スポンサーサイト

--
--

(・∀・)

FC2 トラックバックテーマ:「五月といえば何を思い浮かべますか?」


誕生日イベント前の焦り

去年は引っ越しとか色々あって

本格的な制作に力を入れるのが遅くなったのもあったり

どれくらいの量を作って良いのか分らず、

かなり焦ってましたねーw

今じゃ良い思い出(^ω^)

そして今年も焦りそうですw(;^ω^)


さて!今日はイベント4日目!!

だが私は今日は休日を貰いましたッ!!

正直ちょっと疲れてたZE☆

昨日なんかまるで灰のように燃え尽きたジョーでしたよwww

さて、そんな感じなので、

ネタが無い。

なので、どこからどう見てもパンダの写真でも載せときますね。

パンダ

ナノブロックで作りましたw

ブロックがかなり余ったので勿体ないので合体させたらこんなのが出来たwww

兄貴は

「モンハンに出てきそうwww」って言ってましたw

取って付けたような角に、ラクダのような背中のデコボコ

無駄に強靭な尻尾!

雑魚だね!(・∀・)

………すんません。しょーもないネタでm(_)m


ではまた明日!













スポンサーサイト
02
2012

Comment

お疲れ様です

私もダイヤブロックの記事を書いたので、同じメーカーのブロック玩具で被りましたね(笑)

ついでに、私はナノブロックを持ってないです。
細かく作れて良いブロックですよね

パンダ完成度高いですね
  • 2012⁄05⁄03(木)
  • 00:35

おはようございま~すe-343
山猫さん器用ですね^^
私はブロック上手く出来た試しがないです(>_<)
パンダ?中々良いですね(^_^)v
  • 2012⁄05⁄03(木)
  • 03:36

これは……スゴいパンダだ!
というかクオリティー半端ない((((;゚Д゚))))

もーホントお疲れ様です。
今のうちに療養してくださいまし。
職人さんは決まった休みというのが作りにくいので大変ですね(´Д⊂ヽ
  • 2012⁄05⁄03(木)
  • 16:26
  • [edit]

モボさんへ

> お疲れ様です

ありがとうございます^ω^

> 私もダイヤブロックの記事を書いたので、同じメーカーのブロック玩具で被りましたね(笑)

?!ダイヤブロックとナノブロックって同じ会社なんですか!?w

始めて知ったw^ω^;

> ついでに、私はナノブロックを持ってないです。
> 細かく作れて良いブロックですよね

ナノブロックは小さくて可愛らしいですよーw

ファミコンのドット画を見てるみたいで楽しいですしw

> パンダ完成度高いですね

ありがとうございます!><

気がついたらあんなのが出来てましたw

あーいうのが作れるのも魅力の一つですねw
  • 2012⁄05⁄03(木)
  • 21:57

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おはようございまっす!!><

> 山猫さん器用ですね^^

無駄にねーw

> 私はブロック上手く出来た試しがないです(>_<)
> パンダ?中々良いですね(^_^)v

ありがとうございますwまさか褒めて頂けるとはッ!><

パンダのは説明書付きなんで、簡単に作れますよ^ω^
  • 2012⁄05⁄03(木)
  • 22:03

失速丸さんへ

> これは……スゴいパンダだ!
> というかクオリティー半端ない((((;゚Д゚))))

そんなにクオリティーありますか!?あざっす><

気がついたらこんなのが出来てましたよww^ω^;どーしてこーなったw

> もーホントお疲れ様です。

いえいえ!失速丸さんも何だか大変そうでッ!><お疲れ様です!><

> 今のうちに療養してくださいまし。
> 職人さんは決まった休みというのが作りにくいので大変ですね(´Д⊂ヽ

ありがとうございます!

でも明日は行ってきますZE☆

職人じゃないZE☆ただの素人ですZE☆
  • 2012⁄05⁄03(木)
  • 22:09

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/500-6af29d80

