スポンサーサイト

--
--

友達とか兄貴とか。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの一番の友達を紹介してください」です。こんにちは!今日はあなたの一番仲のいい友達を紹介してみてください私の一番仲のいい友達は住んでいる場所が離れ、なかなか会えないのですが離れていてもちっとも寂しさを感じさせない家族のような存在です私もその子もちょっと頑固なところがありなかなかごめんと謝れない二人なのですが私が言わなかった...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの一番の友達を紹介してください」



兄貴!

あと中学別々になったけど今でもつるんでるSとM!(性癖の話じゃないョ)

あとファミコン(ファミリーコンプレックスの略)で情に厚く、でも悩みやすい性格のT!

あとネッとものS(H?)とN!

あと友達になりたいけどどうやって親睦を深めて良いか分からず戸惑ってて

そのままな関係の人が大勢いますッ!←コレは一番の友人どーのこーのの話じゃないですねw

一番誰と仲が良いとか決めらんない/(^o^)\

でもそーですねー。。。

兄貴は私の良い所悪い所、趣味思考、

それらをほとんど知ってて尚且つ色んな事を話し、話してもらってるので

『身近』という意味では一番仲が良いと思いますw

不思議なモンですw4、5年前なら顔を見てちょっと話しただけで

「っせーよ○○がっ!××××のクセにチョーシのんなっ!」とか言って吠えてたのが

あら不思議。今では


山猫「兄貴……」

兄貴「ん…?」

山猫「兄貴」

兄貴「なんや?」

山猫「兄貴ッ!」

兄貴「黙れッ!w」

山猫「兄貴ぃ~」

兄貴「うるさい黙れwww」


って会話になってますからねw^ω^↑コレはコレで仲が悪いようにも見えますねw

そんなお世話になってる兄貴に

ぷれぜんとふぉーゆー(・∀・)

先日買いました^ω^

やっと見つけたぜ!べヨネッタ!><

ベスト版なのに意外と高かったぞ!べヨネッタ!><;

コレを昨日、自宅に帰る予定があったので

手渡ししてきましたw

普段リアクションの薄い彼ですが、渡して中を確認した瞬間、

少し顔がゆるんだのを私は見逃さないZE☆(・∀・)

喜んでもらえたと思いたい……w(;^ω^)


ではまた明日!















私の友人Mが私と同じく上に兄貴を持ってるんですが

普段の会話に兄弟話が出ることもあまりなく、

他の兄弟ってどんな会話するんだろー?ってちょっと興味があります。

ちなみに我が家はこんな感じ↓



<格闘ゲームで対戦中>

山猫「………」←負け続けてる

兄貴「………」←勝ち続けてる

山猫「………(ドンッ)」←肘を兄貴に当てる

兄貴「やめろやw」

山猫「………(ドンッ)」←更に肘を当てる

兄貴「wwwやめろやw」←集中切れて押される

結果山猫WIN

山猫「はっはーwwwドヤw兄貴弱っ!山猫無双www」←かなりドヤ顔w

兄貴「うっぜwもっかい」

結果兄貴WIN

山猫「…………」

兄貴「ぷっ……wwwよっわ~w」

山猫「本気ちゃうし!><もっかい!」←そして負け続ける。そして肘アタック。コレの無限ループw


山猫「兄貴とかけまして」

兄貴「……うん」

山猫「兄貴と解きます」

兄貴「……うん」

山猫「その心は……」

兄貴「…………」

山猫「…………ごめん。考えてなかったw」

兄貴「あっそwww」


だいたいいつもこんな感じですw

すんませんオチの無い話でm(_)m




ではまた明日!
スポンサーサイト
15
2012

Comment

兄弟仲がよくて羨ましいです。
私にも弟がいますが、しれっとした性格してるので私には合いません……(´・ω・`)
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 15:42
  • [edit]

こんにちは☆

うわー!
すっごく仲いいじゃないですか~!

という私の家は、ホントに仲良いんだか悪いんだか、サッパリわかんないです笑

というか姉の私が振り回して・・・いや、振り回されて?

やっぱりわかんないです(^^;;

それでは☆
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 16:29

失速丸さんへ

> 兄弟仲がよくて羨ましいです。

その分4、5年前までは

殴り合い蹴り合い、マウントポジションとっての殴打とかよくやってましたよwww

今はお互いだいぶ丸くなって兄弟揃って百合大好きという中々な変態兄弟になってますw

> 私にも弟がいますが、しれっとした性格してるので私には合いません……(´・ω・`)

なら私が失速丸さんの弟になりましょうか?w私も失速丸さんのようなズバズバ言ってくれる兄貴欲しいですw

失速丸の兄貴ッ!( ・`ω・´)

追伸

あらかるとUFOめちゃくちゃ参考になりました!(と言ってもまだ挑戦してないので結果は出てませんが

なるほど!と思う事の連続でした!

特に『最上段は狙わず、下の方を!』と『早いタイミングでボタンを離す』は

な、なななななるほどッ!:(;゙゚'ω゚'):と驚愕してしまいましたw

ちょくちょく店員さんが台をいじってるの見て

なんか操作してんだろーなーとは思ってましたが、やっぱり同じ台でも日によって違うんですねー…。。。

コレらを参考に今度挑戦してみます^ω^ご教授ありがとうございましたm(_)m
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 16:39

凛さんへ

> こんにちは☆

こんにちは~~☆

> うわー!
> すっごく仲いいじゃないですか~!

おう!仲良いZE!(たぶんw)

でもその分よく殴り合いもしましたけどねーw^ω^

ただナイフ類や鈍器類が出てこなかった辺り、お互いなんだかんだで

当時でもそこまで嫌ってなかったんだろーなーとは思いますw

> という私の家は、ホントに仲良いんだか悪いんだか、サッパリわかんないです笑

兄弟姉妹なんてそんなモンですよwそういう兄弟は多いと思いますw

というか普通の兄弟は凛さん達のように結構ドライって聞きます。つまり我が家が変なんだと思います^^;

うちは兄弟そろってヲタクで尚且つ趣味が似ていて、ホントにたまたま波長が合ったんでしょうねw

> というか姉の私が振り回して・・・いや、振り回されて?
> やっぱりわかんないです(^^;;

私も兄貴に振り回されてるようで、兄貴を振り回してるような……。。。

そんな関係ですw得てしてそんなモンですよw

> それでは☆

まったね~☆
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 16:51

兄弟仲良しですね!!

自分には姉がいますが思春期通り越してからは
ほとんどしゃべってませんでしたよ。

まぁお互い子供が出来てからは
なんとなくまたしゃべり出したんですけどね。
年食うとこんなもんかw
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 21:43

貝さんへ

> 兄弟仲良しですね!!

昔は顔を合わせる度に文句の言い合いでしたが

今は顔を合わせる度にフィギュアやアニメの話ばっかりしてます^^

> 自分には姉がいますが思春期通り越してからは
> ほとんどしゃべってませんでしたよ。

やっぱり思春期を機に会話しなくなるみたいですねー。。。

そうして兄弟、姉妹の『ドライな、でも大事な家族』という関係が出来るそうですねー。

兄弟ってそういう意味ではちょっと変わった、というか独特な関係ですね^^

> まぁお互い子供が出来てからは
> なんとなくまたしゃべり出したんですけどね。
> 年食うとこんなもんかw

そんなモンらしいですね^^

というかそれが普通だとも聞きましたw

なので我が家が異常なんだと思いますw(;^ω^)

ちなみに私は兄貴に子供が出来たら、その子供に「パパ」や「ママ」より

「山猫(本当は私の本名で)」を先に呼ばそうと計画していますw(`ω´)
  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 16:10

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/480-07f3cb5a

まとめteみた.【友達とか兄貴とか。】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの一番の友達を紹介しててください私の一番仲のいい友達は住んでいる場所が離れ、なかなか会えないのですが離れていてもちっとも寂しさをファミコン(ファミリーコンプレックスの略)で情に?...
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 09:35
  • まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【友達とか兄貴とか。】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの一番の友達を紹介しててください私の一番仲のいい友達は住んでいる場所が離れ、なかなか会えないのですが離れていてもちっとも寂しさをファミコン(ファミリーコンプレックスの略)で情に?...
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 09:35
  • まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【友達とか兄貴とか。】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの一番の友達を紹介しててください私の一番仲のいい友達は住んでいる場所が離れ、なかなか会えないのですが離れていてもちっとも寂しさをファミコン(ファミリーコンプレックスの略)で情に?...
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 09:35
  • まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【友達とか兄貴とか。】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの一番の友達を紹介しててください私の一番仲のいい友達は住んでいる場所が離れ、なかなか会えないのですが離れていてもちっとも寂しさをファミコン(ファミリーコンプレックスの略)で情に?...
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 09:35
  • まとめwoネタ速suru
