スポンサーサイト

--
--

新作って聞いただけでビビるぜww


なんか5月なのに肌寒いですね。

体調管理ちゃんと出来てますか?

私は何とか大丈夫ですがちょっと危うい感もあります。(相変わらずちょっと体弱いなーw弱いってか貧弱?w

風邪引きたくないですもん、体調管理はしっかりしなくちゃですね。


GWのイベントも終わって一段落したし、昨日久しぶりにCDを借りに行きました。

せっかくなのでいつも行ってる所ではなく

少し離れた所のツタヤさんへ行ってきました。

洋楽だお^ω^
(写真左から)

ミューズオリジン・オブ・シンメトリー

アブソルーション

……この2枚だけ。。。

…………この、2枚だけ。。。

ホントはもっと借りたいよー(/ω\)

でもガービッジもフローライダーも全然置いてないよー(/ω\)

ボカロ豊富だったけど一番借りたいヤツがまだ新作だったよー(/ω\)

新作は高いからどんなに借りたいのでも直ぐに棚に戻しちゃうよー(/ω\)

GUMIちゃんパンクロックっぽいねwイイね^ω^
VOCAROCK.jpg

ちなみに借りたかったボカロCD↑

次行く時は旧作に……なってないだろーなーw(;^ω^)

さすがにそんな急に旧作にはならんだろーしなーw

ゲオさんとこは新作から旧作になるの結構時間かかるらしいけど

ツタヤさんとこはどーなんだろ?

あの忌まわしき『新作』シールをいつ剥がしてくれるのだろうか?w

はよ借りたいッ!><;


ではまた明日!(さっそくミューズの曲アイフォンに入れるべ!楽しみだお^ω^















ガービッジっていうグループ(洋楽)のCDを借りたい。。。

でもどこにも置いてない。。。

アレか?

嫌がらせか?w

奈良だけガービッジ仕入れ出来ないようにしてるのか?w(;^ω^)

………っていうような事を考えてしまうくらい

置いてない。。。

でも海外じゃCDを『レンタル』するって考え方が無いらしいから

もしかしたら事務所側が日本でのレンタルでの販売を拒否してるのかな??

だったらヤだなー(´・ω・`)それはとても寂しいよ…(´・ω・`)

とか思ってたら

ネットではちゃんとレンタルされてるじゃないかコノヤローw

何故奈良に無いのッ?!><;

(´;ω;`)

/ こんなの……こんなの絶対おかしいよ(´;ω;`) \


ではまた明日!











スポンサーサイト
13
2012

Comment

もしかして、御所のTSUTAYA・WAYですか? あのときは猫さんが単車移動してる方とは知らず軽々と勧めてしまいましたよ、すみません(^^;)

橿原からあっちは単車でほいほい行けねぇ……(--U) 場所にもよるが。

しかし、164とかボカロック3がいまだ新作扱いとか、どんだけーwww
ちなみにボカロック3なら私、CD持ってますので6月のイベントのときにでも焼いて持ってこれますよ?

では、失礼しました(^^)
  • 2012⁄05⁄13(日)
  • 14:45
  • [edit]

失速丸さんへ

> もしかして、御所のTSUTAYA・WAYですか? あのときは猫さんが単車移動してる方とは知らず軽々と勧めてしまいましたよ、すみません(^^;)
> 橿原からあっちは単車でほいほい行けねぇ……(--U) 場所にもよるが。

ぬんっ?!(; ・`ω・´)

ちゃいますちゃいますw橿原とはまた別に奈良市内に自宅があるんですw

単車(原付)は奈良市内の自宅に置いてて、奈良市へ帰ってきた時はその原付で移動してるんですw

で、橿原での移動は100%親父の車勝手に使ってますw車での移動なので御所辺りは余裕で行けますよwそれに割と近い場所ですしw^ω^

はは~んwさては私のブログちゃんと読んでねーなーwm9(^Д^)

> しかし、164とかボカロック3がいまだ新作扱いとか、どんだけーwww

いやホントもう結構経つと思うんですけどねーw

っていうか失速丸さんのギャグの古さこそ、どんだけ~~www

> ちなみにボカロック3なら私、CD持ってますので6月のイベントのときにでも焼いて持ってこれますよ?

………(゜д゜)

え…??マヂっすか?……………いやいやいやいやいや!!!

さすがにもう十分ですよ!コレ以上甘えてらんないッ!><

CDくらいちゃんと自分で借りますから!じゃないと失速丸さんが新しいCD買う度に

「チワーっすw新作まだっすか~www」って家に押しかけますよw

> では、失礼しました(^^)

いえいえ!楽しいコメあざっす!^ω^
  • 2012⁄05⁄13(日)
  • 19:26

洋楽のレンタルCDは、日本でメジャーなアーティスト以外はラインナップ悪いですからね
少しマイナーだとまずレンタルは無いです。

私は洋楽のCDは基本的に買っています。
輸入版が多いですが。
良い時期に買えると千円以下で新品買えたりしますよ

今回借りられたMUSEは良いアルバムですから、当分これを聞き込むのも良いと思います

Garbageは、私がURLを貼った曲はアルバム内でも変わった曲が多いので、曲全体を聴くと暗めで驚くかもしれません。
万人ウケしないと思うので、女性アーティストならエヴァネッセンス聴いておいた方が間違いないかもです。
こちらならまだ借りやすいです。

後は邦楽のDAISHI DANCEをお勧めします。
洋楽を聴いて音楽を詳しくて凄いぶる方がいますが(私も心当たりがありますが笑
「俺、邦楽だけどハウス聴いてるんだ。DAISI DANCEっていうんだけど知ってる?」とか言えると、とてもカッコイイです(笑)
カッコつけられる程オシャレな曲も多いですからバッチリです
  • 2012⁄05⁄14(月)
  • 22:54

モボさんへ

> 洋楽のレンタルCDは、日本でメジャーなアーティスト以外はラインナップ悪いですからね
> 少しマイナーだとまずレンタルは無いです。

ぎゃーーー><; /(^o^)\ナンテコッタイ

やっぱ需要が少ないのかなー(´・ω・`)

> 私は洋楽のCDは基本的に買っています。
> 輸入版が多いですが。
> 良い時期に買えると千円以下で新品買えたりしますよ

やっぱ買わないと無理ですねー><

千円以下で新品!?(;゚Д゚)

うーん、、、近所のCD屋もその値段で売って欲しいッ!><;

> 今回借りられたMUSEは良いアルバムですから、当分これを聞き込むのも良いと思います

イイ曲ばっかりで嬉しいですw^ω^

でもやっぱモボさんに教えてもらった『New Born』はかなり好きです!^ω^

> Garbageは、私がURLを貼った曲はアルバム内でも変わった曲が多いので、曲全体を聴くと暗めで驚くかもしれません。
> 万人ウケしないと思うので、女性アーティストならエヴァネッセンス聴いておいた方が間違いないかもです。
> こちらならまだ借りやすいです。

それでも一度でイイからGarbageの曲をもっと聴いてみたいです!><日本のレンタル市場めー!Garbageくらい置いとけッ!><

エヴァネッセンスの曲を今ちょっと試聴してきましたッ!!この方もなかなかカッコいいですねー!><

さっそく今度借りてみます!!ε=(┌ ^ω^)┘

置いてある事を切に願うッ!><;

> 後は邦楽のDAISHI DANCEをお勧めします。
> 洋楽を聴いて音楽を詳しくて凄いぶる方がいますが(私も心当たりがありますが笑
> 「俺、邦楽だけどハウス聴いてるんだ。DAISI DANCEっていうんだけど知ってる?」とか言えると、とてもカッコイイです(笑)

は、ははハウスって何スカ??((((;^ω^))))

綺麗な感じ曲ばかりで癒されますねー^ω^そしてオサレな曲ばかりw

やっぱりモボさん的オススメは『the ジブリ set』ですか??以前コレを紹介して頂いてましたよね?

他にもDAISHI DANCEでオススメCDあったらまた今度教えて下さいな^ω^

> カッコつけられる程オシャレな曲も多いですからバッチリです

さすがモボの兄貴!>< オサレでカッコいい曲に詳しいんで有難いです!><

でも最後のセリフがチャラ男っぽいw(・∀・)気のせいかな?w
  • 2012⁄05⁄15(火)
  • 18:45

garbageはこれらの曲のイメージが強いです。
ttp://www.youtube.com/watch?v=JymNPzCHIDg
ttp://www.youtube.com/watch?v=KRA6oRiMUOY

エヴァネッセンスはFallenというアルバムが良いです。
daishi danceは私も詳しくは無いですが、ジブリは勿論、the P.I.A.N.O. setがオススメです。
ハウスはテクノと似ている、色々な音楽と混合した音楽なので説明が難しいです。
音楽のジャンル分け自体曖昧なところが多いです。
聴いていれば特徴が分かると思います笑

カニエウェスト
ttp://www.youtube.com/watch?v=PsO6ZnUZI0g
これ好きな感じがします。
ギターを使わないのが特徴です。

親友のオススメのfoster the people
ttp://www.youtube.com/watch?v=_GMQLjzVGfw


今は普通の優しいお兄ちゃんですよ笑
あっ、現在は玩具オタです笑
アニオタではないので要注意です笑
サブカルは玩具以外、あまり詳しく無かったりします。
  • 2012⁄05⁄15(火)
  • 20:34

モボさんへ

> garbageはこれらの曲のイメージが強いです。

セックッシィ~~~!!!(*´ω`*)

特に前者好きですねー!こういうセクスぃ~なの好きですわ~w(*´ω`)

やっぱイイですね!garbage!!>< ますます日本のレンタル市場が憎いw

> エヴァネッセンスはFallenというアルバムが良いです。

マジっすか!さっそくメモっときます!φ(`д´)メモメモ...

> daishi danceは私も詳しくは無いですが、ジブリは勿論、the P.I.A.N.O. setがオススメです。

うおッ!コレ良いですね!∑(゜∀゜)さっき試聴してみたらオサレ感満載な上に

ピアノも混ざった曲もあってイイですね!ピアノやってたんでピアノ結構好きなんですよ^ω^

コレもメモメモ…φ(`д´)

> ハウスはテクノと似ている、色々な音楽と混合した音楽なので説明が難しいです。
> 音楽のジャンル分け自体曖昧なところが多いです。
> 聴いていれば特徴が分かると思います笑

ボイスが無い気がするのでテクノ系のサントラなのかな~って印象ですw

レンタルを借りて聞き込んでみますw^ω^

でも結構好きなジャンル(?)かもしれないですw少なくとも視聴した限り『the P.I.A.N.O. set』はかなり好きです><

> カニエウェスト
> これ好きな感じがします。
> ギターを使わないのが特徴です。

(*´ω`)イッツクール(´ω`*)

カッコええ(*´ω`)ラップはやっぱかっこええ(*´ω`)癒されるわ~(*´ω`)

また声もイイですねー!><PVもまたカッコいい!><

> 親友のオススメのfoster the people

うおおーー!((((;゚Д゚))))さすがモボさんの親友さん!

スゲーかっこいい!!PVもか、かかかカッコええ!><

う~ん、オサレな人にはオサレな人が集まるのかw納得w^ω^


> 今は普通の優しいお兄ちゃんですよ笑

ほんまかいな~w

> あっ、現在は玩具オタです笑

いつかバトルブレイクで勝負しましょうッ!w( ・`ω・´)負けませんよ!w

> アニオタではないので要注意です笑

アニメもイイですよ~^ω^面白いですよ~^ω^ 

コッチ(ヲタク)の世界へ是非ようこそ~!щ(゚ω゚щ)カモーン

> サブカルは玩具以外、あまり詳しく無かったりします。

という事は漫画もあまり読まないんですか?面白いのいっぱいありますよ~^ω^
  • 2012⁄05⁄16(水)
  • 18:47

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/511-e47901a0

