
--
--

とりあえずみんな元気ならそれで良いんですけどね^ω^

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「家では何をしてることが多い?」です。みなさん家にいるとき特になにをしてますか?私は一切テレビを見ず、パソコンも見ずひたすら掃除をしていますw基本的に掃除が好きなのかあまりじっとすることはありません元気ないときやカリカリしちゃっているときの掃除がまたいいです�...
トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」


自宅も良いのかな?

自宅ならアニメ見てます。主に深夜の。

あと兄貴とよく話ますw

兄貴「まどマギのフィギュア買ってんww(ドヤァ」

山猫「マヂかw見へて見へて~wうわっ!『ねんどろいど』や!スゲー!」

とかそんな感じですw内容はお互いヲタなんでヲタク話が多いですねw

でもたまに政治の話もしますw

うん。政治かヲタクの話のどっちかですねw^ω^

でも全然帰れてないので

アニメも見てない、兄貴とも話せてない。。。ストレス溜まるわッ><

兄貴はいつも私に知らない世界と知識を教えてくれるんで尊敬してます^ω^


クロ助

ピンボケですんません><

この子は現在妊娠中(おそらくですがw)のクロです。

最近になって

ふと思いました。。。

子供が生まれたらなんて名前付けよう……(; ・`ω・´)

み、ミーちゃんとか??

う~ん、、、せっかくだからカッコええのがイイナ!^ω^←こういう経験無いんでどんな子達が生まれるか結構楽しみですwというか浮かれてますw

で、考えて考えて考えて

もし!もし!もし三毛猫ちゃんが生まれたら

あくまでイメージです
(※画像はイメージです)

こう名づけようと思います!












ミケランジェリカ!!!!!!!(ドヤァ

オスだったらミケランジェロが良いんですけどねー。三毛だからたぶんメスなので

メスにランジェロはねーだろーwww^^って事で

ミケランジェリカ!!!どっすか??

三毛とミケをかけてますッ!ドヤッ!( ・`ω・´)←ココで爆笑しないと今日笑うところ無いですよw

おかんは「サンドラ・クックが良い!」って言ってますw

長いよwwwいちいち

「おーい!サンドラ・クック~!おいで!」って長いよ!w

というか意味が分からないよ!><

親父は「キジトラの子猫が出てきたら

こんな感じのガラ
(※画像はイメージです)

『さも虎毛』と『サモトラゲ』をかけてニケは?」って言ってますw

ニケか~~~~(;><)

ニケかぁ~~~~~~~~~~~(;><)

パッと聞いただけなら悪くない、、、かな?

ただそれを考えたのが親父ってのがちょっとイヤw(・∀・)

ただ三毛猫が出てきたら

絶対ミケランジェリカなッ!><

という約束はしましたw

どんな子が産まれてくるでしょうか?( ^ω^)ワクワク

とりあえず元気な子が産まれてきて欲しいです!

安産祈願行くべきかッ!!??(; ・`ω・´)←猫はダメかもしれませんが、今度行ってみますw


ではまた明日!












25
2012

Comment

子猫ちゃん生まれるの!?
クロちゃんとっても可愛いから、可愛い子が生まれるね~♡
どんな毛色になるか楽しみです♪
名前は・・・ミケランジェリカだと、結局略して「ミケ」になりそう(^_^;)
無事に元気な子が生まれるように、祈ってます(^^♪
  • 2012⁄04⁄25(水)
  • 11:19

アンジュママ さんへ

> 子猫ちゃん生まれるの!?

おそらくですが……(;^ω^)

> クロちゃんとっても可愛いから、可愛い子が生まれるね~♡
> どんな毛色になるか楽しみです♪

いやホント楽しみで仕方ないですよッ!><

どんな子達が生まれてくるのか楽しみです^^

でもまずは無事に元気な子達が生まれてきてほしいですッ!!(;><)

> 名前は・・・ミケランジェリカだと、結局略して「ミケ」になりそう(^_^;)

さらに略して「みーちゃん」とかになりそうなのを必死に堪えて

せめてランジェリカと呼ぶようにします!w(; ・`ω・´)

> 無事に元気な子が生まれるように、祈ってます(^^♪

ありがとうございますッ!今度ホントに安産の神社行ってこようと思います!^ω^
  • 2012⁄04⁄25(水)
  • 20:15

おはようございま~すe-343
子猫ちゃん生まれてくるの楽しみですね^^
ニケは勝利の女神e-420だから幸運を運んでくれるかも(*^^)v
  • 2012⁄04⁄26(木)
  • 01:45

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おはようございますッ!!^ω^

> 子猫ちゃん生まれてくるの楽しみですね^^

いやもうホント楽しみで楽しみで仕方ないですよw

こんな経験無いだけに余計ですねーw

でもとりあえず元気な仔が生まれる事を祈ってます><

> ニケは勝利の女神e-420だから幸運を運んでくれるかも(*^^)v

おお!幸運を運んできてくれるのは嬉しいですね!ならニケって名前にしよう!w←下心丸出しw

でも親父がつけたって事になりそうでやっぱイヤだな~w(・∀・)
  • 2012⁄04⁄26(木)
  • 17:58

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/493-aad304a0

