スポンサーサイト

--
--

今日は2日目!!



昨日はイベント初日でした。

キンチョーしたぁ~~~~~(;><)

ですが昨日は初日から

ブロともさんが来て下さいました!∩(^ω^)∩バンザーイ

楽しい一時をありがとうございましたッ!><

しかも買って頂き光栄です!!><;

ホントありがとうございましたッ!m(_)m

それにしてもやっぱり初日はキンチョーします。。。

久しぶりにお会いした方

皆さん元気そうで良かったです^ω^

でも今年は去年に比べて

参加人数が少ない気もします。

どしてどして??(^ω^; ≡ ;^ω^)


というか、遅刻しそうなので

そろそろ行ってきますッ!!www^ω^;

では2日目!気を引き締めて

行って参ります!><(会場の写真とか出来れば撮ってきます











昨日、NHK奈良さんが

テレビ取材をしに来ました。

それは6月6日の『ならナビ』って番組の

18:10分から19:00の番組内で放送予定です。

『なら』ってついてる辺り分かるとは思いますが、

完全に関西ローカルですw^ω^

奈良にお住まいの方!よろしければ見て下さいなッ!><


ではまた明日!






スポンサーサイト
02
2012

Comment

お疲れ様です!
昨日は至れり尽くせりでどうもすみませんでした(・ω・;) 落語館の方々にも、私に代わってお礼を言っておいていただけると幸いです。

こちらも楽しく過ごさせてもらいました。身近にボカロで話せる方がなかなかいないので、猫さんとはすげぇ話し甲斐があります(^ω^)

つか、猫さんが私のブログとかツイとかの、私自身ですら深く考えて書いてないようなところまで覚えてくれてることに感激した!

あれだけ細かいところまで把握してくれてたら、書き甲斐あるわ。泣けてくる……(´Д⊂ヽ


やっぱりならナビきましたね(^^)
そんな気はしてたww
ただ、その時間は普通に仕事で見れねぇ\(>△<)/
申し訳ない!



追記:お話してたとおり、イベント後半の「うとうと」にも行けそうです。8日が休みなので行きます。その際に買わなかったアイテムも買っていきますよ~。買えたら全種揃えたいけど、資金的にちと不安があるのでどうなるかわからない(^^U)
  • 2012⁄06⁄02(土)
  • 16:07
  • [edit]

失速丸さんへ

> お疲れ様です!

あざっす!^ω^

> 昨日は至れり尽くせりでどうもすみませんでした(・ω・;) 落語館の方々にも、私に代わってお礼を言っておいていただけると幸いです。

いえいえ、別に何か特別待遇ってワケじゃねっすよw

普通のお客さんもいつもあんな風にもてなしてますので、ご安心をw

> こちらも楽しく過ごさせてもらいました。身近にボカロで話せる方がなかなかいないので、猫さんとはすげぇ話し甲斐があります(^ω^)

いや~そう言ってもらえると良かったですw

私は相変わらずテンパり気味で頭真っ白だったので

何言ったかぶっちゃけ覚えてねっすww^ω^;;

> つか、猫さんが私のブログとかツイとかの、私自身ですら深く考えて書いてないようなところまで覚えてくれてることに感激した!

(; ・`ω・´)!??

私なに言ったっけ??ww(^ω^; ≡ ;^ω^)

> あれだけ細かいところまで把握してくれてたら、書き甲斐あるわ。泣けてくる……(´Д⊂ヽ

読み甲斐のある記事なんで

覚えてるんだと思いますw^ω^

> やっぱりならナビきましたね(^^)
> そんな気はしてたww
> ただ、その時間は普通に仕事で見れねぇ\(>△<)/
> 申し訳ない!

もう来て下さったんだし、見る必要もないですよw

私出てませんしw

> 追記:お話してたとおり、イベント後半の「うとうと」にも行けそうです。8日が休みなので行きます。その際に買わなかったアイテムも買っていきますよ~。買えたら全種揃えたいけど、資金的にちと不安があるのでどうなるかわからない(^^U)

マジっすか!?(゚Д゚)

ありがとうございまーす!>< でも、ちゃんとお財布と相談しないと魔法の学園の大家に怒られる事になりますよ~w

「うとうと」さんの場所分りにくいんで、案内しまっせ^ω^

細かい日時決まったらツィでもブログでもご連絡下さいな!><向かえに行きますんでw^^


追伸

ボカログッズ本当にありがとうございますッ!><

まさかLilyのバッグまで頂けるとはッ!まさに感謝の極みッ!

グッズは大切にしますッ!^ω^ありがとうございました!
  • 2012⁄06⁄02(土)
  • 22:41

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/531-15d0b726

まとめtyaiました【今日は2日目!!】

昨日はイベント初日でした。キンチョーしたぁ~~~~~(;><)ですが昨日は初日からブロともさんが来て下さいました!∩(^ω^)∩バンザーイ楽しい一時をありがとうございましたッ!><しかも買って頂き光栄です!!><;ホントありがとうございましたッ!m(_...
  • 2012⁄06⁄02(土)
  • 11:57
  • まとめwoネタ速neo
