スポンサーサイト

--
--

長かった……。

長かった……。

嗚呼、長かった…………。

去年の年末に退去勧告を受け早4ヶ月……。

やっと引越しが……完了しましたぁーーーー!!!!!!!!

昨日は病院には行かず、手伝いを続行したんですが結局それが功を奏したのか

やっとこさ間に合いました!

ふいーー……。ちかれました……。

疲労はマックスですが妙な達成感はありますw

それもこれもどれもそれも途中でゲスト参加して下さった方達のおかげであります!

また今度正式にお礼をせねばっ!

ですが不安な事もあるんですよ。

それは我が弟と妹です。

110411_1203~01
写真は我が弟のにゃんちゅうです。今年で14歳。だみ声が超カッコユスなキャッツですw

まだ撮ってませんがもう一匹キジちゃんという妹もいます。

にゃんちゅうは仔猫の時に彷徨っていた時に保護し

今まで旧・仕事場のネコ小屋で生活していました。

一方キジちゃんは既に2、3歳になっていて

飢えていたところを保護、半野良として暮らさせていました。

そして今回のこの引越し……。

キジちゃんは自由気ままな生活から一変、見知らぬ土地で家ネコとして暮らしていく事に動揺が隠せない模様。

昨日から何も口にせず、不安な声ばかりを上げています。

耐えてくれキジちゃん!そして慣れるしかないんだ!

一方にゃんちゅうさんはご飯をモリモリ食べ、排泄もしっかりしています。

少し何かを訴えるように鳴きはするんですが

今朝はイビキをかいて寝ていましたw何てタフな奴だっ……!

とは言いつつも、やはりネコはデリケートな生き物なので

後々になって便秘や下痢、食事をしないといった事が出てくるかもしれません。

うう……心配だぁ……。

ですがそんな『心配』という不安も猫たちに伝染するかもしれないので

なるべく普段通りに接していこうと思います。

ブログも最近元気が無かった気がするので

明日からまた元気におもちゃやフィギュアのこととか書き始めます!


スポンサーサイト
15
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/49-2983f2d4

