スポンサーサイト

--
--

宣伝だお(`・ω・´)キリッ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「海と山、どっちが好き?」です!私は実家が山奥にあるりますが、好きなのは海ですっ海って夏しか入れないしワクワク感がハンパないですでも都会にいると山が見たくなったり、自然に囲まれたいという衝動にかられます・・・生まれ育ったのが山なので、自然は大好きですただ、虫は苦手ですが山も海もそれぞれいいところ満載ですが行くならどっちがいいでしょうか?そ...
FC2 トラックバックテーマ:「海と山、どっちが好き?」




私の自宅は山の麓なんで

小学生の頃の登下校はそりゃ大変でしたよ。。。(距離は遠いし帰りの坂道キツイし…w

おまけに奈良は日本でも珍しい『海の無い県』ですしねw

だからか、海には憧れめいたものがありますねw

去年は行けませんでしたが、今年は海釣り行きたいです^ω^


さて、そんな『海の無い県』奈良は

今、何だか

『アート』を売りにしてるみたいですねw

アートをテーマにしたイベントがちょこちょこ開催されてるみたいですw^ω^

かくいう私も参加させて頂きますm(_)m


まっぷ

赤丸の所

奈良町落語館

■期間:6/1~6/5

■時間:12時~17時

■場所:奈良市中新屋町26 鶉屋倶楽部2F



青丸の所

うと〇うと

■期間:6月7日(木)~10日(日)

■時間:12時~17時

■場所:奈良県奈良市十輪院町2


お越しやす(`・ω・´)


ではまた明日!











スポンサーサイト
23
2012

Comment

海、なぁ。私も行きたいけどめんどぃw かれこれ10年は行ってないw
三重の熊野なんか凄く綺麗な海してるから観光気分で行ってもいいんですが……。熊野古道もあるし。


さてさて、肝心の宣伝についてなんですが、そろそろ場所調べないといかんと思ってたのですが、手間が省けました(^ω^)

前回と場所がかなり近いですね。ってか周辺w 

今回は初日(6/1)に行く予定です。ちゃんとブツも持っていきますので忘れないでくださいね(笑)
  • 2012⁄05⁄23(水)
  • 14:37
  • [edit]

失速丸さんへ

> 海、なぁ。私も行きたいけどめんどぃw かれこれ10年は行ってないw
> 三重の熊野なんか凄く綺麗な海してるから観光気分で行ってもいいんですが……。熊野古道もあるし。

めんどいの一言で終わらすなw>< 熊の鼓動イイじゃないですか!(・∀・)

ルカさん達と旅行して素ン晴らしい景色見せてあげたらどーですか?

嫁さん孝行も兼ねて的な?w^ω^;

> さてさて、肝心の宣伝についてなんですが、そろそろ場所調べないといかんと思ってたのですが、手間が省けました(^ω^)

いえいえ!やっと重い腰を上げて宣伝しましたよw

分かりにくかったら別のまっぷ載せますんで言って下さいねー^ω^

> 前回と場所がかなり近いですね。ってか周辺w 

ですね!そんなに来にくい場所ではないです^ω^

ただ駐車場が無いのが難点ですが>< 近くの駐車場をご利用になるしかないですねー><;

> 今回は初日(6/1)に行く予定です。ちゃんとブツも持っていきますので忘れないでくださいね(笑)

ぐえっへっへっへっへwww(`∀´)ニヤニヤが止まらんぜよwww

是非お越しやス~^ω^ お待ちしとりますねー>ω<
  • 2012⁄05⁄23(水)
  • 21:38

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/521-71f061cc

まとめtyaiました【宣伝だお(`・ω・´)キリッ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「海と山、どっちが好き?」です!私は実家が山奥にあるりますが、好きなのは海ですっ海って夏しか入れないしワクワク感がハンパないですでも都会にいると山が見たくなったり、自然に囲まれたいという衝動に...
  • 2012⁄05⁄23(水)
  • 14:54
  • まとめwoネタ速neo
