
--
--

まさか……!!


先日自宅に久しぶりに帰ったら

兄貴から誕生日プレゼント貰いましたw

そに子だお^ω^

毎年貰ってるんですけどね。

今年は私が兄貴の誕生日にゲーム買ってあげたから

向こうもちょっと奮発したみたいですw

それにしてもそに子をプレゼントとは…w^ω^

兄貴はちゃんと分かってるなッ!私の趣味!( ・`ω・´)www

さすが兄貴!>< 私が以前から欲しかった物をまさかチョイスしてくるとはッ!><

3種類あるんですが、内2つはちょっとえっちぃので

一番健全(?)で一番気に入ってるこのバージョン↓をピックアップします。

髪のグラデーションがスンゲー綺麗です

そに子可愛い(*´ω`*)

ギターのおまけ付きです。おまけにしちゃ細かく造られててカッコいいっす!><でも立てかける棒も何も無いので、不安定ですw^ω^;

斜め上から

髪のグラデーションが好きです。シンプルなんですけどね。

ピンクを吹いてから上に淡いピンク被せたような感じなんですが、

綺麗です。

こういうグラやってみたいけど上手く出来るかな~w^ω^;

あと何気にTシャツのデザイン好きですw

じっくり見ても

塗りの甘さとかあまり無いんで、良く出来てると思います。

ただ………

背中のど真ん中に黒い汚れが……><;

あともう1個のフィギュアが、台座と合体させるための穴が接着剤らしき物で埋まってて

台座と填らないとかね……。

なんだよ~!ヽ(`Д´#)ノ 妙な所で爪が甘いなコノヤロー!ヽ(`Д´#)ノ

後で錐か何かで穴開けないと…><;

でも兄貴からのプレゼント!大事にします!^ω^

何かショーケース的な物が欲しいな~(`・ω・´)


ではでは

また明日!














兄貴は物知りなので話していて

とても楽しいです^ω^

タフで真面目ですが、

それ故に少々我慢し過ぎな時があって怖いです。

しかもそんな弱い所を私はもちろん友人にも家族にもあまり出さないので、

いつかバタリッ!なんて事にならないかと

冷や冷やしてます。

先日も兄貴の頭をふと見たら

1本だけ白髪が混じっててビビりました(;><)

バイトに漫画製作と大変そうです……(;><)

そういや投稿先を

少年サンデーからガンガンに変えたそうです。

もし連載する事がなったら是非最寄の本屋でガンガンを

買って読んでやって下さいな(`・ω・´)


ではまた明日!









30
2012

Comment

左のそに子、エロい(*´д`*)
そに子は色香ムンムンなイラストが多いだけに、真ん中のラフなカッコは新鮮味がありますね(^^)
猫さんのご家族さまは粋な方揃いで羨ましいです(><)



話題を変えるのですが、マンガ家の駆け出しの時期って本当に大変らしいですね。というか、そこそこなマンガ家ですらも、連載一本でやるのは相当厳しいらしく、他の雑誌で掛け持ちとか、バイトやってるっていう話をよく聞きます(´・ω・`)

お兄様のご健康を心からお祈りしてます。

それにしてもお兄様の所属先は、ガンガンですか(^ω^) 正直、こっちのが手をつけやすい。
ガンガン作品は一時期よく読んでいましたので、連載になったらぜひ単行本を買わせてもらいますよ。
  • 2012⁄05⁄30(水)
  • 15:46
  • [edit]

失速丸さんへ

> 左のそに子、エロい(*´д`*)

エロィでしょ~ww(・∀・)ムフフw

> そに子は色香ムンムンなイラストが多いだけに、真ん中のラフなカッコは新鮮味がありますね(^^)

真ん中のラフなのと、トラパーカーのそに子は露出度低いですねーw

露出度多いのより結構好きですw^ω^

> 猫さんのご家族さまは粋な方揃いで羨ましいです(><)

兄貴は粋な事してくれますが、親父はそうでもないですよw^ω^;

今年はたまたまですw><

> 話題を変えるのですが、マンガ家の駆け出しの時期って本当に大変らしいですね。というか、そこそこなマンガ家ですらも、連載一本でやるのは相当厳しいらしく、他の雑誌で掛け持ちとか、バイトやってるっていう話をよく聞きます(´・ω・`)

運も大事らしいですしねー><;

漫画家になってもバイトかー……。大変ですね、やっぱり………。。。

連載1本すら……というか兄貴は漫画を描くペースがナメクジ並に遅くて

去年から漫画1本も完成出来てないんですよ><;

連載始まったらもっとハイペースになるから練習も兼ねてもっとドンドン描いた方がイイと思うんですけどねー><

どうしたら良いものか……。

> お兄様のご健康を心からお祈りしてます。

ありがとうございます!^ω^

頑丈なヤツなのでたぶん大丈夫だとは思いますが……(´・ω・`)

> それにしてもお兄様の所属先は、ガンガンですか(^ω^) 正直、こっちのが手をつけやすい。
> ガンガン作品は一時期よく読んでいましたので、連載になったらぜひ単行本を買わせてもらいますよ。

あざーーーっす!!(゚∀゚)

そして出来れば率直な感想もお聞かせ下さいね!><

まァいつの事になるのやら……w^ω^;;
  • 2012⁄05⁄30(水)
  • 21:05

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/528-6eda7484

まとめtyaiました【まさか……!!】

先日自宅に久しぶりに帰ったら兄貴から誕生日プレゼント貰いましたw毎年貰ってるんですけどね。今年は私が兄貴の誕生日にゲーム買ってあげたから向こうもちょっと奮発したみたいですwそれにしてもそに子をプレゼントとは…w^ω^兄貴はちゃんと分かってるなッ!私の趣...
  • 2012⁄05⁄30(水)
  • 11:17
  • まとめwoネタ速neo
