スポンサーサイト

--
--

ギリギリな生き方

名言ですよね

:(((((((;゙゚'ω゚'))))))):

いよいよ、イベント開催が明日に迫って来ましたガクブル。。。



そしてまだ完成出来てないのがありますwww



遊んでばっかいたからだコノヤローwwwm9(^Д^)プギャー


1月頃の山猫↓

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  寧估庵さんのイベントまだかな~♪
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

2月頃の山猫↓

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  もう2月か~wイベントのお知らせまだかな~♪
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
3月頃の山猫↓

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  寧估庵さんのイベントの絵やらないとな~♪
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
4月頃の山猫↓

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  そろそろ真面目に絵描かないとな~♪
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
5月頃の山猫↓

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  寧估庵さんのイベント終わったしちょっと休憩~♪
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

そりゃギリギリにもなるわ…worz

これからはもっと真面目に生きますorz


では最後の最後の仕上げにかかります。

また明日!











スポンサーサイト
31
2012

Comment

お疲れ様です(^ω^)
いよいよ、明日ですな。
こちらも明日に寄らせてもらいますよー。

猫さんあれですな、今更ながら、夏休みの宿題ギリギリまでやらずに終わりがけになって慌てて片付けたタイプですな?www 私も人のこと言えないけど(^^;)
  • 2012⁄05⁄31(木)
  • 13:27
  • [edit]

失速丸さんへ

> お疲れ様です(^ω^)

ありがとうございまーす!><

> いよいよ、明日ですな。
> こちらも明日に寄らせてもらいますよー。

明日ですね!12時からですので、

道中お気をつけてお越しくださいね!><

例のブツも忘れずに……w(`ω´)グフフ


> 猫さんあれですな、今更ながら、夏休みの宿題ギリギリまでやらずに終わりがけになって慌てて片付けたタイプですな?www 私も人のこと言えないけど(^^;)

バレたかーwww(・∀・)

でもギリギリでも夏休みまでに間に合えば良い方ですよw

サイアクな年は「あー…さーせん忘れましたぁ~www」を毎日言い続けて

先生が諦めたって事もありましたよw
  • 2012⁄05⁄31(木)
  • 18:02

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/529-f9f6373a

まとめtyaiました【ギリギリな生き方】

:(((((((;゙゚
  • 2012⁄05⁄31(木)
  • 09:19
  • まとめwoネタ速neo
