
--
--

ザックパックの回し者とは私の事サ☆

どもッ!

先日無印良品で売ってるトムヤムクンをボーっとしながら食べてて

気がついたらお気に入りの白いシャツに

真っ赤なトムヤムクンの汁が付いてしまい

半べそをかきながら洗剤でシャツを手洗いした人、山猫です!!(白系の服はこういう事があるからイヤだよね☆


私はいつもデザイナーズトイをザックパックというネット通販で大抵購入しています。

でも最近はあまりメルマガどころかサイトすら見てません。。。

だって欲しくなりますやん……(´・ω・`)

しかし、昨日「ちょっとだけなら…(/ω・\)チラッ」ってな感じで覗いたらカッコいいので溢れてたんで

せっかくなので載せますw

マッド・バトル・マン
マッド・バトル・マン 2

ヤバイヤバイwww超カッコいい/////

WONDOO(ウォンドゥー)

ホラー&キュートってのは外人の得意分野な気がする^ω^かわええww

adFunture(アドファンチャー)

コジックさーーーーーーーん!!!アナタのデザインが好きだ馬鹿ッ!////><

DA LOWFOOL(ダ・ロウフール)
DA LOWFOOL(ダ・ロウフール)2

色合いと精悍な顔つきが勇ましいね好きだッ!

と、まァ大体こんな感じですw

ほっといたらどんどん欲しいのが出てきてまいっちんぐ><

でも基本1万~3万なのでビンボー人には到底手が届かないという悲しさwww

でもホラー&キュートなウォンドゥーのわんこは2415円の47%OFFで

1260円とデザイナーズトイにしては安めなので狙い目かな~。。。

残り一個だしなー……。。。

でもコレ買うのならほぼ同額のメディコムトイの

ミッキーだよ☆(甲高い声で

コレも欲しい所。。。この狂気じみた目とネズミのくせに鋭い牙が好きだwww

迷うね☆!


デザイナーズトイはやっぱイイわ~~(*´Д`)ハァハァ

ではまた明日!!










10
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/508-f62ce87e

