スポンサーサイト

--
--

(;><)


アレだ、

ネタが無い要因の一つはこの体のダルさもあるなー

と昨日から思ってます。

ちょっと調子悪いです。

季節の変わり目に弱いなーw

6月のイベントまで2週間切ってるこんな時に

疲れが出やんでも…><;

そして私の誕生日まで1週間切ったww(誕生日は5月の25日です。

20歳ですぜw

とぅえんてぃーってやつですぜシェゲナベィベーw

でもってその数日後にイベントっていう

何この新種の拷問(^p^)

しかも、またボランティアでイベント中ずっと受付係する予定なので、

今ココで無理するのは

やっぱり吉じゃないですよねー。。。

というワケでちょっと休もう。

09nekoki.jpg

ちょっと疲れたや……。


また明日








スポンサーサイト
19
2012

Comment

猫さん!大丈夫ですか?

・・・確かにここ最近、一日の気温差とか、天気とか、目まぐるしく変わってますよね(>_<)

イベントに向けて、ゆっくり休んでください!
それでは☆
お大事に(^^)
  • 2012⁄05⁄19(土)
  • 12:34
  • [edit]

凛さんへ

> 猫さん!大丈夫ですか?

た、たぶん。。。

凛さんこそ大丈夫ですか?なんか色々と行事があって大変そうですが…><;

> ・・・確かにここ最近、一日の気温差とか、天気とか、目まぐるしく変わってますよね(>_<)

正直、着いていけんです><;

風邪を引いてないだけ、マシなくらいですよw><

凛さんも、くれぐれもお気をつけて…!

> イベントに向けて、ゆっくり休んでください!
> それでは☆
> お大事に(^^)

ですねー。。。ありがとうございます^ω^

ちょっとゆっくりしますw><;

お気遣いありがとーですw^ω^
  • 2012⁄05⁄19(土)
  • 21:30

おはようございま~すe-343
疲れですか(・・?
ここで無理して悪化させたら本も子も有りません休むのはnice判断だと思います(^^ゞ
お大事にしてください(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 2012⁄05⁄20(日)
  • 00:56

お疲れ様です(・ω・)
ここのところの寒暖の差は凄いですね。季節の変わり目であるので体調を崩すのは仕方ないかと。
私もたまに起きがけが辛い時があります。

猫さんは6月のイベントも控えてますからねー。私もまた客として立ち寄らせてもらいますぜw

こちらは客として楽しみにしてますが、製作者さん側としては締切が迫っているとあって大忙しなんですよね……(--U) ここのところ麻痺してました。

しっかり静養なさって万全のコンディションで製作活動、イベントに備えてください。
お大事に。
  • 2012⁄05⁄20(日)
  • 04:38
  • [edit]

アバンポップさんへ

> おはようございま~す

おはようございまっす!><

> 疲れですか(・・?

疲れ&コロコロ変わる気温のせいかな~?と思ってます><

> ここで無理して悪化させたら本も子も有りません休むのはnice判断だと思います(^^ゞ

そうですよね~。アバンポップさんだから言いますけど

ちょっとこの判断自信なかったんですよね~><;こんな時期に休むなんて!無理してでも頑張った方が良いのか~?ってw

でもそう言ってもらえると自分の判断に自信が出てきましたwありがとです^ω^

> お大事にしてください(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

あざっす!アバンポップさんも私みたいにならないようお気をつけて!風邪にかかりやすい時期ですし!><

(」・ω・)」うー!(_・ω・)_パタン……w
  • 2012⁄05⁄20(日)
  • 18:03

失速丸さんへ

> お疲れ様です(・ω・)

あざっす>ω<

> ここのところの寒暖の差は凄いですね。季節の変わり目であるので体調を崩すのは仕方ないかと。
> 私もたまに起きがけが辛い時があります。

失速丸さんも私のようにならないように気をつけて下さいね><

健康まぢ大事ですから><;

> 猫さんは6月のイベントも控えてますからねー。私もまた客として立ち寄らせてもらいますぜw

心よりお待ち申し上げますぜw

> こちらは客として楽しみにしてますが、製作者さん側としては締切が迫っているとあって大忙しなんですよね……(--U) ここのところ麻痺してました。

私の作品自体はあまり期待しないで下さいねッ!><

ここだけの話、今「なんでこんなの作ったぁぁああああぁ!!こんなモン売れるかぁぁあああぁぁ!!」って気持ちでいっぱいですw

まァでも他の方の作品は洗練された物ばかりなので、是非見てって下さいな^ω^

> しっかり静養なさって万全のコンディションで製作活動、イベントに備えてください。
> お大事に。

ありがとうございますッ!><そう言って頂けると気が楽になります!

やっぱり休養は大事ですねー(;^ω^)
  • 2012⁄05⁄20(日)
  • 18:09

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/517-e469fbe4

