スポンサーサイト

--
--

買っちゃったぜw


昨日は休日でした。

今日から後半戦です。

でも後半戦は『うと○うと』という小さなお店での販売なので

私はぶっちゃけ出番無いんですよねww

でも「遊びに来てイイよ~」って言われたので

遊びに行きます。というかお金無いんで何ならご飯奢ってもら(ry


昨日はお休みだったので久しぶりに昼寝しました。

で、夕方頃に

ならまちのdoco*aoさんの所に再び行きました。

綺麗

先日は作品の写真をあまり撮ってこなかったので

今回は作品を撮ってきました。ちょっとだけ。

鍵

手ぶれすんませんm(_)m

ストラップ

ストラップです。

指輪とかもあります。

すんませんもっと撮ってくりゃ良かったな~><

なんか店主さんと喋ってたら撮るの忘れちったゼ☆てへぺろ(・ω<)

で、先日私が財布忘れて

買えなかったのがコレ!!↓

龍

デュラゴォン(ドラゴン)ですよ!

バックの和柄も綺麗だし

もう完全に一目惚れww

私には若干可愛すぎるかな~w(;^ω^)

とは思いましたが、

まァ気にせず購入w

イイ買い物できました><

良かった良かったw^ω^

新作の更新が2か月に1回くらいのペースらしいので

8月になったらまた行くべ!(・ω・´)


ではまた明日!










スポンサーサイト
07
2012

Comment

うとうとって、確かワンコイン弁当あるんでしたっけ? 明日で食べてみたいと思ったけど時間的に無理でしたー(笑)

アクセサリー、本当に綺麗なもの揃いですね(^^)
私もちゃらちゃらと着飾るの好きなので見ていこうかと思ったけど、これは趣向が違いすぎるwww


しかし、自由参加ならなおさら、身体をご自愛くださいな。一応、パンフ見て祭りのスケジュールをおおまかに知ってる者としては心配にもなる(・ω・)
  • 2012⁄06⁄07(木)
  • 16:39
  • [edit]

失速丸さんへ

> うとうとって、確かワンコイン弁当あるんでしたっけ? 明日で食べてみたいと思ったけど時間的に無理でしたー(笑)

ありゃりゃー><

それは残念ですねー><;

まァしゃーないですねw^ω^;

> アクセサリー、本当に綺麗なもの揃いですね(^^)
> 私もちゃらちゃらと着飾るの好きなので見ていこうかと思ったけど、これは趣向が違いすぎるwww

始めてお会いした時、意外と失速丸さんの服装がDQNぽくチャラチャラしててて

ちょっとビビりましたww

doco*aoさんはホントに女性向けですねーw

可愛らしいです。だから私にはやっぱ似合わねっすworz

でも飾る分には十分綺麗なので、観賞用にしますw^ω^

> しかし、自由参加ならなおさら、身体をご自愛くださいな。一応、パンフ見て祭りのスケジュールをおおまかに知ってる者としては心配にもなる(・ω・)

でも10日終わったら

橿原に帰って次の作品作り始めるんで全然大丈夫ですww

来年の春頃にまたイベントあるそうなので、そっちの案も練らないといけないですし><;

それに今実は家でダラダラしてるので、すっかり元気ですww
  • 2012⁄06⁄07(木)
  • 17:17

おはようございま~すe-343
ドラゴンのアクセサリー素敵なデザインです^^
いいお買い物をしましたね(o^-')b
私はカギのペンダントが気になりますネ(。・・。)(。. .。)
  • 2012⁄06⁄08(金)
  • 04:44

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おっはようございますッ!!^ω^

> ドラゴンのアクセサリー素敵なデザインです^^
> いいお買い物をしましたね(o^-')b

イイ買い物ですね!安くてなおかつデザインもイイという…!(`・ω・´)

うーんでもやっぱ私には可愛すぎますねーw^ω^;

ちょっと着けるのは恥ずかしいっすww><なので部屋に飾って鑑賞しますw

> 私はカギのペンダントが気になりますネ(。・・。)(。. .。)

おお!コレもイイですよねー!私もコレ見つけた瞬間

うお!可愛い綺麗!!スゲーwww(,,゚Д゚)ってなりましたw

イイですよね!^^こういうのを女性にプレゼントしたら喜ばれますかね?w^ω^;
  • 2012⁄06⁄08(金)
  • 18:48

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/536-593baef0

まとめtyaiました【買っちゃったぜw】

昨日は休日でした。今日から後半戦です。でも後半戦は『うと○うと』という小さなお店での販売なので私はぶっちゃけ出番無いんですよねwwでも「遊びに来てイイよ~」って言われたので遊びに行きます。というかお金無いんで何ならご飯奢ってもら(ry昨日はお休みだったの...
  • 2012⁄06⁄09(土)
  • 07:21
  • まとめwoネタ速neo
