スポンサーサイト

--
--

よかったよかった(´;ω;`)


もうかれこれ1ヶ月近く前でしょうか?

ポイントカードを無くしてしまいました。

800円分くらい貯まってただけに

悔しくて悲しくて………。。。(´;ω;`)ブワッ

でもまだ諦めちゃダメだ!

って事で昨日本屋さんに行く用事があったので聞いてみました。(やっと重い腰を上げましたw


山猫「すんません。一ヶ月ほど前にポイントカード無くしたんですが、届けられてたりしますか?」

店員さん「少々お待ち下さい。……………」

山猫「…………(ドキドキ(; ・`ω・´))」

店員さん「………そういった物は届けれてませんね~。」

山猫「あぁ~………。。。そうですか………。。。(´・ω・`)ショボーン」

店員さん「再発行しますか?」

山猫「い、いけますか?:(;゙゚'ω゚'):」

店員さん「はい^^」

ポイントカード

ってワケで再発行してもらいましたヤッホ~ヽ(^ω^)ノ

貯まってたポイントも

数日かかるけど戻ってくるそうですヤッホ~ヽ(^ω^)ノ

良かった良かった。戻ってきて良かった(´;ω;`)

800円はやっぱり大きいですしね!><


また明日!














スポンサーサイト
28
2012

Comment

そういえば、そういう記事ありましたね(^^)
よかったですやん、戻ってこないもんだと思ってました。私も小売店勤務の経験がありますが、そういうのは基本的に戻ってこないものなので……。

ってどこの書店かってオモタら喜久屋書店かい!www あの店がポイントカードなんて発行してたの、全然知りませんでした(^^;) いつもWAONカードで買ってるからなぁ……。今度チェックしてみます。
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 10:26
  • [edit]

失速丸さんへ

> そういえば、そういう記事ありましたね(^^)
> よかったですやん、戻ってこないもんだと思ってました。私も小売店勤務の経験がありますが、そういうのは基本的に戻ってこないものなので……。

ホント良かったです!><; 私も戻ってこないと半ば諦めていたので

再発行出来ると聞いた時は

∑(゜∀゜)←こんな顔になりましたw

> ってどこの書店かってオモタら喜久屋書店かい!www あの店がポイントカードなんて発行してたの、全然知りませんでした(^^;) いつもWAONカードで買ってるからなぁ……。今度チェックしてみます。

喜久屋ですよ!アルルの喜久屋ですよ!!www

ワオンでポイント付くのかなー?(; ・`ω・´)

でもワオンは便利ですよねー^ω^我が家も最近ではめっきりワオンですw
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 23:52

おはようございま~すe-343
ポイントカード再発行出来て良かったですねぇww^^
しっかりポイントも戻るみたいですね(o^-')b
聞いてみるものですね(^^ゞ
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 01:15

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おっはようございますッ!^ω^

> ポイントカード再発行出来て良かったですねぇww^^

ホント良かったですよ(´;ω;`)

ぶっちゃけもう諦め半分でしたし><;

> しっかりポイントも戻るみたいですね(o^-')b
> 聞いてみるものですね(^^ゞ

800円はやっぱ大きいですから(; ・`ω・´)

聞いてみるモンですね~>< それに店員さんも丁寧な方で良かったです!w

とにかく戻ってきて良かった!><
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 16:56

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/526-3bb44a69

まとめtyaiました【よかったよかった(´;ω;`)】

もうかれこれ1ヶ月近く前でしょうか?ポイントカードを無くしてしまいました。800円分くらい貯まってただけに悔しくて悲しくて………。。。(´;ω;`)ブワッでもまだ諦めちゃダメだ!って事で昨日本屋さんに行く用事があったので聞いてみました。(やっと重い腰を?...
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 09:32
  • まとめwoネタ速neo
