スポンサーサイト

--
--

イベント3日目。


今日は休館日なので

おやすみです。

でも受付係をしてくれる方が明日、明後日は多いので2日、3日もお休みです(^ω^)

なのでちょっとだけ次のイベントの制作に力を入れます!

もう1ヶ月ないですからねー(;^ω^)

なのにまだサーフェイサーを吹いた段階のがあるとか

まぢ恐怖ッ!><;


さて、昨日はイベント開催3日目でしたが、生憎の曇り空。。。

そのせいかお客さんはまばらでした。

まァ別にボーっとしてるのが好きなのでほとんどボーっとしてましたw

そしたらまさかのブロともさん登場www\(^o^)/

以前から「行くよ!^^」とは言って下さってましたが

当日いざ『到着~』ってツィートを見た時は思わず

二度見ならぬ三度見してしまいましたwww

お客さん他に来てなかったので、直ぐに分りましたよw

で、あのスンゲー拙い絵を見てもらい

その後談笑w(主にボカロw

で、コレ貰っちゃった♪(・ω<)てへぺろ

表かな??
コッチが裏かな?

3DA4ファイルw

貰っちゃったwww良いのかな?^ω^;今更になってちょっとビビってますw

ちなみに2枚も貰ってないですよ。表裏絵柄が違うやつなので写真を2枚撮りました。

写真じゃイマイチ分りませんが

見る角度を変えると立体に見えるっていう今巷で話題のすれーでーですw

あと知り合いの方も来て下さり、

私にはもったいないくらいの綺麗な花を貰いました!!

わーい!\(^o^)/

でも写真撮るの忘れちゃいました

/(^o^)\ナンテコッタイ

すんませんm(_)m

ピンクの綺麗な花です。私にはもったいない。。。てか似合わないworz


この場をお借りしてお二人に!

わざわざこんな自分のために足を運んで頂いてありがとうございましたッ!!!!!

でも個人的にはあんな程度の絵のためにわざわざ来て頂いた事に

申し訳なさがあります(´・ω・`)

コレ以上の物を作りたい。心の底から改めて思った一日でもありました。。。(なんかテンション低く見えますが、昨日は何だかんだでここ最近で一番ゲラゲラ笑いましたw(^ω^)楽しかったw

ではまた明日!



















お昼ご飯はブロともさん含め数人の方とご一緒させて頂きました。

お店は近鉄奈良駅直ぐの通り……ひ、ヒガシムキだっけ?←コイツほんとにジモティーか?www

の通りにあるお好み焼き屋で、店名は…

えっと……えっと……

お、おか……

お、おな……?お……お……。。。




忘れちった☆(・ω<)てへぺろ最初に「お」が付いて、3文字って事しか覚えてないやw

でもすんごい美味しかったですw^^

証焼き

人生初の明石焼きでしたよ!旨かった!w(^ω^)

ダシにつけて食べるとかナニそれ怖い\(^o^)/って思いましたが

食べてみるとめちゃくちゃ旨かったですw美味w

O☆CO☆NO☆MI☆YA☆KI☆

で、他の方が頼んだお好み焼き達w

モダン焼き(そばと普通のお好み焼き足したようなやつ)の断面図がキモかったですwww

でも味はサイコー^^旨かったですw

なんか結構有名らしくいです。

皆さんも奈良市へお越しの際は是非

お、お……………

最初の文字が「お」で3文字のお店へレッツ☆ゴー!m9っ`Д´)


ではまた明日!!








スポンサーサイト
01
2012

Comment

昨日はお疲れさまでしたー(^^)
正直、近くて遠かった奈良市内、久しぶりに行く機会となり、良い気分転換になりました(^^)

実の処、あのあと写真何枚か撮って退散しようか考えていた矢先でした(笑)
元から差し上げる予定があれば、未開封新品のほうを差し上げていたのですが、中古のほうで申し訳ない!


商店街は東向きで間違いないですよ。自分はっきり覚えてますwww でも店名は私も忘れちった(^^;)
6月のイベントにも行かせてもらいます。
ではでは!
  • 2012⁄05⁄01(火)
  • 16:19
  • [edit]

失速丸さんへ

> 昨日はお疲れさまでしたー(^^)

いえいえ!失速丸さんの方こそお疲れだったみたたいでッ><そんな中来て頂いたとか嬉しいですッ!!

> 正直、近くて遠かった奈良市内、久しぶりに行く機会となり、良い気分転換になりました(^^)

そう言ってもらえると幸いですw( ^ω^ )

> 実の処、あのあと写真何枚か撮って退散しようか考えていた矢先でした(笑)

わーwあの時ツイッター見なかったら絶対気付かないまますれ違ってましたねw

実はあの時かなりボーっとしてて、いつ失速丸さんが来たのか覚えてないくらいなんですよw気がついたら失速丸さん居た!みたいなw

> 元から差し上げる予定があれば、未開封新品のほうを差し上げていたのですが、中古のほうで申し訳ない!

いえいえ!中古だろうとドンと来いッ!w

あんなカッケー物貰えて超嬉しいです!><ホントあざっす!m(_)m

> 商店街は東向きで間違いないですよ。自分はっきり覚えてますwww でも店名は私も忘れちった(^^;)
> 6月のイベントにも行かせてもらいます。
> ではでは!

良かったwwwならまちのイベントに参加してるのに、コレで間違えてたら洒落にならんw

6月も心よりお待ちしておりますッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

昨日はホント楽しい一時をありがとうございましたッ!(^ω^)
  • 2012⁄05⁄01(火)
  • 19:00

へっへっへー
山猫様がぜーったい自分ではチョイスしないものを持って行きたかったのよ!
だ、か、ら、ピンクの花籠!
次は何にしよっかなぁー(^ー^)ノ

あ、お店の名前は「おかる」です←ていうか、写真の箸袋に名前写ってるし!

  • 2012⁄05⁄01(火)
  • 23:52

Qooさんへ

> へっへっへー
> 山猫様がぜーったい自分ではチョイスしないものを持って行きたかったのよ!

うん、確かにアレは絶対選ばないですねw

よくお分りでw

> だ、か、ら、ピンクの花籠!
> 次は何にしよっかなぁー(^ー^)ノ

うひゃーー><

可愛いものは勘弁して下さいよー><

あ、鹿のガラガラ引っ張るやつがイイっす^ω^

> あ、お店の名前は「おかる」です←ていうか、写真の箸袋に名前写ってるし!

そんなバナナ……

……マヂだったwww写真もっとよく確認すべきでしたねww
  • 2012⁄05⁄02(水)
  • 18:27

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/499-633e3ced

まとめteみた.【イベント3日目。】

今日は休館日なのでおやすみです。でも受付係をしてくれる方が明日、明後日は多いので2日、3日もお休みェイサーを吹いた段階のがあるとかまぢ恐怖ッ!><;さて、昨日はイベント開催3日目でしたが、生憎の曇り空。。。そ三度見してしまいましたwwwお客さん他に来てなかっ?...
  • 2012⁄05⁄01(火)
  • 08:05
  • まとめwoネタ速suru

まとめtyaiました【イベント3日目。】

今日は休館日なのでおやすみです。でも受付係をしてくれる方が明日、明後日は多いので2日、3日もお休みェイサーを吹いた段階のがあるとかまぢ恐怖ッ!><;さて、昨日はイベント開催3日目でしたが、生憎の曇り空。。。そ三度見してしまいましたwwwお客さん他に来てなかっ?...
  • 2012⁄05⁄01(火)
  • 17:31
  • まとめwoネタ速suru
