スポンサーサイト

--
--

受信料、ちゃんと払ってますか!??m9っ`Д´)





:(((;゙゚'ω゚'))):


どーしてこうなった……。。。


















イベント主催者の方「28日の○時に××で

今回の猫展(私が参加させて頂いてるイベント)をNHKさんがテレビ取材するから

来て欲しいんよww来れる??」
















山猫「大丈夫っす(・∀・)」


どーして大丈夫なんて言った。私。全然大丈夫じゃないよ。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


というワケで28日、取材に参加するため行ってきます。

でも出ずに済むなら出ません。

覆面作家ですから(`・ω・´)キリッ

放送は2日か3日か……その辺りです。当日に聞いておきます。

全国なのか関西ローカルなのかは分かりませんが

たぶん関西ローカルですw

関西の皆さん是非受信料ガッツリ払って見て下さい!!m9っ`Д´)

社会見学として現場はやっぱ見てみたいですね!^ω^

出来れば作品も撮りたいとの事なんで、可能であれば28日までに作品を仕上げたいです^ω^;

………ぐへー><;

6115935-art-illustration-of-close-up-tv-camcorder.jpg


ではまた明日!












スポンサーサイト
24
2012

Comment

No title

私はテレビカメラを向けられれば、すぐさま隠れますね。

でもまあ、もしも撮られたとしても、テレビ的にリアクションが少ないのはいただけないので、きっとカットされるのでしょうけども。

無料で宣伝してもらえるのですから、顔を出さずとも、この機会にアピールしてみては。
  • 2012⁄05⁄25(金)
  • 01:46

おはようございま~すe-343
スゴッ!NHKの取材ですかぁwww\(◎o◎)/!
TVに映るかも知れないですねぇww^^
スター街道まっしぐらww何てね(ゝω・)
作品もしっかり映るといいですねp=^_^=q
  • 2012⁄05⁄25(金)
  • 02:06

タイトルから、以前の私みたいにNHK放送受信料未払いで猫さんも同じく訪問くらったのか思いましたw

放送時間帯は多分、18から19時の時間帯じゃないですか? その時間帯ってたまに奈良のことやってた気がするので……。

しかし、作品PRの良い機会ですね(^ω^) この機会にがっつりアピールして売り込んじゃえばいいじゃないですかw

まあ、頑張れ!
  • 2012⁄05⁄25(金)
  • 14:05
  • [edit]

白隠さんへ

> 私はテレビカメラを向けられれば、すぐさま隠れますね。

私もその作戦でいこうと思いますw(・∀・)

> でもまあ、もしも撮られたとしても、テレビ的にリアクションが少ないのはいただけないので、きっとカットされるのでしょうけども。

でしょうねw私の場合つまらんコメント言って

カットされるのがオチだと思いますw^ω^;

> 無料で宣伝してもらえるのですから、顔を出さずとも、この機会にアピールしてみては。

ですねー>< 

でも「宣伝のため作品だけ撮って頂けると嬉しいなー」と思う反面、「こんなモン撮られるのハズカチー(/ω\)」と半々あって困ってますw
  • 2012⁄05⁄25(金)
  • 17:20

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おっはようございますッ!!^ω^

> スゴッ!NHKの取材ですかぁwww\(◎o◎)/!

私じゃないですよwイベントの取材ですからwあくまでついでです><

> TVに映るかも知れないですねぇww^^
> スター街道まっしぐらww何てね(ゝω・)

スターになりたいw^ω^;

コレがスター街道だったら良いんですがw>< ホームレス街道だったらどーしよー><;

> 作品もしっかり映るといいですねp=^_^=q

何だか凄く気恥ずかしいですが、宣伝だしなーと思うと複雑です(;><)

いいいい今からキンチョーします(;´Д`)
  • 2012⁄05⁄25(金)
  • 17:26

失速丸さんへ

> タイトルから、以前の私みたいにNHK放送受信料未払いで猫さんも同じく訪問くらったのか思いましたw

私はちゃんと払ってますよえへんえへん(`ω´)←私じゃなくて両親ですがorz

> 放送時間帯は多分、18から19時の時間帯じゃないですか? その時間帯ってたまに奈良のことやってた気がするので……。

おお!たぶんその時間ですね!

録画して是非見て下さいね~^ω^

> しかし、作品PRの良い機会ですね(^ω^) この機会にがっつりアピールして売り込んじゃえばいいじゃないですかw

:(;゙゚'ω゚'):

それはそうなんですが、今回の作品あんまり気に入ってないので

それがテレビに流されるかもしれないと思うとちょっと恥ずかしいというか、ヤだなーというか……><;

> まあ、頑張れ!

うぃーっすwww頑張りますッ!
  • 2012⁄05⁄25(金)
  • 17:51

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/522-966aec41

まとめtyaiました【受信料、ちゃんと払ってますか!??m9っ`Д´)】

:(((;゙゚
  • 2012⁄05⁄24(木)
  • 15:02
  • まとめwoネタ速neo
