スポンサーサイト

--
--

安息の誕生日を送るために……。。。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「自分のホームページ作ってる?」です。いまや誰もが気軽にネットで情報発信できる時代このテーマを読んでいる方はブログをお使いだとは思いますが、みなさんは自分のホームページって持ってますか?ブログと違ってキッチリ作りこむイメージを持っている方も多いかもしれませんが、ホームページ作成ソフトとか使えば意外とカンタンに作れちゃうんですよ...
FC2 トラックバックテーマ:「自分のホームページ作ってる?」


これからの事も考えると持っておいた方が良いのは

明らかなんですがね。

まだ持ってません。

でも今持ってても意味無いかな~とも思います。。。

まァもう少ししたら考えますw^^


昨日、大阪に行って参りました。

あの記事を書いた直ぐ後に行く事になりましたよw^ω^;ビックリw

本を結構買いました。

その話は明日にでもしますw

今日は心機一転!

製作の話を書きます。

自分の心に活を入れるためにも!(`Д´)

というのも

もう18日なんですよ。

展覧会まであと10日なんですよ超ウケるwwwwww

。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ

絵一枚も完成してないや(´・ω・`)

………………

さすがにコレは状況としてヤバいですね!w(; ・`ω・´)

ちょっと頑張りますw

tenin_1a_r6_c2.gif


ではまた明日!










どーでもいいですが

来月末(細かく言えば来月の25日)で

20歳になります。

去年の誕生日は実に慌ただしく、数日後のイベントに間に合うかッ!?

って感じだったので全然楽しめなかったんですよねーw

なので今年はゆとりを持ってイベントに望みたい(^ω^)

望みたい、、、。


ではまた明日!










スポンサーサイト
18
2012

Comment

おはようございま~すe-343
もしかして 山猫さんもギリギリにならないと
やらないタイプですか?^^

頑張って下さいネp(^-^)q
  • 2012⁄04⁄19(木)
  • 03:25

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おはようございます!(`・ω・´)

> もしかして 山猫さんもギリギリにならないと
> やらないタイプですか?^^

否定したいッ!>< 否定したいですが……

はい。その通りですw^ω^

夏休みの宿題は最終日にまとめてヒーヒー:(;゙゚'ω゚'):言いながらやってましたw

> 頑張って下さいネp(^-^)q

ありがとござますッ!!そのお言葉だけで搬入当日まで飯抜きでも頑張れそうです!(`・ω・´)
  • 2012⁄04⁄19(木)
  • 15:11

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/484-5481c805

