スポンサーサイト

--
--

orz


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

本屋のポイントカード無くした……。。。

あんまり通ってない所のだったら別にどーって事ないんですが、

いつも通っている所のポイントカード。。。

しかも結構貯まっていて

800円近く貯まってたのに……。。。

よりによって800円落とすとかないわー。。。

800円も貯まってたのにぃーー……。。。

あと20円くらい出せば少年ジャンプ系2冊買えるやん……。。。

青年誌系だってあと100円くらい出せば2冊買えるやん……。。。

まんがタイムきらら系でもあと100円プラスで1冊買えるやん……。。。

小説もよゆうで買えるやん……。。。

なんで無くしてん……。。。

小さい頃からよく物は無くしてたけど

さすがにコレはないわ~~……。。。

ないわ~~………。。。。

187899.jpg
ショボーン(´・ω・`)



orz



ではまた明日!(再発行とか出来るのかな?今度聞いてみます。














スポンサーサイト
12
2012

Comment

初めましてDR.02です。いつも、訪問ありがとうございます!
私は千葉県に住んでいますが今日本屋のポイントカードが落ちていました。すぐに店員に渡しましたが、大丈夫かな・・・。一度そのお店に聞いてみてはいかがでしょうか。もしかしたら届けられているかもしれません。外国ならアウトですが、ここは日本なので、親切な方はきっといると思います!あきらめないでください。
  • 2012⁄05⁄12(土)
  • 23:45

おはようございま~すe-343
あ~ぁ やっちゃいましたねww(>_<)
¥800はもったいなwwい! 
一応だめもとで問い合わせた方がいいですね(・o・)】ゝモシモーシ♪
  • 2012⁄05⁄13(日)
  • 02:26

DR.02 さんへ

> 初めましてDR.02です。いつも、訪問ありがとうございます!

初めまして!^ω^

いえいえ!私が好きで通ってるだけなのでッ!

いつも楽しませてもらってます^ω^

> 私は千葉県に住んでいますが今日本屋のポイントカードが落ちていました。すぐに店員に渡しましたが、大丈夫かな・・・。一度そのお店に聞いてみてはいかがでしょうか。もしかしたら届けられているかもしれません。外国ならアウトですが、ここは日本なので、親切な方はきっといると思います!あきらめないでください。

なんとお優しいッ!>< きっと無事に持ち主の元に戻りましたよ!

私のポイントカードちゃんも無事だと良いんですがッ><;

やっぱり外国ならアウトなんだ…w(;^ω^)

そうですよね!ここは日本ですもん!希望を持とうッ!(;><)

でも「んなの無いです」って店員に言われたらどーしよー:(;゙゚'ω゚'):っとガクブルしてます><;
  • 2012⁄05⁄13(日)
  • 19:09

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おはようございますッ!^ω^

> あ~ぁ やっちゃいましたねww(>_<)

やっちゃいました!><

> ¥800はもったいなwwい! 
> 一応だめもとで問い合わせた方がいいですね(・o・)】ゝモシモーシ♪

ですよねー。。。電話で聞くという手があったかッ!(; ・`ω・´)

う~ん、、、電話で聞いてみようかな~。。。ショックがホント大きいや…w
  • 2012⁄05⁄13(日)
  • 19:12

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/510-a0267418

