
--
--

プラモ


猫カフェ寧估庵に集うクリエーター展

開催中なのでよろしければお越しくださいな^ω^


今実は自宅の方に帰省しております。

会場へ行くのに仕事場兼住居から通うより断然近いですからねw

で、ネタも無いので

ちょっと家の中をネタ探ししてみたら丁度良い物が……

バイコォ

小学3年?4年?そんくらいの時に作った

スズキのRGVTっていうバイクです^ω^

デカールもしっかり貼って

当時かなり気合入れて作ったのを覚えてますw

青色が綺麗に出てると良いんですが…w

あーなんかデジカメ古いのを使ってるんで画質かなり悪いですねwすんません(^ω^;)

ならまちにあるプラモ屋でコレを見つけ

「青色超キレーーー!!コレ作りてーー!!」ってなって親父に「買って買ってコレ買って!!」とねだって買ってもらいましたw

色々下手ですw

うん、でもこうやって見てみると

パーツの合わせ目がガッツリ残ってるなーw

特にグレデーションがあるわけでもないですし、

デカールも無駄な部分を取り除かずにそのまま貼っただけだしw

お世辞でも上手いとは言えませんねw^ω^;

まァ小4か小3ならこんなモンかな?

6月にあるイベントが一段落したらまた

プラモ作りたいなーw

あんまり気合入れるのは無理だけど、

そこそこ気合入れて作りたいですw


コレより上手く作れる事を祈って!w

ではまた明日!













03
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/501-1e8c4109

