スポンサーサイト

--
--

(`ω´)グフフ


去年、トリガー式のエアブラシを買いました。

今まではそれで十分満足してました。

ですが、昨日親父のダブルアクションのボタン式(親父もプラモデル好きなんで持ってます)をちょっと借りて吹いてみました。

何コレ使いやすい\(^o^)/

細かい塗装がアンビリーバボーなくらいに簡単&綺麗に吹ける!

特に絵を描くのが驚くほど綺麗だし楽チン!

スゲーや!ダブルアクション(ボタン式)!

さすがだね!ダブルアクション(ボタン式)!

お金貯まったらダブルアクション(ボタン式)買おう!( ・`ω・´)



じゃあ何故今すぐ買わないかと言うと

お金がないから。

なら何故お金が無いのかと聞かれると………






(`ω´)グフフ












ジョーシンパック!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

買っちまったZEーーーーー!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!

おかんに( ´,_ゝ`)←こんな顔されたけど

気にしないッ!

「去年ヴィータ買ったばかりやのにもう3DS買うんかい……(´・_,・`)」て兄貴に言われたけど

気にしないッ!

親父には怖くて買った事言えないけど

気にしないッ!

すばせか(『すばらしきこのせかい』っていうゲームの略)のためならッ!!!

さっそく開封。

ちなみにコレは関西資本の電気屋、ジョーシンとのタイアップ(?)商品でおまけが付いてます。

コレら3点付き~

つっても『画面拭き』と『画面保護シート』『ソフト収納ケース』だけですけどね。

でも普通に売ってるのが1万4980円なのに

コレが同じ1万4980円で同額ですよ?

同額ならこの3点が入ったコッチの方が良いですよね。というワケでこのセットを買いました。

マトリョシカみたいだお^ω^

箱の中に箱wマトリョシカかw

色は悩んだ挙句やっぱりコバルトブルーにしました。

やっぱこの青はなかなか良い!ふつくしい!

さっそく開けてみます。

説明書読まないw

うはーーー!(゚∀゚)

は、始めまして3DSさん/// 私が今日から貴方のマスターですッ!///

説明書、充電コード、本体、スタンドの4点セットだお^ω^

やっぱ実物の青は素晴らしく綺麗ですねー!

対比

対比にタミヤの塗料置きました。

………意外と小さい?こんなモンかな?

クンカクンカ

どうや猫~~w羨ましいだろ~w(`ω´)グフフ (その後プイっとそっぽ向かれるんですけどねw照れ屋めw

とりあえずはKH3DSやります。その後ちょくちょく3DS専用ソフト買いますw(その前にPSのティアリングサーガもやりたいしね~wファイエムの蒼炎はちょっと諦め気味w

欲しいソフト結構あるんでまいっちんぐ/// ←以前このギャグ友達に言ったら「はぁ??」って顔されたw


というワケでエアブラシを買うのは先になりそうです。←ゲーム優先っていうのもどうかと思いますが、しばらく親父が貸してくれるので良しとしますw


ではまた明日!
















スポンサーサイト
16
2012

Comment

グフフ(`ω´) (^∀^`)ニヤニヤ

いやー昨日の記事は見事な兄貴愛を見せてもらいましたよww山猫さん意外にブラコンなんですね☆
ネッ友の、確かにSかHか迷いますねw 自分はHと思ってますが
Nって誰だろうなー自分はWだし…仲良さそうで羨ましいです><笑

でもって絶対来ると思った、3DS記事wwwww
友人も一昨日、弟のためにコバルトブルーの買っていってましたよ!人気なんですね~この色
こんなパックがあるんですね!しっかし安いなコノヤロー(`^ω^)チッ
えっVitaも持ってるんですか!いいないいな!
夏にはぜひミクさんのゲームを買ってください!マスター!

すばせか組はゲストの枠の割にはかなり優遇されてる気がしますねww
立体で動くすばせか組、堪能しちゃってください><
あとOPは3D機能ON推奨!
早く見てください!と言いたいですが2のネタバレも入ってるんで、2早くクリアしてくださいね!

対比物…ふつーの人には伝わんない気が(^q^)
猫可愛いな!たぶん3DSにおまんま掛けたら興味持つんじゃないでしょうか!ぜひやってみてください!

3DSなら発売日はまだ公開されてませんが逆転裁判がレイトン教授とコラボするやつ出ますよ~
あとシアトリズムも面白いですしミクさんのもゲーム性はさておきPVいいですよ☆
いつかすれ違えるといいですね(`。ーωー。)




まいっちんぐ…
自分も「はっ?」って言われますね…めちゃイケでも使われてたんで知れ渡ってると思ってましたが
なんでだよー有名じゃないか!あの先生><。

ではでは~長文失礼しました!
  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 11:02

Re: グフフ(`ω´) (^∀^`)ニヤニヤ     (・ω・`)ショボーン

> いやー昨日の記事は見事な兄貴愛を見せてもらいましたよww山猫さん意外にブラコンなんですね☆

でもお互いの領域(相手の事を追及するような事)には絶対に入らないという暗黙のルールもありますw

> ネッ友の、確かにSかHか迷いますねw 自分はHと思ってますが
> Nって誰だろうなー自分はWだし…仲良さそうで羨ましいです><笑

でもツイッターだとSさんですしねーwSさんと話してる方が多いような気もしますしw

Nはですね、、、(/ω・\)チラッ (/ω\)ハズカシーィ (/ω・\)チラッ

> でもって絶対来ると思った、3DS記事wwwww

そりゃねーw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

> 友人も一昨日、弟のためにコバルトブルーの買っていってましたよ!人気なんですね~この色

侵食ですしねー^ω^ 弟のために3DSですか、凄いなwそんな兄貴欲しいやw

> こんなパックがあるんですね!しっかし安いなコノヤロー(`^ω^)チッ
> えっVitaも持ってるんですか!いいないいな!

安くなって良かったですwコレで高いままだったらKH3DS出来ませんでしたよw

おかげ様でお財布が(ヽ´ω`)←こんな感じになってますw

> 夏にはぜひミクさんのゲームを買ってください!マスター!

ポケモンもやりたいっス( ・`ω・´)

> すばせか組はゲストの枠の割にはかなり優遇されてる気がしますねww
> 立体で動くすばせか組、堪能しちゃってください><
> あとOPは3D機能ON推奨!
> 早く見てください!と言いたいですが2のネタバレも入ってるんで、2早くクリアしてくださいね!

くはー(*´∀`*)楽しみ~!!><

2早くクリアしたいっス><

シキに会いたいおー>ω<

3Dで体感したいッ><待ち遠しぃです!!><

> 対比物…ふつーの人には伝わんない気が(^q^)
> 猫可愛いな!たぶん3DSにおまんま掛けたら興味持つんじゃないでしょうか!ぜひやってみてください!

おまんま掛けたらベチョベチョになって壊れますよw(最近スープ多めのべちゃべちゃなのが多いんでw

なるほど、倍額で弁償してくださるんですね!有難いッw

> 3DSなら発売日はまだ公開されてませんが逆転裁判がレイトン教授とコラボするやつ出ますよ~
> あとシアトリズムも面白いですしミクさんのもゲーム性はさておきPVいいですよ☆
> いつかすれ違えるといいですね(`。ーωー。)

やめて下さいッ!コレ以上私の財布を(ヽ´ω`)←こんなんにしないでッ!><;

ミクさんゲーム性イマイチなんだw(;^ω^)

そうですね!いつかすれ違えるとイイですねー!^ω^「知らん間にねぎさんとすれ違っとったwww」とかねw


> まいっちんぐ…
> 自分も「はっ?」って言われますね…めちゃイケでも使われてたんで知れ渡ってると思ってましたが
> なんでだよー有名じゃないか!あの先生><。

そもそもめちゃイケを誰も見てなかったりしt^p^

それは冗談としてそこそこ有名なギャグだと思うんですけどねー。。。

コレだから最近の若者はッ!w

> ではでは~長文失礼しました!

いえいえ!こちらこそありがとうございましたッ!
  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 16:31

エアブラシ、自分は最初ドロップ式シングルアクション
使ってたんですけど、それからダブルアクションに
変えた時の衝撃はすごかったですね。
何で今まで自分塗料詰まらせて
毎回がんばって洗浄してたんだろうって・・・

まぁシングルも高圧、大口径で吹くにはいいみたいだけど
模型にはちょっとねぇ・・

3DSいいっすね!!
自分もほしい!!

まぁ買ったら子供に強奪されるのは火を見るより
明らかなので買えませんが・・・・・
まいっちんぐ!!





ん、小学校低学年の時、6時から家族で見てましたが
なにか????

  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 22:45

こんばんは☆

エアブラシにもいろいろあるんですね!


DS!しかも3DS!!
羨ましいです> <

ウチにDSがないもので・・・

昔私が壊しちゃったんですよね・・・
それ以来買い直さないという^^;

まいっちんぐ笑
どツボでしたw

それでは☆
  • 2012⁄04⁄17(火)
  • 23:16

貝さんへ

> エアブラシ、自分は最初ドロップ式シングルアクション
> 使ってたんですけど、それからダブルアクションに
> 変えた時の衝撃はすごかったですね。

シングルも私の使ってたトリガーも大きな所を吹くには良いんですがねーw(^ω^;)

ホントにあの衝撃は凄かったです!!

息を呑むとはまさにあの事ですね^ω^

> 何で今まで自分塗料詰まらせて
> 毎回がんばって洗浄してたんだろうって・・・

それはちょっと辛い!(/ω\)

シングルの時頑張れば頑張るほどダブルの凄さに驚きそうですね^ω^;

最初からダブル買っときゃ良かった……って思っちゃいましたw

> まぁシングルも高圧、大口径で吹くにはいいみたいだけど
> 模型にはちょっとねぇ・・

ですねー。サフを吹くときは助かりますが

細かい作業はやっぱりダブルですね!w^^

> 3DSいいっすね!!
> 自分もほしい!!

よし!買いましょう!

欲しいなら買いましょう!!w

> まぁ買ったら子供に強奪されるのは火を見るより
> 明らかなので買えませんが・・・・・
> まいっちんぐ!!

子供は新しい物に敏感ですからねーw

ホントに まいっちんぐ!!>< ですねw

なら2台買いましょう!お子さんとのコミュニケーションにも一役買ってくれますよw^^

通信とかも楽しいですしwいつかすれ違い通信しまよう!!(゚∀゚)

> ん、小学校低学年の時、6時から家族で見てましたが
> なにか????

リアルタイムで見てましたかッ!(゚∀゚)

マチコ先生美人ですねw結構好きですw^^
  • 2012⁄04⁄17(火)
  • 23:37

凛さんへ

> こんばんは☆

こんばんはー!^ω^

> エアブラシにもいろいろあるんですね!

色々ありますよーw種類も会社も豊富過ぎて戸惑いますw(^ω^;)

> DS!しかも3DS!!
> 羨ましいです> <

ドヤ!( ̄ー ̄)

頑張って貯めた甲斐がありますw

次はどんなソフト買おうかワクワクしてます^ω^

> ウチにDSがないもので・・・

Σ(゚Д゚)!??

> 昔私が壊しちゃったんですよね・・・
> それ以来買い直さないという^^;

ありゃりゃ~><;でも壊れてしまったのは仕方ないですねーw

でも買い直そうと思えるソフトが無いのは寂しいですねー^ω^;

よし!3DS買って私と通信しましょう!w m9っ`Д´) ビシッ!!

> まいっちんぐ笑
> どツボでしたw

センスちょっと古いねw^ω^

気に入ったのなら学校で言いまくりましょう!

そして私と同じく友人に「はあ??」って言われまくりましょうw

> それでは☆

またねー☆
  • 2012⁄04⁄18(水)
  • 00:03

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/481-90759265

