スポンサーサイト

--
--

コレが3100円の重み。。。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「携帯ケース持ってますか?」です。みなさんは携帯のケースカバーなど持っていますか?持っていない方はどんなケースがほしいとかありますか?私はまだ全然ガラパゴスケータイを使用していてスマートフォンではないのですが何を買おうか今から迷っていますw今本当にとても個性的で、さまざまなデザインがありますよね、私としてはスマートフォン自体がおしゃれな...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯ケース持ってますか?」


持ってないです。

ズボンのポッケにむき出しで入れてますwその方が取り出しやすいしw

なので先日液晶みたら結構傷だらけでしたw

というか背面保護シールも塗料がベッタリ付いてて汚らしいったらありゃしないw

何かケースか入れる袋みたいなの買った方がイイかなー……(´・ω・`)

作るって手もあるけど手芸系はめっきりだしなー……(´・ω・`)

でも3DSはワンダースワンを入れていた『犬夜叉』って刺繍の入ったポーチに入れてますww

ワンダースワン涙目www


実は先日大阪は日本橋に行ってまいりましたw^ω^

仕事のついでですけどねw

で、とある物を人生初!購入致しましたZE☆ひゃっほーい!!

猫は別売りですw
猫がコッチをガン見してる怖いwww

ポリエステルパテ

略してポリパテ!!!!

今まではスカルピー(オーブンで硬化する粘土)でしたが、

自作はデッカイのを作ろうと思いまして

それならポリパテ(自然乾燥で硬化。削って形を作っていく)の方がよくね??w^ω^って事で

さっそくポリパテで有名な『モリモリ』を

1キロ買いましたよw^ω^

やっぱりポリパテは安いですねー!!この量で3千円前後!1キロのスカルピーを買ったら値段的に倍くらいしてるんじゃないですか?w

ただ、削って形を作るのは人生初ですし、

何よりおかんがポリパテ独特の臭さが苦手らしく

何だか色々と大変そうです。。。

ですが、どの作り方(粘土をコネコネして作る方法か、削って形を整えていく方法)が合っているか

まだ自分でも分からないので

試行錯誤して作っていこうと思いますw^ω^


さっそく後で造ってみるお!!( ・`ω・´)


………え、今作ってる作品はどうするんだって??





知らんがなwww(^Д^)

もうヤだョ(/ω\)複製作る作業苦手だョ(/ω\)調色とかマヂ拷問だョ(/ω\)作ってる時の方が万倍楽しいョ(/ω\)

いやいやでもちゃんと作りますよw^ω^;

6月1日までもう直ぐですからねw


ではまた明日!!!















複製作る作業も楽しい時はあるんです。

色が付いた時

おお~!完成間近だな~wちゃんと完成出来るかな??^ω^

ってな感じで。

でも数日前にとあるパーツの塗装で

塗料を間違えるという凡ミスをしてしまい

頑張ってしたマスキングも

頑張って作った塗料も全部無駄になってしまい(完全な無駄ではないのかもしれませんが)

もうやる気しんね~……。。。超だるい………。。。ってなってしまったり

また間違えて一からやり直すんじゃないかという恐怖も出てきて

どうにもうこうにもうやる気が出てこないんですよね~。。。

いかんな~……(;><)

猪木さんに闘魂を注入してほしいっす(・∀・)

ドドスコのラブじゃなくて猪木さんの方w


ではまた明日!













スポンサーサイト
11
2012

Comment

おおー、何時の間に日本橋へ(笑)
こんなの売ってるのはボークス日本橋ですね? あそこ、工芸系のキットはなんでも揃いますよね~。

これで女の子フィギュアのおぱーいもモリモリに(^ω^)ムフフ……

前回の追レスですが、私の所属していた会社は結構ブラックで、従業員に賠償請求など日常茶飯事でした。なのでレジ違算でも最大1万円の弁済を何度か見ています。
  • 2012⁄05⁄11(金)
  • 17:12
  • [edit]

失速丸さんへ

> おおー、何時の間に日本橋へ(笑)

9日の夕方ですw^ω^

失速丸さんが行かれた翌日だったと思いますwすれ違いですねw^ω^

> こんなの売ってるのはボークス日本橋ですね? あそこ、工芸系のキットはなんでも揃いますよね~。

ボークスは品揃えイイですよねー!

しかもスカルピーは結構安いですしw^ω^でもポリパテはちょっと割高でしたorz

> これで女の子フィギュアのおぱーいもモリモリに(^ω^)ムフフ……

いえいえ!私ならタミヤのエポキシパテで

おぱーいをヴォインにしますよw(^ω^)ムフフ

必要ならお尻と太股も(ry

> 前回の追レスですが、私の所属していた会社は結構ブラックで、従業員に賠償請求など日常茶飯事でした。なのでレジ違算でも最大1万円の弁済を何度か見ています。

従業員に賠償請求!!??((((;゚Д゚))))しかも日常茶飯事??!

レジ違算で最大1万………ナニそれ怖すぎ…(´・ω・`)

ブラックはやる事がいちいちえげつないですね…><;
  • 2012⁄05⁄11(金)
  • 19:29

ぉおおお!
いきなりモリモリ1kg缶とは漢買いですね!!

自分はヘタレ日本代表候補なので40gでデビュー戦を果たしました!

まぁ直ぐに使い切って120gチューブを買いに走ったんですが・・・・・・

あ、自分はヴぉいんじゃないのも好きですよ。
  • 2012⁄05⁄12(土)
  • 00:24

貝さんへ

> ぉおおお!
> いきなりモリモリ1kg缶とは漢買いですね!!

ワイルドだろぉ~w

でも結構失敗するでしょうから多めに買ったっていう

ヘタレな理由なんだぜぇ~w^ω^

> 自分はヘタレ日本代表候補なので40gでデビュー戦を果たしました!

40g……(; ・`ω・´)

確かに少ないですねw^ω^;

> まぁ直ぐに使い切って120gチューブを買いに走ったんですが・・・・・・

アレはやっぱり部分部分でちょこちょこと使う用なんでしょうねw

小回り(?)は効きそうですねw

> あ、自分はヴぉいんじゃないのも好きですよ。

ヒンヌー教の方でしたか、失礼しましたw^ω^

まァ私も胸よりはお尻や太ももが好き(ry
  • 2012⁄05⁄12(土)
  • 19:11

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/509-f56c30d2

