スポンサーサイト

--
--

展覧会に行くのをサボって展覧会に行きました。


今日は

猫カフェ寧估庵に集うクリエーター展

行って参ります。なんだかすんごい久しぶりな感じですがしますw


先日、両親の知り合いの方から

展覧会の招待状を貰ったので

私も行かせてもらいましたw^ω^

招待状とパンフ

日本現代工芸美術展

正直自分の所ほったらかして

他の所行くってどーやんねん……。。。っとも思いましたが

スタッフの方からOKが出たので行ってきましたw

数年前まで

現代美術??はあ?なにそれwww^p^

って感じであまり好きではなかったジャンルでしたが

今回行ってみてちょっと感嘆としましたよw

皆さんスゲーとしか言いようのないくらいにクオリティーを感じました。

「こういう表現があるのか」「こういう再現方法があるのか」と

ただただ圧倒されましたw^ω^

自分に足りない何かがちょっと分かった気がしました。

うん!やっぱプロはちげーなー……!!!

かっくいい!><

賞を取れるような作品は作れないかもしれませんが、

同じくらいカッコよくなりたいですw^ω^


では今日は自分の展覧会へ行って参ります!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

また明日!












この招待状をくれた方は

確か80歳前後らしいです。

80前後にして新人賞を取られたそうです。

定年後に物作りを始め、数年で賞を取る程の腕前になったとか、

すんごいカッコいいですね!!><

何事も始めるのに早い遅いはないんだな~とつくづく思いましたw^^

ただ、この方ももっと早くに始めていたら

もっと賞を貰え、知名度も貰えたのでは……

と考えるとちょっと勿体ない気もしますw^ω^;

でもきっとこのタイミングだからこそ、成し遂げられたんでしょうね。

人生ってホントよく分んないw/(^o^)\


ではまた明日!





スポンサーサイト
04
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/502-d3c9e5c4

