スポンサーサイト

--
--

探してるのが見つからない悲しさ。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近人からオススメされたものは?」です。色んなものに興味を持ち、驚きの速さで興味が薄れていく加瀬です…。広く浅く、色んな事に手を出しているのである意味多趣味ではあると思いますが、どれもめったに継続しないです。そんな加瀬も、現在新たな試みを始めてます…!それは「半身浴」です★会社の人に「半身浴いいよ!」と勧められ、入浴する度...
FC2 トラックバックテーマ:「最近人からオススメされたものは?」


エヴァネッセンス『Fallen』



DAISHI DANCE『the P.I.A.N.O.set 』です。

2つともいつも楽しく拝見させて頂いてるブログ主さんからのオススメです。(とてもオサレで、クリエイター志望の私よりセンスのある方。リスペクトさせて頂いてます。いつもお世話になってますm(_)m

で、さっそく先日

レンタルしに行きました!w

2枚、だけ…
(写真左が『THEORY -164 feat.GUMI-』写真右が『エヴァネッセンスの『Fallen』)

もちろん大好きなボカロもセットです^ω^

というか勢いで新作に手を出しちゃったッ><;

だって発売前から凄く気になってたんだモン☆てへぺろ(・ω<)

ただ『Fallen』は見つけられたんですが

DAISHI DANCEの『the P.I.A.N.O.set』が見つけられんだった……(/ω\)

……グスン……(/ω\)

というかどこに置いてるか見当つかんかった(/ω\)

アマゾンだったら『ダンス・エレクトロニカ』ってジャンルなんですが

そもそも近所のツタヤさんにそのジャンルが無い……ww

/(^o^)\ナンテコッタイ


ではまた明日!(あ、店員に聞けば良かったのか!しまったァ~!><;












スポンサーサイト
21
2012

Comment

こんばんは(^^)

フォールン借りられましたか!!
エヴァネッセンスはこの後にメンバーが変わっているので、私はこのアルバムが好きです。

ダイシダンスのジャンルは、電子ミュージック(エレクトロ)やテクノ、ハウス、クラブにあるかもしれないです。

褒めていただきありがとうございます。
山猫さんよりセンス無いですよ。
私は創作が出来ないので、物を選ぶことや色合わせ、ディスプレイなどのセンスはあるかなと自負しています。

山猫さんはいつも人の話を聞いて、調べたり実践されているので、教えているほうも嬉しく、良い子だなと思っています(^^)

ttp://www.youtube.com/watch?v=KeY1cXY_xn0
ビヨンセのこの曲は私の高校時代で最も流行った曲でした。

ttp://www.youtube.com/watch?v=YVkUvmDQ3HY&ob=av2e
ttp://www.youtube.com/watch?v=KL0dUyNFX74
エミネムは何だかんだ曲は良いです。

ttp://www.youtube.com/watch?v=vTowgCdhpg0
リヴィングエンドは結構好きでした。

ttp://www.youtube.com/watch?v=-VMFdpdDYYA&ob=av2e
ニッケルバック、この曲はバージョンが3つあります。

ttp://www.youtube.com/watch?v=PqzsbyHQXLc
ttp://www.youtube.com/watch?v=LWHUsZvk9oU
グッドシャーロット
下は外人の日本語です笑
  • 2012⁄05⁄23(水)
  • 00:59

モボさんへ

> フォールン借りられましたか!!
> エヴァネッセンスはこの後にメンバーが変わっているので、私はこのアルバムが好きです。

無事借りられましたよッ!!><

む!(; ・`ω・´)メンバー変わっちゃうんですか!?もったいない><;

> ダイシダンスのジャンルは、電子ミュージック(エレクトロ)やテクノ、ハウス、クラブにあるかもしれないです。

なるほど( ・`ω・´)電子ミュージック、テクノ、ハウス、クラブ

どれも無いですね!ww そんなコーナーはこのクソ田舎のレンタルショップには無いです!w

コレが田舎パワーですw田舎チクショー(/ω\)

> 褒めていただきありがとうございます。

揺ぎ無い事実でございます(`・ω・´)

> 山猫さんよりセンス無いですよ。

自分まぢでセンス無いっす><; 最近ホントそれが悩みですよ><;

> 私は創作が出来ないので、物を選ぶことや色合わせ、ディスプレイなどのセンスはあるかなと自負しています。

どんなにイイ物を作ってもディスプレイが微妙じゃ客の目を留め、足を止める事は無理なので、そういうセンスがあるのは非常に羨ましいです><

ディスプレイが出来る方というのは、物の良い所と悪い所を客観的に観れる方のような気がするんです。

それって案外創作でとても大事な気がします。客観的に良し悪しが見極められる眼、それをコーディネート出来感覚は、素晴らしい『センス』だと思います。

それに物を見る眼を持ってらっしゃる……。

やっぱり凄いです!>< 羨ましいし尊敬します!><

> 山猫さんはいつも人の話を聞いて、調べたり実践されているので、教えているほうも嬉しく、良い子だなと思っています(^^)

モボさんの話す事はいつも興味をそそられる話しばかりで、ホント楽しいです^ω^

それに私はセンスが無いんで、モボ兄さんのセンスの良さの秘密を暴いてやろうと

教えてもらった事を実践していますw(`・ω・´) キリッ

あと嫌いな人の話はまったく聞きませんw (・Д・ )←こんな顔してテキトーに受け流しますw


> ビヨンセのこの曲は私の高校時代で最も流行った曲でした。

この曲初めて聴いた時はそりゃ身震いしましたが……

今は……あの、、女芸人が……チラつきます…………(/ω\)悲しい…。。。

> エミネムは何だかんだ曲は良いです。

前者のイイですね!アメコミ風のPVもめちゃカッコいいですし!><

曲も好きですねー^ω^

> リヴィングエンドは結構好きでした。

おお!なかなか!カッコいいですねー!

ギターかっこええ>ω< でもチェロのあるバンドって珍しいですねー

コレはチェックしておこうφ(`д´)メモメモ...

> ニッケルバック、この曲はバージョンが3つあります。

:(;゙゚'ω゚'):なんじゃこりゃーー!カッケー!!><

痺れるッ!PVもえげつないくらいカッコいいですねー!でも、エンドが……。どゆ事??(゚Д゚≡゚д゚)

とりあえずメモっとこ....φ(・ω・ )

> グッドシャーロット
> 下は外人の日本語です笑

思ってたより日本語でビックリしましたw

ただちょっとカタコトですねwJポップの英語も向こうの人からしたらこんな感じなんでしょうか?w^ω^;
  • 2012⁄05⁄24(木)
  • 20:17

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/519-281bd164

まとめtyaiました【探してるのが見つからない悲しさ。】

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近人からオススメされたものは?」です。色んなものに興味を持ち、驚きの速さで興味が薄れていく加瀬です…。広く浅く、色んな事に手を出しているのである意味多趣味ではあると思いますが、どれ?...
  • 2012⁄05⁄21(月)
  • 11:37
  • まとめwoネタ速neo
