00
  • まとめwoネタ速neo
