スポンサーサイト

--
--

(´・ω・`)


昨日、

猫カフェ寧估庵に集うクリエーター展

が終わったヨ☆!!!!\(^o^)/

(´・ω・`)

展示物が無い展示スペース程物悲しいのはないヨ☆!!!!/(^o^)\















寂しいヨ☆!!!/(^o^)\



来年もやりたいヨ☆!!!!/(^o^)\




リベンジしたいヨ☆!!!!!\(^o^)/











疲れたヨ☆!!!!\(^o^)/





でも仕事だヨ☆!!!!/(^o^)\

















終わりだヨ☆!!!!\(^o^)/
















ではまた明日!(すんません力尽きそうなので、明日の記事に細かい出来事を綴りたいと思います。














スポンサーサイト
07
2012

Comment

展示会お疲れ様でした☆

行ってみたかったんですけど、さすがに奈良は遠すぎでした・・・。

ぜひ猫さんの絵、見てみたいです!
  • 2012⁄05⁄07(月)
  • 20:38

こんばんは~

イベント~お疲れさまでした<m(__)m>

わかります!
前日の搬入などワイワイ!ガヤガヤ! が
楽しかったギャップでなんだか寂しくなるよネ(>_<)

元気だして下さいョ!!
また、新しいスタートですネ\(^o^)/
  • 2012⁄05⁄07(月)
  • 22:44

凛さんへ

> 展示会お疲れ様でした☆

ありがとござますっ!><

> 行ってみたかったんですけど、さすがに奈良は遠すぎでした・・・。
> ぜひ猫さんの絵、見てみたいです!

奈良はやっぱ遠いですよね^ω^;

でも見るほどの作品でもないですよw><;

なのでブログには載せませんすんません><;
  • 2012⁄05⁄08(火)
  • 19:34

ナッキーさんへ

> こんばんは~

こんばんは~^ω^

> イベント~お疲れさまでした<m(__)m>

ありがとうございますっ><

> わかります!
> 前日の搬入などワイワイ!ガヤガヤ! が
> 楽しかったギャップでなんだか寂しくなるよネ(>_<)

そうなんですよ!><; 

あの時のワイワイした楽しさとの

ギャップが大きくて寂しいんですよ(´・ω・`)

もっとワイワイしたいよー(´・ω・)みたいなw

> 元気だして下さいョ!!
> また、新しいスタートですネ\(^o^)/

ですね!また6月にもイベントがあるんで

そっちも頑張らないとッ!><;

ありがとうございますッ!^ω^
  • 2012⁄05⁄08(火)
  • 19:39

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/505-397b348a

