スポンサーサイト

--
--

今日は3日目!


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



びーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




タイガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



ガオーーーー!

制作したいよッ!

ゲームしたいよッ!

漫画読み漁りたいよッ!

昼寝したいよッ!

絵描きたいよッ!

日本橋行きたいよッ!

フィギュア欲しいよッ!

アニメ見たいよッ!

猫のフトモモ揉みたいよッ!

カラオケ行きたいよッ!

兄貴にプロレス技キメたいよッ!







というか………




違算が怖いおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!←会場でレジ係やってます


精算する時はいつもガクブルしてます(;><)

計算苦手なんで余計ですねww

昨日は土曜という事もあり、

お客さん多かったぁ><;

買ってくださる品が多ければ多いほど

ガクブルします……:(;゙゚'ω゚'): 

まァイベントスタッフとしては

コレほど嬉しい事はありませんがw(・∀・)


さて、今日は3日目でござんすw^^

今日も違算に気をつけますw><

では!行って参ります!!ε=(┌ ^ω^)┘









スポンサーサイト
03
2012

Comment

くうぅ、私も日本橋行きたいっ(><)
そろそろ新しい同人誌読みたいしねんどろいど漁りたいしゲーセンも行きたいし、買い控えていたルカさんグッズもさらに集めたい!!

しかし、猫さんの願望の所々にカオスなものが混じってるのは気のせいか?(笑)



あ、違算は落ち着いてやれば防げますよw
経験者なんでわかる(笑)

お札とか硬貨の読み間違いが大抵の違算要因なので、復唱してお客さんに確認とるのも一つの手です(^^) (スーパーのレジで「○○円、お預かり致します」っていうのはそのためです。しっかりしたお客さんだと復唱金額がおかしかったら突っ込んでくれるので、違算防止に繋がります。)

お札は二度数え徹底です。受け取ったタイミングで確認するのと、お客さんにみせながら一緒に確認するのと。

あと、稀に5,000円と10,000円の見間違いもありえるので気をつけて(´・ω・`)


ではでは、偉そうなこと書きまくってアレですが、失礼しました。
引き続きガンバ!
  • 2012⁄06⁄03(日)
  • 15:51
  • [edit]

失速丸さんへ

> くうぅ、私も日本橋行きたいっ(><)
> そろそろ新しい同人誌読みたいしねんどろいど漁りたいしゲーセンも行きたいし、買い控えていたルカさんグッズもさらに集めたい!!

やっぱりルカさん関係ですねw

やっぱ日本橋は宝の山というか……

やらなきゃいけない事が沢山あるから困りますね!(; ・`ω・´)

> しかし、猫さんの願望の所々にカオスなものが混じってるのは気のせいか?(笑)

気のせいですねw^ω^

> あ、違算は落ち着いてやれば防げますよw
> 経験者なんでわかる(笑)

落ち付けたら落ち着いてますよーー!!><;

テンパるからダメなんですよ……(´・ω・`)

> お札とか硬貨の読み間違いが大抵の違算要因なので、復唱してお客さんに確認とるのも一つの手です(^^) (スーパーのレジで「○○円、お預かり致します」っていうのはそのためです。しっかりしたお客さんだと復唱金額がおかしかったら突っ込んでくれるので、違算防止に繋がります。)

な、ななnなるほどー!!

ちゃんと声に出して「○○円お預かりしますねー^^」って言えば良いのか!><

でもコミュ障だから声出せるかなー??w

とりあえず明日さっそくやってみますw^ω^

> お札は二度数え徹底です。受け取ったタイミングで確認するのと、お客さんにみせながら一緒に確認するのと。

おお!そういやスーパーや本屋ではたまに見かけますねー!

なるほど!ちゃんとお客さんに見せて、なんなら指摘してもらえるようにするんですね!

勉強になるなー><;

> あと、稀に5,000円と10,000円の見間違いもありえるので気をつけて(´・ω・`)

品が安い物が多いので、滅多に1,000円札以上のお札は出てきませんが、

間違えた際の差額はデカイので要注意ですねッ!!(; ・`ω・´)

> ではでは、偉そうなこと書きまくってアレですが、失礼しました。
> 引き続きガンバ!

いえいえ!ありがとうございます!とても参考になりました!

さっそく明日実践してみます!( ・`ω・´)
  • 2012⁄06⁄03(日)
  • 19:05

うちに里子に来てくれたニャン吉を記念撮影したお
ブログに書いたよー

女王様に猫キックまでくらってたけど・・・・今のところ無事です♪

今日はありがとさんでしたっ!

  • 2012⁄06⁄03(日)
  • 22:53

青色鹿さん納品した者の連れでございます~
今日はありがとうございます
ねこくん、命名ワタルくんと決まりました!

ケガしちゃったら連れていきますのでそん時は頼みます!
  • 2012⁄06⁄03(日)
  • 23:03

おはようございま~すe-343
何だか沢山やりたいこと有りますねぇww(ゝω・)
違算怖いですね^^
焦らずゆっくりでいいので丁寧にやれば大丈夫だと思いまwwす(^^ゞ
レジ係頑張って下さい(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 2012⁄06⁄04(月)
  • 03:39

Qooさんへ

> うちに里子に来てくれたニャン吉を記念撮影したお
> ブログに書いたよー

わーい!^ω^

ありがたとうございます!><

もう感謝感激です!!!!><

> 女王様に猫キックまでくらってたけど・・・・今のところ無事です♪

大丈夫です!キックだろうとパンチだろうと直しますんで

どんと来いですよ!(^ω^ ≡ ^ω^)

> 今日はありがとさんでしたっ!

こちらこそありがとうございましたッ!><

里親になって頂いた上に名前まで……

私としてもこれほど嬉しい事はないので有難いです!!

本当にありがとうございました!
  • 2012⁄06⁄04(月)
  • 19:02

kokyu2さんへ

> 青色鹿さん納品した者の連れでございます~
> 今日はありがとうございます

わざわざこんな辺鄙なブログにまで足を運んで頂き

ありがとうございます!><

こちらこそ昨日はありがとうございましたッ!

> ねこくん、命名ワタルくんと決まりました!

おお!立派な名前をありがとうございます!(゚∀゚)

本人(?)も喜んでると思います!!^^

> ケガしちゃったら連れていきますのでそん時は頼みます!

喜んで!お気軽にご連絡下さい!
  • 2012⁄06⁄04(月)
  • 19:10

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おっはようございますッ!><

> 何だか沢山やりたいこと有りますねぇww(ゝω・)

しょーもない事ばっかりですけどねーw^ω^;

> 違算怖いですね^^

怖い。ホント怖いです><

お客さんの反感かったらイベントそのものの印象が悪くなるので

ホンット怖いです:(;゙゚'ω゚'):

> 焦らずゆっくりでいいので丁寧にやれば大丈夫だと思いまwwす(^^ゞ

ですねー><;焦るとロクな事ないですもんねー。。。

『丁寧』を心がけて計算します!(; ・`ω・´)

> レジ係頑張って下さい(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ありがと(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 2012⁄06⁄04(月)
  • 19:19

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/532-74dba47e

まとめtyaiました【今日は3日目!】

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーータイガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
  • 2012⁄06⁄03(日)
  • 09:20
  • まとめwoネタ速neo
