
--
--

ズッキューーーン!


今日は

前半戦と後半戦の間です。

休日です。

なのでダラダラしてここ5日間の疲れやらを取りたいと思います。

昼寝したいです。。。


先日、ツイッターで

兄貴の落書きを載せたら

友人達から

「もっと見たい!><」とのお声を頂きました。

なので先日完成したばかりの

出来たてホヤホヤの

イラストを久しぶりにココで晒してやりますw

出来れば感想を貰えるとありがたいです。





















さやか&オクタヴィア
(端っこ切れてます。クリックしたら別窓でイラスト全体を見れると思います。)

『魔法少女まどか☆マギカ』の美樹さやかとオクタヴィアのコンビです。

『ペンインター』というソフトを始めて使って書いたイラストらしいです。

そのせいか何だかとても雰囲気のあるイラストになってるような気が……?

…………

………………なんか色々言いたいんですが

眠くて頭回んないっす……。。。

パト[ズキュン]シュ、疲れたろう。。。

僕も疲れたんだ……。。。

なんだかとても眠いんだ…パト[バキュン]シュ………



ではまた明日。。。パト[ドキュン]シュ。。。













06
2012

Comment

お…お兄さん…!?

ちょっ…

上手すぎるんですけど!!!!!!

お金払って買いたいレベルですよ!ってか払います!
サイン付きでお願いしますね><←
いや~絵もですけど塗り方がホント綺麗ですね…
画集発売はいつですかね(^ω^三^ω^)

あっ!今日は取材の放映日ですねww
今日は夕方までに家に帰れるんで絶対見ます!

ではでは~休日楽しんでくださいね☆


パト[ドキュン]シュより
  • 2012⁄06⁄06(水)
  • 10:29

ちょ……Σ(ノд<)
これすごすぎなんすけど!?((((;゜Д゜)))
Pixivでピックアップされててもなんら違和感ねぇwww

お疲れ様です(^^)
束の間の休みかとは思われますがしっかりと休んで下さい(*´∇`*)
  • 2012⁄06⁄06(水)
  • 17:22
  • [edit]

wi-baさんへ

> ちょっ…
> 上手すぎるんですけど!!!!!!

伝えておきます^^

聞いたらニヤニヤしながら喜びますww

> お金払って買いたいレベルですよ!ってか払います!

ねー><

こういうの描いて売ったら良いのにねー><

> サイン付きでお願いしますね><←

スンゲー汚い普通の字で良ければwww

> いや~絵もですけど塗り方がホント綺麗ですね…

ぺインターのブラシが豊富で、

いろんなブラシを試したそうですw^ω^

> 画集発売はいつですかね(^ω^三^ω^)

その前に連載取って単行本出せって感じですけどねww(;><)

> あっ!今日は取材の放映日ですねww
> 今日は夕方までに家に帰れるんで絶対見ます!

見なくてイイっす見なくてイイっす!!><

> ではでは~休日楽しんでくださいね☆

はーい!ありがとうございまっす!^ω^

> パト[ドキュン]シュより

犬のクセに字書けるとかスゲーな……w(・∀・)
  • 2012⁄06⁄06(水)
  • 17:56

失速丸さんへ

> ちょ……Σ(ノд<)
> これすごすぎなんすけど!?((((;゜Д゜)))
> Pixivでピックアップされててもなんら違和感ねぇwww

ィヤン(/ω\)そこまで言って貰えたら本人も大喜びします><

ぺインターのブラシが豊富なおかげか

ちょっとイイ感じに雰囲気が出てると思います^ω^

つまり実力ではな(ry

> お疲れ様です(^^)
> 束の間の休みかとは思われますがしっかりと休んで下さい(*´∇`*)

ありがとうございまーす!><

でも『うとうと』さんの所はお店なので

私は行かなくても別にイイんですけどねw(;^ω^)
  • 2012⁄06⁄06(水)
  • 18:04

絵とか全く書いたこと無い&知識も無いんですが
とても上手なのは分かります!

自分は自分のやりたいことすら見つけられなかった口なので
自分の好きなこと、興味があることで
身を立てようとする人は本当にすごいと思います!

自分の義理の兄も絵描きなんですが
某ゲーム会社で某ゲームのキャラデザインとかやっとるみたいです。
山猫さんのお兄さんは漫画家志望みたいなので
いつかその某ゲーム会社でお兄さん原作の漫画を
ゲーム化!!なんてことになると良いですね!!
  • 2012⁄06⁄06(水)
  • 22:57

すげ~~~!!!
ちょっ…ペインター使いたくなりました!
使ったからって描けるわけじゃないですがw
  • 2012⁄06⁄06(水)
  • 23:11
  • [edit]

貝さんへ

> 絵とか全く書いたこと無い&知識も無いんですが
> とても上手なのは分かります!

そう言って頂けると本人も

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ←こんな風に喜びます!><

伝えておきますね!^ω^

> 自分は自分のやりたいことすら見つけられなかった口なので
> 自分の好きなこと、興味があることで
> 身を立てようとする人は本当にすごいと思います!

道のりは険しく、決して平坦なものではないですがね~><;

売れてもそれで一生食えるかどうか分りませんし。。。

でも今時やっぱり大変なのは漫画家やサラリーマンも一緒ですw^^

> 自分の義理の兄も絵描きなんですが

Σ(゚Д゚)

凄いじゃないですかッ!><;

> 某ゲーム会社で某ゲームのキャラデザインとかやっとるみたいです。

その『某』が気になる……w(・∀・)

やった事あるゲームだったらイイな~(^ω^ ≡ ^ω^)

> 山猫さんのお兄さんは漫画家志望みたいなので
> いつかその某ゲーム会社でお兄さん原作の漫画を
> ゲーム化!!なんてことになると良いですね!!

おお!それはイイですねーーー!!!(゚∀゚)

ゲーム内でのキャラクターデザインは是非!義理のお兄さんにッ!(`・ω・´)

いや~ホントそうなったら私保存用とプレイ用と予備と3つ買いますよ!ww

まァその前に連載取ってこいって話なんですけどねw^p^
  • 2012⁄06⁄07(木)
  • 16:05

アイアイさんへ

> すげ~~~!!!

ありがとうございますッ!!><;

兄貴に伝えておきますwすんごい喜びますので!><

> ちょっ…ペインター使いたくなりました!
> 使ったからって描けるわけじゃないですがw

いや、案外描けるかもしれませんよ!(; ・`ω・´)

ぺインターで結構絵の雰囲気変わったので!

なんか「色を塗るのはフォトショより断然ぺインター!ブラシの量が豊富だから表現が豊かになるッ!」

みたいな事言ってましたww
  • 2012⁄06⁄07(木)
  • 16:09

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/535-3a8860d2

まとめtyaiました【ズッキューーーン!】

今日は前半戦と後半戦の間です。休日です。なのでダラダラしてここ5日間の疲れやらを取りたいと思います。昼寝したいです。。。先日、ツイッターで兄貴の落書きを載せたら友人達から「もっと見たい!><」とのお声を頂きました。なので先日完成したばかりの出来たてホヤ...
  • 2012⁄06⁄08(金)
  • 20:57
  • まとめwoネタ速neo
