スポンサーサイト

--
--

それは残像だ!≡(`・ω・´)


今日は5日目~♪

私が参加する猫展も

コレで前半が終了ですよw一日経つのが早いなーw^ω^;

にしてもココ最近毎日レジ係やってるんで

商品の梱包するのが早くなりましたよw←値段の計算は相変わらず遅いですがw

お客さんからしたら

品を店員(私)に渡したと思うでしょ?



・・・いつからそれが私だと錯覚していた?


実はそれは私の残像です(`・ω・´)   ≡(`・ω・´)ヒュン

というスンゲーしょーもない話は置いといて

ホント梱包作業が早くなりました。

もともと仕事の関係から梱包作業するので

尚更ですねw^ω^

でも今なら一人で何でも梱包出来る気がする……!!(`・ω・´)

なんか梱包したいw(^ω^ ≡ ^ω^)

なんか袋に詰めたいw(^ω^ ≡ ^ω^)


でも雑になっちゃ駄目ですね。

気をつけます><


というワケで前半戦の最終日行って参りマースε=(┌ ^ω^)┘

また明日!












スポンサーサイト
05
2012

Comment

お疲れ様です(^^)
梱包はいずれ猫さんがネットオークションとか通販とかやること想定すると、速くできるにこしたことない作業ですよねww
ああいうのは頭で覚えるよりホント数こなして、身体に覚えさせていくもんなので、良い機会だと思います!


追記:8日の件、ツイのDMで放り込んでおきますのでご確認、お願いいたしますw
  • 2012⁄06⁄05(火)
  • 16:06
  • [edit]

失速丸さんへ

> お疲れ様です(^^)

おつありです!><

> 梱包はいずれ猫さんがネットオークションとか通販とかやること想定すると、速くできるにこしたことない作業ですよねww

!Σ(゚Д゚)

確かに!でも他の方の梱包に比べると雑ですorz

> ああいうのは頭で覚えるよりホント数こなして、身体に覚えさせていくもんなので、良い機会だと思います!

ですね!

コレを気に梱包のなんたるか(?)を学べた気がします!^ω^

> 追記:8日の件、ツイのDMで放り込んでおきますのでご確認、お願いいたしますw

DMありがとうございました!返信したので目を通して下さると幸いです!><
  • 2012⁄06⁄05(火)
  • 20:44

こんばんは。イベント御苦労様です。
こういうイベント事に参加するのは楽しいですよね。ただ席に座ってボーっとしてるだけでも楽しかったり。
でも10日間となると長くて大変そう。
山猫さんとブロともされてる方のブログで紹介していた出展品を拝見させて頂きましたが、
さすがはフィギュア作家といった造型ですね!カチョイイ!
残り期間、楽しんで下さいね~。

追記
ならナビ、大阪では放送されてませんでした。やっぱり奈良限定みたいですね。
なぜかNHK京都は受信してるのに...(´・ω・`)モーッ
  • 2012⁄06⁄06(水)
  • 23:25

白鴉無式さんへ

> こんばんは。イベント御苦労様です。

こんばんは~!><

ありがとうございます!!

> こういうイベント事に参加するのは楽しいですよね。ただ席に座ってボーっとしてるだけでも楽しかったり。

ですね~w^^

結構お客さんの反応を見るのも楽しかったりw

> でも10日間となると長くて大変そう。

いえいえ!今日からはお店での展示なので私の出番はナッシングなんですよ><

だから今すんごい久しぶりにダラダラしてますww^^

> 山猫さんとブロともされてる方のブログで紹介していた出展品を拝見させて頂きましたが、
> さすがはフィギュア作家といった造型ですね!カチョイイ!
> 残り期間、楽しんで下さいね~。

(/ω\)見られちまった………。。。。。

スンゲー恥ずかしい………。。。

でも「カッチョイイ!」なんて言って貰えて光栄ですッ!!><

お客さん女性が多いので「可愛い」と言われる事があってもなかなか「カッコイイ!」とは言って貰えないんです……(´Д⊂ヽ

しかもそもそも何かコメント頂けるのも珍しいという……。。。

ありがとうございますッ!!><感謝感激の極みにございます!!!m(_)m


> 追記
> ならナビ、大阪では放送されてませんでした。やっぱり奈良限定みたいですね。
> なぜかNHK京都は受信してるのに...(´・ω・`)モーッ

「ならナビ」ですからねー^ω^; 奈良限定丸出しですねw

他の県でも放送すれば良いのにッ!><もったいない!><
  • 2012⁄06⁄07(木)
  • 16:17

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/534-803fa9cb

まとめtyaiました【それは残像だ!≡(`・ω・´)】

今日は5日目~♪私が参加する猫展もコレで前半が終了ですよw一日経つのが早いなーw^ω^;にしてもココ最近毎日レジ係やってるんで商品の梱包するのが早くなりましたよw←値段の計算は相変わらず遅いですがwお客さんからしたら品を店員(私)に渡したと思うでしょ?・?...
  • 2012⁄06⁄08(金)
  • 07:22
  • まとめwoネタ速neo
