スポンサーサイト

--
--

最終日


今日は……

猫カフェ寧估庵に集うクリエーター展

最☆終☆日!!!!

長いようで短かったッ><

あっという間でしたよ!

色々反省点も踏まえつつ思ったのは……


奈良に美味いモン無しとか言った奴誰だッ!!!(゚Д゚)←先週まで私も思ってましたけどね

めちゃくちゃいっぱいありますよ!><;

昨日ごちそーになったのは

かまぼこ専門店の『魚万』さんのバターポテト。

6342683411_f0e17a7bb8.jpg
※写真撮るの忘れたのでお借りしましたすんません。

盆地のクセに魚かよwとか言わないで☆

凄く美味しいですよw^ω^

ポテトのホクホク感とすり身の旨さ!

思い出しただけでヨダレ出ますよw(`ω´)

また食べたい。お腹減った(´・ω・`)


では最終日

はりきって行ってきます!

また明日!シーユー!!











スポンサーサイト
06
2012

Comment

お疲れさまでした(^ω^)

魚万って奈良の会社だったのか……
しかも場所調べたら餅飯殿とかw

実はお歳暮で自宅送りで魚万の蒲鉾送って食べたことあるのですが、メチャ美味かったのを覚えています。割高ではありましたが、値段に見合う味でした。
しかし、練り物屋でバターポテトとは……。これは現地ならではでしょうね。魚万のギフトでもこれは見たことない。私も食べてみたいですお
(・q・)
  • 2012⁄05⁄07(月)
  • 04:24
  • [edit]

失速丸さんへ

> お疲れさまでした(^ω^)

ありがとうございますっ!><

> 魚万って奈良の会社だったのか……
> しかも場所調べたら餅飯殿とかw

そうそう!餅飯殿なんですよw

駅から近いので食べながらならまちをプラプラ散歩ってのにピッタリですよw^ω^

> 実はお歳暮で自宅送りで魚万の蒲鉾送って食べたことあるのですが、メチャ美味かったのを覚えています。割高ではありましたが、値段に見合う味でした。

確かにちょっと高いですよねー。。。

バターポテトも1本200円だったけかな?その分ボリュームありますけど、

やっぱちょっと高いですよね^ω^;

> しかし、練り物屋でバターポテトとは……。これは現地ならではでしょうね。魚万のギフトでもこれは見たことない。私も食べてみたいですお
> (・q・)

すんごい美味しいですよ!じゃがいもホクホクとすり身のしっとり感!><

出来立てのあの旨さッ!!サイコーですよw

また食べたいおw^p^
  • 2012⁄05⁄07(月)
  • 14:46

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/504-cb81d696

まとめtyaiました【最終日】

今日は……猫カフェ寧估庵に集うクリエーター展最☆終☆日!!!!長いようで短かったッ><あっという間でしたよ!色々反省点も踏まえつつ思ったのは……奈良に美味いモン無しとか言った奴誰だッ!!!(゚Д゚)←先週まで私も思ってましたけどねめちゃくちゃいっぱいあり...
  • 2012⁄05⁄06(日)
  • 10:24
  • まとめwoネタ速neo
